B B S

パニオログのコメントもこちらにどうぞ♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
/ 編集パス
(No Subject) / Tom
体調を崩したとの事ですが如何ですか
お互いジジイですから健康には注意しないといかんですね
No.243 - 2019/12/15(Sun) 13:40:42
(No Subject) / Paniolo
長きにわたりシャットダウンしておりましたinfo@wp97.comが、
復旧しております。ご意見ご希望、ライブに関してどしどしメールをください!!
宜しくお願いいたします.(^^)
No.242 - 2016/06/13(Mon) 10:39:39
Worksのページの / まほ
WATER COLORの説明で、カメラはミノルタではなくペンタックスですね。
ちなみに機種は、ME super
この価格帯のカメラでは、1/2000のシャッターが切れるって事で
当時はちょっと画期的でした。
今では、どうって事ないんですけどね。月日の流れは。。。
No.240 - 2013/05/31(Fri) 00:37:27

Re: Worksのページの / Paniolo
失礼いたしました。
ご指摘の通りです、Pentaxでした。

なにしろ遠い昔になってしまいましたもので...(笑)
No.241 - 2013/06/22(Sat) 09:36:32
Ka lani Poのライブ情報です。 / Paniolo
Halau Nalei O HoKuのKaoruさんのブログからコピーしました。

なつ本番になってきました〜
外は暑いですけど、ぜひお出かけください楽しいですよ!

7/28 Aloha Yokohama 6:30〜 CIQステージ Ka lani po (Kaoru &Paniolo) Hula Yoko & Aya

Ukulele picnic 21:00 〜Hoopers
hula Kaoru HOOPERSのステージで踊らせていただきます

28日はウクレレ生徒さんが出演します!
12:20〜砂浜ステージ Hoaka マユミ、エミ、アスカ
9:30〜海ステージ 渡辺恵美さんグループ
みなさんがんばってレッスンしましたわたしがドキドキ

7/31 うみのいえ らうまうな 葉山の海の家です。Ka lani po 18:30〜 MC 2000円 すごくたのしみ

8/5 Melehula live @ Rock a Hula 19:00〜 MC 1500円 Ka lani po
Hula dancer 集まれ〜

8/6 Mahalo Yokohama 詳細は松本のぼるさん

8/11 Kahala 13:00〜/15:00 Ka lani po&Halau Na lei o Hoku
センター北駅のハワイアンレストラン、KAHALAでのハワイアンショウ!

お楽しみに

8/19 クロサワ楽器町田 インストアライブ(詳細後日)

8/24〜25 Hawaiian Luau @ THENEW SANNOHOTEL 広尾
HOOPERS&KAORU hula 渚ボーイズ、Halau Na Lei o Hoku
詳細はサンノホテルホームページで。

9/15 Leihale Ka lani po 19:00〜 MC1500円

ぜひお出かけください
No.239 - 2012/07/27(Fri) 09:44:29
懐かしいなぁ・・・ / しょうちゃん
Nose Dirt の時代(^^;
No.238 - 2012/06/04(Mon) 18:50:03
お台場で・・・・ / ST
島村楽器池袋店のウクレレ教室でお世話になっていた者です。
教室を辞めて2年以上になりますが・・・。

昨日お台場に行ったところ予期せずハワイのイベントをやっていて
ポスターに先生の姿を見つけたのでメールを送ってみたのですが、
エラーで戻ってきてしまったのでこちらに書き込んでみました。

一日早ければ演奏を聞けた時間帯にお台場にいたので、お姿を拝見
できなかったことが残念でなりません。
まあ、一昨日はかなり天気が悪かったですけど。

こちらのページも時々チェックさせていただいていますので、これ
からのますますのご活躍を楽しみにしています。

名前はイニシャルなんですが、わかっていただけますでしょうか?
無理かな〜
No.237 - 2012/05/05(Sat) 14:52:02
ワークショップ開催の確認 / さとみん [ Mail ]
パニさん、こんにちは。

覚えてないと思いますが、まっつんの教室から流れつき
ワークショップに行かせてもらってました。

子供が生まれ、3年以上(?)…足が遠のいておりましたが
土曜日とかで参加できる日があれば、また参加したいと思っておりま〜す♪


あと、新しくウクレレに興味を持ち
どこかで習いたいと言っている女子がおります。
いい場所が見当たらなくて断念してたと言うので
一度、一緒に顔を出したいのですが…。


鎌倉はちょっと遠いいので、
関内(ミリデリ?)でやる時があったら教えてください。

よろしくお願いします(^^)ノ
No.236 - 2012/04/12(Thu) 14:28:49
変更のお知らせ / koita
05/19(土) AhuAhu(茅ヶ崎)*遅れてやってきたマンスリーライブは
05/27(日)に変更となりました。
No.235 - 2012/03/11(Sun) 08:58:50
i行った年来た年。 / Paniolo
   

                  謹賀新年

           皆様、明けましておめでとうございます!!

           旧年中は大変お世話になりました、本年も

           よろしくお願いいたします。


わが国では古来より、旧年、新年という考え方があります。良いことの多かった年も、
辛かった年も、一年ごとにリセットして「来年こそは良いことがありますように...」はた
また「来年もこの幸せが続きますように...」新しい年に祈りで希望を託すのです。江戸時代
には、その年の大晦日までに取り立てられなかった借金は新しい年にはチャラという乱暴な
風潮もまかり通った、などということもあったようです。
時という概念は我々人類が発見したもので、森羅万象の永遠の営みにちっちゃなスケール
を貼り付けたようなものなんです。ですから本来大晦日は先月の終わりで、新年の今日は1月
の1日でしかないのですが、その日を「元旦」とし新規の一年が始まる日として祝う。これは
我ら日本人の豊かなイマジネーションの産物なのです。

目に見える物質的な豊かさだけに執着する昨今、我ら日本人の尊厳を、豊かなイマジネーショ
ンとともに取り戻そうではありませんか!!まさに今年の元旦から。(^^) 
No.234 - 2012/01/02(Mon) 11:45:59
行く年来る年。 / Paniolo
まさに考えさせられることの多かったこの年も、いよいよ終わりを告げようとしております。



干支のウサギにちなんで「跳躍」やら「飛躍」の年として、多くの期待とともにスタートした
2011年ですが、ご存知の通り春もまだ名ばかりの時期に未曾有の大惨事に見舞われます。
東北・東日本を襲ったこの悲劇は、日本国中を失望と悲しみのどん底に突き落としました。


流された涙は計り知れず、いまだに新たな涙も流されております。


しかしながら、時間は容赦なく流れて新しい年を迎えるに至りました。


いまだ失意の底に居られる皆様は、新しい年に希望を見出すことすら難しいでしょう。


それでも明日は訪れ、年号は2012年へと移り行きます。私たちはこの出来事を忘れてはなら
ないということと、この悲劇がもたらした意味合いを深く考えるべきだと思います。
この悲劇により露呈したのは、警鐘を鳴らされた我々人類のあり方だったような気がします。
無駄なエネルギーを浪費し、それを補うために原子力を発電に使い、コントロール出来ない
そのエネルギーのためにまた浪費を重ねる。


節電状態にある現在、何か不足があるのでしょうか?


新らしい年、特に日本は発展、進歩という妄想から一歩退いて「思いやり」や「心配り」と
いった心情を思考の中心において歩いて行こうではありませんか!?世界の模範足るべく...
当然のことながら原発は即座に止めるべきであろう!!



なんか偉そうなことを書いてしまいましたが、来年も皆様にとって素晴らしい一年になり
ますことを祈って、ミリオンズデリカートのカウントダウンパーティへ行ってきます!!
No.233 - 2011/12/31(Sat) 16:28:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
137/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS