00207

な ん で も 掲 示 板

HPの感想&質問,その他色々と書いてくださいね.
カキコは下の「新規投稿」からお願いします.

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / じじい
あけましておめでとう、今年もよろしく!
そちらの都合がよければ、大阪本店に遊びに行きたいな

そういえば寅次郎の友達の「近所のユキちゃん」て元気なの?
知らんけど(笑)
No.74 - 2007/01/04(Thu) 00:39:30

Re: (No Subject) / okutec店長
じじいへ
あけましておめでとうございます.
今年もよろしくおねがいしますね.

お肉うまかったよ.すき焼したけどサイコ−でした.

こっちにくるのはいつごろかな.じいちゃんの都合を
また教えてください.今度は夜から来て一泊していってくださいね.
焼肉しよう!!

またメールでも連絡ちょうだい
No.75 - 2007/01/04(Thu) 02:05:14

お餅 / じじい
こんばんは
暖かくなってからが良いかな
1〜3月はどうも休みが無いみたい、なめんな!

去年も同じこと計画してたね(笑)
今年は実行します、ゴーストライダーの4持っていきますね
わはは。
No.76 - 2007/01/04(Thu) 20:47:13
おめでとうございます!! / ぶろんこ
あけましておめでとうございます
またまた新しい年がやってきましたね!!
今年一年HAPPY年にしましょう!!
今年もよろしくお願いしま〜〜す!!

今年はぜひぜひ暖かくなったらトラトラも一緒にキャンプツーリング行きましょうね!!
No.71 - 2007/01/01(Mon) 01:32:32

Re: おめでとうございます!! / okutec店長
ブロンコ君
あけましておめでとうございます.
今年は一緒にツーリング行ければ良いね.

年賀状も早速ありがとう.
我が家は30日に慌ててプリンターを買いに行き
元旦の明け方まで刷っていました.
もう少し待っててね.

トラトラも健在ですよ.

今年も宜しくお願いします.
No.73 - 2007/01/01(Mon) 21:38:56
謹賀新年! / GL1500側車付き
店長さん、とら母さん、みなさん、
明けましておめでとうございます!
本年も安全運転で楽しみましょう!
No.70 - 2007/01/01(Mon) 01:03:45

Re: 謹賀新年! / okutec店長
GL先生
あけましておめでとうございます.

前に教えてもらったGL先生のブログ、
いつからか見れなくなってたんですが、他に移っていたんですね.
後でゆっくり見させていただきますね.

今年も宜しくお願いします.
No.72 - 2007/01/01(Mon) 21:37:10
秋です!! / ぼろんこ
お久しぶりです!!
秋まっただ中ですね。今が今年一番の見頃で京都はひと、人ヒト!!て言う感じでうんざりです。
人の少ないところへバイクでぱきゅ〜〜〜んと走って行きたいとこですが、寒すぎてバイクに乗る気が・・・。
店長車検はいかがですか??

先日、今までHPもちゃんと作ったことがないのにミクシィをはじめました!!
店長はミクシィされてますか??
No.68 - 2006/11/25(Sat) 16:03:34

Re: 秋です!! / okutec店長
ボロンコ(ブロンコ)君
こんにちは、久しぶりです.
11月も終わりに近づいてるのに比較的暖かいですね.
バイクにもまだまだ乗れそうな日が続いていますが、どこかにツーリングに行ったりしてますか.
私たちの愛車はひっそりと越冬を待つ為に検査も切れたままです.
来春は一緒に何処かに行きましょうね.

ミクシィは嫁さんがやってますが、私はさっぱりです.今、自分のホームページもまともに管理できてないので浮気は出来ないです.
って言うか、流行りモノにはウトイ方で下火になったころにはじめるかも・・・・.

また遊びに来てくださいね.
レス遅くてごめんなさい.
No.69 - 2006/11/28(Tue) 01:59:22
吉本新喜劇 / GL1500側車付き
店長さんこんばんは!
朝晩寒くなりましたね。
来月、またまた吉本を見に行くことにしました。
今回で4回目!
すっかりはまってしまっております。

大阪は何度行っても楽しい街ですね!
No.66 - 2006/11/12(Sun) 21:13:06

Re: 吉本新喜劇 / okutec店長
お久しぶりです.
本当に寒くなりましたね.
私も会社までの20キロをベクスター125で通勤してますが、厳しくなってきました.ハンドルカバーは必需品で手放せませんん.

吉本はテレビでしか見たことが無く、難波も数年に一度くらいしか行かないので多分GL先生のほうが詳しいと思います.今度難波を案内してくださいね.

気をつけて楽しんできてください.
No.67 - 2006/11/14(Tue) 02:15:33
お久しぶりです。 / 杉本
お久しぶりです。4月くらいにメールしたっきりでしたが、お元気でしょうか?
10月3日より実験の手伝いのため、o大学病院のそばにある、研究センター(rcnp)に来ています。始めの数日間は実験セットアップ用の治具の作成など、主に金工をやっていました。(朝方4時くらいまで)
o大のやり方は製図をするだけで加工はいつも外注しているらしく、誰も一貫した加工ができないそうです。
設計図も結構ずさんで、記入漏れが多く開ける穴径が書いてなかったりと、悪戦苦闘しながら何とかやり遂げられました。
タップが切れない、旋盤、フライス盤は扱えないで阪大はよく
実験ができるな、とある意味感心しました。緊急事態はどうやっているのだろう・・・。
やっぱりお勉強だけではだめですね、特に実験系では。手先の器用さがないと・・・。
店長さんのような器用さが必要ですわ。HP見て、よくこんなもの自作できるなぁ、と思っていたくらいですが、今はその技術がほしい!の一心です。
うちの研究室は実験器具作りからやらされるので。今はまだできませんが、そのうち溶接も勉強するつもりです。
今までは実験のためほとんど拘束されていたのですが、加速器が故障してしまい、さっきまで修理中でした。あまりにトラブル続きのため実験は中断になり、当初は20日に変える予定だったのですが早まりそうです。
先日日本橋、道頓堀、黒門市場等行ってきましたよ。千日道具屋街、電気屋街はすごいですね。何でも揃ってるし、活気があって福岡市とは規模が違います。東急ハンズではケブラーの紐まで売ってるし、定期的に材料を仕入れに来たくなりましたよ。
それでは!また!今度は12月半ばに大阪に来ると思います。今年はクリスマスも実験になりそうです。
No.64 - 2006/10/14(Sat) 18:36:07

Re: お久しぶりです。 / okutec店長
お久しぶりです.
返事がいつも遅くてすみません.
O大学病院からは車で10分程度に我が家があります.結構ちかいですよ.

実験で機材の製作もするとは凄いですね.社会人になっても臨機応変に対応できる人がもてはやされると思います.
私の工作技術はまだまだ底辺にいます.色んなサイトがありますが一番感動したのが旋盤を一から自作した人がいた事です.それも素人がです.
http://sec-suzuki.com/mini-senban/s_0.htm
何事にも情熱とコミュニケーション力だと思います.
頭でっかちでもだめ、情熱だけでもダメ.トータルバランスですね.

職場の先輩が空手に興味があるということで今月に入り、週一で少し稽古をしています.久しぶりだったので嬉しくて、キックミットまで買っちゃいました.
ヘロヘロになった自主練が今となっては懐かしいです.
また道場に行きたいですね.

私も年末はギリギリまで仕事です.お互いに頑張りましょう!!
押忍
No.65 - 2006/10/20(Fri) 01:49:22
お餅 / じじい
やあ!やたら腰の痛い店長と、やたら髪の長い母よ、おはよう!
中年男性のじじいですよ。

ところで、車検はどうなったのかね?
No.60 - 2006/09/23(Sat) 07:02:42

タイムアップ!! / okutec店長
じじい、おはよう!!
腰痛持ち&最近では脊椎(背骨)まで痛くなってきた店長です.

車検は・・・・

ハイエースに二台乗せて走り出したものの、検査の受け付け時間に間に合いそうにもないので途中で引き返してきちゃいました.
悲しくもリタイヤ.
来週にでもまた行ってきます.残念無念.

バイクも久しぶりにカバーをはぐったら塩害でさびだらけ.悲惨に状況でした.
(熊本から引っ越して来る時にトラックで輸送だったので
そのときにたっぷりと塩付けされちゃいました)

ジジイの言うとおりバイクは乗らないとダメですね.
バイク乗り失格です.反省

昨日久しぶりに本屋さんに行ってバイク雑誌をパラパラ見てたんですが、綺麗にしているバイクを見て自分の不甲斐なさを感じました.
バイクいじりが多少出来ても、自分のバイクがこんなんではなあと・・・

時間が出来たら(「時間を作って」ですね)完成度の高いバイク創りを目指して一から出直して頑張ります.

寒くなる前に一度でいいのでツーリングに行きたいよ〜
No.61 - 2006/09/23(Sat) 09:30:21

今、北見を爆走中 / じじい
やあ!店長おはよう、世間は連休なんですかね?

店長は、忙しすぎるので、バイクは仕方がないですよ
ゆっくりと進めていけばいいと思います、車検は次回チャレンジですな。
オレもあんまりバイクに乗ってないです、熊本か…、なんか懐かしいですなぁ。

さて、セイコーマートで肉まん食べたし、ソフトカツゲンも飲んだので稚内のサガレンまで戻ります、それじゃあね(笑)
No.62 - 2006/09/24(Sun) 03:10:20

北見徘徊ジジイ / okutec店長
優しいお言葉ありがとう.
車検とったらツーリングに行きたいです.

ちなみにタイトルの「お餅」ってなに?

それと、いつも北見を爆走してるけど本当は北見の住民じゃあないの.
ひょっとして北見から出たこと無かったりして.(笑)
No.63 - 2006/09/24(Sun) 12:56:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
95/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS