02857

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れさまでした / ----------
23日(日)の練習試合に参加された方々。お疲れさまでした。

他のチームとの交流は、いろいろな意味でいいことだと思います。(ここに相手チームの名前を書いていいのかわからないので、とりあえず)Sチームさんへ。昨日はお招きいただき、ありがとうございました。

さてさて,,,,,

「カツ」さんど「ガチャ」さん、ちゃんとご挨拶できずにごめんなさいね。これからもPLAINSのメンバーとして、楽しんでくださいね。
No.3584 - 2008/11/24(Mon) 23:25:25

Re: お疲れさまでした / チョーロー
あらっ、

名前のところが,,,,,,,チョーローでした。
No.3585 - 2008/11/24(Mon) 23:27:13
さりげなく活動日誌 / 13番
さて、本日の活動日誌です。
しつこいようですが、本家本元はマメタローブログ
を見てください。
http://ameblo.jp/plains-no9/

本日の参加者は

むっつり、マサ、妖怪橋本様、ダイスケ、
あゆ、クゥ、ミサ、キティコ、ガチャ、
初参加のハチ、そして私の総勢11名。
10名を超えてくると練習も面白いですね。

今日はシート、カット、スパイク、ゲームでした。
すでにシートで精魂すべて使い果たした私は、
後半の練習はすべて手抜き…
すいません…
でもシートは結構頑張ってたでしょ???
あんまり年寄りをいじめないで下さい!

カットのときはいろいろと強弱をつけて
打っていたのは気づいてましたよね?
あのくらいのサーブは80%位の返球率になるように
がんばりましょう!

そうそう今日は私を筆頭?か分かりませんが
みんなスパイク練習のときにネットにかけてたなぁ…
自分もそうなんだけど、なんか今日は感覚が
いつもと違ったんだよね…
なんなんでしょう?

とにかく今度の日曜は練習試合です。
いい試合ができるように参加者は頑張りましょう!

そして7日は美味い酒をみんなで飲みましょう!

ではGOOD NIGHT!
No.3581 - 2008/10/31(Fri) 23:19:56

Re: さりげなく活動日誌 / まさ [ Home ]
さりげなくって言うか、ガッツリ日誌じゃねぇか!
ま、でも的を得てるなぁ。
なんだろね。 みんなスパイクダメダメだったね。

歳なんだよ。 みんな。。。
No.3582 - 2008/10/31(Fri) 23:49:36

Re: さりげなく活動日誌 / muttu
な〜んか自分のトスもいつもの感覚と違ったんだよね。だからみんな引っ掛けてたのかな?申し訳ないね。

ネットが高かったのか?それとも天井の高さが他と違うからかな?

まあとにかく日曜日は頑張りましょう!!
No.3583 - 2008/11/01(Sat) 01:08:14
そろそろ / まさ [ Home ]
そろそろ飲み会の詳細を決めなきゃならんのではないかい?
どうなってるのじゃ? 飲み会部長殿。

新しい人への声かけもせにゃならんので
早いトコ詳細決めちまおうぜぃ!

手伝えることあったら手伝うよ〜
No.3565 - 2008/10/21(Tue) 22:23:47

Re: そろそろ / 宴会部長
いいタイミングだね〜
今日も仕事中にいろいろ店を模索したりしてたんだ。

一応19:30開始で予算は3500円程度。
時間は2時間が相場みたいなので、
この線で攻めたいと考えてます。
それでよければ大体店は決まっているよ。
あっ場所は大和ね!

あとは人数が全く読めない…

現時点でのグルスケ登録は8名(+も〜ちゃんの娘達)
で、新人たちはどうなのかが分からないんだよね。

これはまさにフォローしてもらってもいいのかな?

でも人数は適当に言って、まずは店を確保するつもり
なので、早くて明日、遅くても今度の日曜には
店を決定しますよ。

ちなみにイベントは今回は考えてません。
そのかわり忘年会ではなんかしらのイベントを
やりましょう!
No.3566 - 2008/10/21(Tue) 22:51:14

Re: そろそろ / まさ [ Home ]
あ、ごめん。
新人の出欠係やりま〜す。

あれ? 仮面舞踏会っぽいことするんじゃなかったっけ?

貴族のお漫才みたく。
No.3567 - 2008/10/21(Tue) 23:22:21

Re: そろそろ / おやまん
新人さんへの確認よろしくっす。

まぁ飲み会当日の2日前(できれば3日前)
までに正式な人数が分かって居れば問題ないので
みなさん、スケジュール調整お願いしますよ!

目指せ20人?
No.3568 - 2008/10/22(Wed) 07:49:38

Re: そろそろ / おやまん
店予約完了しました。
詳細は掲示板ではなく、メン専に記入するので
そちらをご確認願います。
No.3569 - 2008/10/22(Wed) 18:03:57

Re: そろそろ / みっちゃん
部長お役目ご苦労様っす!

みっつぃもファミリーで行こうか?
目指せ20人!

ちがうか(笑)


楽しみにしてるよ☆ルネッサーン
No.3570 - 2008/10/22(Wed) 22:47:28

Re: そろそろ / まさ [ Home ]
チョーローが引退を発表されました。
てことで、もしこの飲み会にチョーローが参加できるようであればせっかくなので
「チョーローお疲れ様!会費はみんなの倍よ?」会にしませんか?
現状は確か「久しぶりに飲むか。ドスコイ大運動会!」
だったはず。
ま、変わったからと言ってやることは飲んで騒ぐ。

これだけ。(キッコーマン風)

ではおやすみなさい。
No.3575 - 2008/10/25(Sat) 00:24:36

Re: そろそろ / 宴会部長
> チョーローが引退を発表されました。
> てことで、もしこの飲み会にチョーローが参加できるようであればせっかくなので
> 「チョーローお疲れ様!会費はみんなの倍よ?」会にしませんか?

→いいね〜
 チョーローが参加できたら、
 盛大に引退記念パーティーをやりましょう!
 もちろん会費はみんなの3倍で(笑)
 
 みんな飲む前に「うこんの力」でしっかりと
 ドーピングするんだよ!
 
 
 
No.3576 - 2008/10/25(Sat) 07:01:31

Re: そろそろ / まさ
ベタでもぼけようぜ〜

うんこの力

会費三倍賛成!!
No.3577 - 2008/10/25(Sat) 09:34:39

Re: そろそろ / 宴会部長
> うんこの力

→やっぱり予想通りの人物が予想通りのボケを
 かましてくれた(笑)

 チョーローには3倍の会費で、ふだんより3倍速く
 酔いつぶれて頂きましょう!

 
No.3578 - 2008/10/25(Sat) 09:53:02

Re: そろそろ / チョーロー
> 「チョーローお疲れ様!会費はみんなの倍よ?」会にしませんか?

えっ、会費はみんなの倍?

やだ! やだ、やだ、や〜だっ。

でも、11月7日って「まい・バースデー」なのよね。なので家族と一緒にいたいのと、医者から20時以降は一切食事禁止と言われているので,,,,

まだ、ちょっと迷ってます。ちょっと考えます。
No.3579 - 2008/10/25(Sat) 19:10:39

Re: そろそろ / おやまん
お疲れ様です。
一応31日で一旦募集を締め切る予定です。
31日になってもまだ分からない人は、
とりあえず未定でもいいのでグルスケ等に登録願います。
くれぐれも未登録ってことはないようにお願いします。
No.3580 - 2008/10/27(Mon) 17:36:00
10/24活動日誌 / クゥ
お疲れさまでした!参加者は、ダイスケ・キティコ・クゥでした 

久しぶりにキティコが参加してくれた

終わる30分まで対人でダイちゃんのみスパイク、ちなみに自分がセッターをつとめました、手上げじゃないです、残り5分サーブで終了… 

3人だったけど楽しかったマダイちゃんご指導ありがとうございましたm(__)m
No.3571 - 2008/10/24(Fri) 22:40:53

Re: 10/24活動日誌 / キティコ
お疲れ様でした★

久しぶりに「バレーした!!」って爽快感を味わう事が出来ました♪

こんなバレー必死にできたの、3ヶ月ぶりとかな気が・・・

全然足が動かなかったけど、やるったるゾって自然と気合いを入れてくれる、ダイスケさんの指導で、のびのび楽しくバレー出来ました♪

31日はキティコにとって、瀬谷最終日なので、なんとか参加したいと思っています。

みんなに会いたいデス★
No.3572 - 2008/10/24(Fri) 23:02:13

Re: 10/24活動日誌 / ダイスケ
本日参加のキティコ・クゥさんお疲れ様でした。

こちらもいい汗をかきました。

現在、自宅にてアルコール摂取中。
おかげさまで、おいしいお酒をいただいております。

キティコさんも、久々にしたら、バレー感は悪くなかったと思います。引っ越されるとの事で、残念ですが、
また一緒にバレーできたらと思います。
31日は、みんなで送別バレーですね!
 
少人数にも関わらず、わがままを言って、スパイク練習に付き合ってくれてお二人ともありがとうございました。
No.3573 - 2008/10/24(Fri) 23:19:41

Re: 10/24活動日誌 / クゥ
ダイちゃん>キティコは瀬谷を離れるけどプレインズの一員ですからマいつでもバレーは出来ますよフ

スパイクの打ち方をぜひうちのエースマサに教えてやってくださいニどう言うコメントが返ってくるかはお楽しみにァ

キティコ>一緒にバレーが出来てよかったニ引っ越ししてもよろしくね!
No.3574 - 2008/10/24(Fri) 23:36:01
プチ活動日誌 / おやまん
本日の参加者は
むっつ、まさ、も〜ちゃん、かおりん、クゥ
久々のはっし〜&あゆ、新人の「カツ」&「マケ」
そして私の総勢10名!

詳細はマメタローブログに書き込まれる(はず?)
なので、ここではサラッと流します。

とにかく今日はいつも以上に盛り上がりました。
最近のPLAINS名物の「も〜ちゃん」いじりも
さることながら、
も〜ちゃん以上のいじられキャラが久々の登場!
「はっしー」だ!

この2枚巨塔のいじられっぷりはとにかく
みているだけで面白い。
もちろんコート内でいじる方が面白いけど。

その為か知らないけど、最近はレシーブ練習のときに
コート内の至るところから
「ウキー」やら「フォー」やら
動物園の猿山のような奇声が聞こえます。
誰か飼育員さんを紹介して下さい。

まぁそれくらい盛り上がって練習ができている
ということですね。

新人さんの二人も正式加入、あゆ&はっしーの
久々の参加ととにかくいつも以上にみんな
テンションが上がっていました。

まぁ今日の練習の詳細は
まさがあることないことを面白おかしく書いてくれる
と思うので、そちらを要チェック!

ついでに、新人さんのお二人!
ようこそPLAINSへ!
これからも一緒に盛り上がっていきましょう!!!
No.3556 - 2008/10/20(Mon) 22:52:22

Re: プチ活動日誌 / まさ
いやー
活動日誌完成じゃね?

このまま使えそう
No.3557 - 2008/10/20(Mon) 22:56:57

Re: プチ活動日誌 / おやまん
> いやー
> 活動日誌完成じゃね?

うんにゃ、俺もブログ楽しみにしているんだから
しっかりと書くように(笑)

まだまだネタは沢山あっただろう!
No.3558 - 2008/10/20(Mon) 23:10:43

Re: プチ活動日誌 / まさ [ Home ]
> まだまだネタは沢山あっただろう!
写真で笑いを取る方向でブログを書き進めすぎ、
自分でも訳の分からんブログになったけど、
多分みんな笑ってくれるはず。

笑いだけじゃなく、最後は真面目に書いたさ。

活動日誌ってのはどういう活動してどうだったかっていうのを書いていきたいのよ。

他の人が想像しやすいようにね。
No.3559 - 2008/10/20(Mon) 23:36:55

Re: プチ活動日誌 / クゥ
お疲れさまでした!勝又さんを心良く受け入れてくださってありがとうございますm(__)m 本人からもよろしくとのことです。 


マサ>活動日誌は真面目さの中に笑いありでしょ侮ゥ分も毎回楽しみにしてますよフ

おやまん>いじるのうまいねぇ、最近練習で笑いが止まりませんマはっしーもいじられキャラだったのかぁニ
No.3560 - 2008/10/21(Tue) 00:29:48

Re: プチ活動日誌 / かおりん
皆さんお疲れ様でした附。日の練習はほんとに大賑わいで、楽しかったぁ嘯ヌこかの動物園に迷い込んだかのような、色々な奇声が聞こえました…。でも声を出してみんなで盛り上げると、気力も湧くし本当に楽しめるよね、また頑張るぞ〜!

それから、カツさん&ダイスケさん。これからもよろしくお願いしまーす
No.3561 - 2008/10/21(Tue) 01:06:24

Re: プチ活動日誌 / まさ
昨日はかおりんにやられたね(笑)
いやー参った…

次は止める!!!
No.3562 - 2008/10/21(Tue) 08:19:07

Re: プチ活動日誌 / おやまん
> 昨日はかおりんにやられたね(笑)

→見事にブロックを利用されてたね。(しかも2本)
 あれは悔しいよなぁ(笑)
 
 今度俺もやってみよっと♪

 
No.3563 - 2008/10/21(Tue) 12:13:42

Re: プチ活動日誌 / かおりん
どっからでもかかってこーい(笑)負けないぞぉぉ!
でもスリーメンのしごきはやめて…刳動日誌に写真を載せられないように気をつけなきゃォ
はっしーの連続写真にはウケたけど
No.3564 - 2008/10/21(Tue) 12:16:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS