00191

な ん で も 掲 示 板

HPの感想&質問,その他色々と書いてくださいね.
カキコは下の「新規投稿」からお願いします.

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
夏ですよ〜〜〜!! / ぶろんこ
店長お久しぶりです!!
もう7月ですね〜〜。夏ですね〜〜!!
店長はこの夏はどう過ごされるのですか〜〜??
ぜひ久し振りにご一緒させて干しいな〜〜と思っております・・・。
ぼくは先日3回目の車検を受けましたよ〜〜!!
ぼくの友人もバイク生活に引っ張り込んで店長の話をしましたらごっと合ってみたいと興味を持っています。
ぜひぜひこの夏お会いできるのを楽しみにしております!!
お出掛けしましょ〜〜〜〜!!
No.113 - 2007/07/04(Wed) 02:09:06

Re: 夏ですよ〜〜〜!! / okutec店長
久しぶりです.
この掲示板は書き込みがあると自動的にメールにも送られて来るんですよ.そのタイトルを見たときに「あっ,ブロンコ君だ」とわかりました.
夏ですね.今年で我が家のマシンたちは車検切れが3年目になりました.バイク乗りとしはいかんですね.

少し時間にもゆとりが出来てきたのでお友達ともども会いたいですね.
今年はどこかに行けるかなあ〜.
そのときは宜しくお願いしますね.
No.114 - 2007/07/06(Fri) 01:11:57
お久しぶりです / Y2
お久しぶりです。ブログを閉鎖しました。

のでリンク削除お願いします。

どうも私はネットでは書かない方がよろしいようです。
ではでは。

今後、お会いすることもないとは思いますが…。

いつぞやは大事な工具を貸してくれなんて言って
失礼しました。
No.111 - 2007/06/04(Mon) 18:47:38

Re: お久しぶりです / okutec店長
おひさしぶりです.
掲示板やブログは結構チェックしていました.
リンクの削除の件承りました.
仕事大変そうですが,頑張って下さい.

それではまたどこかで
No.112 - 2007/06/09(Sat) 00:43:09
常に大盛り / じじい
やあ!メタボ予備軍の店長と、エセメーテルこんばんは、
禁煙して、通常の3倍のスピードで食べ続けて、6キロ太った
中年デブじじいですよ!
もう栄養失調とは言わせないぞ(笑)

えっと次回の北海道は自転車で行きまっせ!
たぶん・・・
No.106 - 2007/05/20(Sun) 21:15:56

Re: 常に大盛り / okutec店長
デブじじい
最近2キロ痩せました.
痩せる事はいいことなのですが,この歳で痩せると病気じゃないかと
疑りぶかくなります.

病気じゃあないとすれば・・・.最近飲み始めたDHAのサプリメントかなあ.体脂肪も16〜17%くらいです.この数字の意味は・・・よくしりません.体脂肪の計れる体重計にでてくるアレです.

で,2キロ痩せた原因が分からず,いまもすごく気になってねむれません.
No.108 - 2007/05/21(Mon) 00:24:01

Re: 常に大盛り / じじい
サプリメント飲んでるの?
はっきり言って生意気です(笑)

体脂肪もなかなかじゃん、オレと変わらん。
何時になるかわからないが、今度自転車で遊ぼう!
元気になるといいな、またね。
No.109 - 2007/05/23(Wed) 22:03:09

Re: 常に大盛り / okutec店長
知能は低いけど内臓脂肪は高いです.

それと,自転車はコマ付きしか乗れません.それも両方に!!
No.110 - 2007/05/23(Wed) 22:42:22
お久しぶりです / sugimoto
こんばんわ。
現在福岡在住のsugimotoです。お元気でしょうか?
修士論文を書くための予備実験をしています。睡眠時間2時間生活3日目です。(今日の昼までで終わりです。)

研究生活が忙しく、空手の方は週2回しか行けていませんが、体力作りのため、週末はよく海に行っています。ウエットスーツ(以前大阪に行った際にオーダーで作りました)、鉛のウエイト、銛を持って自転車で往復32キロもしくは40キロ移動。いい運動です。
ただ、普段はイスに座ってパソコンに向かうことがほとんどですので、若干ぷっくりしたような気が・・・。

就活も無事終了しました。東京本社の精密機械加工会社に決まりました。
No.105 - 2007/05/16(Wed) 03:49:41

Re: お久しぶりです / okutec店長
お久しぶりです.
就職おめでとうございます.

週に2回稽古に出てるのは,気合が入っている証拠ですね.
体力の塊のようなsugimoto君が体力作りとはちょっと笑ってしまいました.

昇級審査のジャンピングスクワット50回が自分にとって一番辛かったのですが,空手も行けてないし,日に日に稽古したくなってきてたりするので,いつでも復帰できるようにジャンピングスクワットをやっています.インターバルをおくと50回の3セットができるようになりました.
でも50回以上がきつくて昇級審査の時のようにそのあとの組み手まで体力が持つようにもっと練習していきます.

社会人になって新居が決まったらまたカキコしてください.
押忍
No.107 - 2007/05/21(Mon) 00:17:55
いってきやす!! / ぼろんこ
今からフェリーで九州へ行って来ます!!
大分から鹿児島まで行って来ます!!
おいしいものいっぱい食べて焼酎いっぱい飲んできます!!
次は店長とキャンプツーリングお願いしやす!!
No.101 - 2007/05/02(Wed) 19:33:49

Re: いってきやす!! / とらとらの母
ブロンコくんお久しぶりです♪
九州ツーリング良いね〜
熊本離れて2年弱,また今度は遊びで行ってみたいなぁ.
一緒に行った長崎とかも懐かしいです.
また一緒にどこか行きましょうね(^▽^)/
No.102 - 2007/05/03(Thu) 22:02:49

Re: いってきやす!! / ぼろんこ
帰ってきました〜〜!!
またまた雨にやられてしまいました・・・。
長崎ツーリングを思い出しました・・・。
でも、ほのぼのリフレッシュできました!!
焼き肉づくしの旅でした!!
ツーリング行きましょ!!行きましょ!!
楽しみしてま〜〜〜す!!
No.103 - 2007/05/06(Sun) 22:23:50

Re: いってきやす!! / okutec店長
お疲れさん。
また雨でしたか。
でもリフレッシュできたかな。
今度こそ一緒にツーリングに行きたいね。
いつも行けなくてごめんなさい。
No.104 - 2007/05/09(Wed) 23:59:46
GWは? / GL1500側車付き
店長さんこんばんは!しばらくでした。いかがお過ごしですか?
GW(ゴールドウイングじゃなくてゴールデンウイーク!)が近づいていますが、何か計画されていますか?
私は引っ越しをする予定なので残念ながらGWのほとんどがつぶれそうです。
賃貸ですが初めて自分で一戸建てに暮らすので楽しみです。

GLもなんとかバッテリーがあがらない程度には乗っています。
今週は家庭訪問なので天気次第ではGLも使いますよ。
みなさん驚かれますが…。

新住所きまったらお知らせしますね。
ではまた!
No.99 - 2007/04/23(Mon) 22:27:24

Re: GWは? / okutec店長
お久しぶりです.
今年のGWもどこにもいけそうにありません.バイクのバッテリ−ですが・・・・、きっとあがってるでしょう.というか死んでます、きっと.

引っ越しは大変ですね.でも新居にうつるのは楽しいことなので気合もはいりますね.けがなどしないように気をつけてください.

GLで家庭訪問する先生って、GL先生くらいでしょう.かっこいい!!

住所が決まったら連絡をおねがいします.
No.100 - 2007/04/27(Fri) 00:17:25
春!!来ました!! / ぶろんこ
桜も咲いて、4月になりましたね!!
店長!!活動の予定はいかがですか??カローラ号は冬眠からさめられたでしょうか??
キャンプツーリングまた出かけましょう!!
トラトラも一緒に!!
No.97 - 2007/04/02(Mon) 00:15:33

Re: 春!!来ました!! / okutec店長
久しぶりですね.元気でしたか.
何年か前に行った「ロッジdeすき焼!!」は楽しかったですね.
相変わらずカローラ号は冬眠中ですが、寅次郎も連れて
一緒にキャンプに行きたいですね.
今年はがんばるぞ〜.
No.98 - 2007/04/06(Fri) 00:45:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
95/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS