02847

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
元気ですか!? / まさ [ Home ]
元気があれば、20日の練習に20人は集まるはず。

え〜と

20日の練習に新しい人(♂)が参加します。

あだ名は「カツ」

勝つか負けるかは本人次第やで〜。

みんな〜宜しくたのんま〜す。

あと、ガチャも仕事があるらしいけど、強制参加にさせました。

mixi日記にも書いたけどさ。
今日展示会に行ったら200分の5の確立に見事的中して
桑田真澄のサインボールを本人から手渡しされたさ!
僕、阪神ファンやめて広島ファンになるわ(何で?)

僕、スゴイネ。

Vリーグの試合でも抽選1名の選手サイン入りシューズが当たったし(倉庫に眠る)
コーヒーのBOSSジャンも当たったし(実家の母に進呈)

僕、どんどん寿命が短くなってんじゃね?

そろそろ来月の飲み会の催し物を考えないとナ。
まさのサインボールが1等ってのもアリやな(ないか?!)
そもそも抽選会なんかあるのか?
No.3546 - 2008/10/17(Fri) 20:53:29

Re: 元気ですか!? / おやまん
その運を試合で使ってみろい!
そんなところで運気を使っているから、
試合に勝てないんじゃない(笑)

そもそもうちの代表のクジ運のなさは…

ちなみに飲み会の催し物なんて一切考えてないぞ???
まさのサインボールはある意味罰ゲームだな。
抽選会は忘年会にでもやりましょう!
No.3547 - 2008/10/18(Sat) 06:56:51

Re: 元気ですか!? / チョーロー
> まさのサインボールはある意味罰ゲームだな。

う〜ん、気のせいか、説得力があるなぁ。
だって、欲しくないもん(笑)。

でも、来月の飲み会/忘年会、いろんな大会への参加と、忙しいねぇ。嬉しいねぇ。楽しみだねぇ。

ガンガンと盛り上がりましょう。
No.3548 - 2008/10/19(Sun) 09:52:42

Re: 元気ですか!? / まさ [ Home ]
> おやまん

>そもそもうちの代表のクジ運のなさは…
(笑)。 その代表を胴上げするのが目標でしょ〜!

>ちなみに飲み会の催し物なんて一切考えてないぞ???
い〜や、おやまんなら絶対に考えてるはずだ。
No.3550 - 2008/10/19(Sun) 21:40:47

Re: 元気ですか!? / おやまん
> >そもそもうちの代表のクジ運のなさは…
> (笑)。 その代表を胴上げするのが目標でしょ〜!

→まぁそうなんだけどね。
 胴上げには運だけじゃなく、
 実力もないといけないしね。

>
> >ちなみに飲み会の催し物なんて一切考えてないぞ???
> い〜や、おやまんなら絶対に考えてるはずだ。

→馴染みの店ならいくらでも融通効くんだけどね。
 今回はさすがに苦しいなぁ…
 なんかいいアイデアないかね?
 

 
No.3551 - 2008/10/19(Sun) 22:34:25

Re: 元気ですか!? / まさ
まず何人集まるかで、会場をどこにするか。からだねぇ(笑)

久しぶりだからみんな来るでしょ!
No.3554 - 2008/10/20(Mon) 07:56:31

Re: 元気ですか!? / おやまん
> まず何人集まるかで、会場をどこにするか。からだねぇ(笑)
→二俣川は全く土地勘がないので、
 一応大和で探してるよ。
 時間は19:30分〜20:00開始で3時間コースをね。
 後は人数にもよるかな?
 
> 久しぶりだからみんな来るでしょ!
→大勢集まって盛り上がりたいね。
 ということで、引き続き参加者募集中です。
 みんなよろしく!


 
No.3555 - 2008/10/20(Mon) 12:16:03
10/19活動日誌 / クゥ
お疲れさまでしたって言っても、参加者はコエル・クゥでしたモ


パス〜対人〜パス 自分もレシーブが下手なのでコエルに教えることが出来ないんだよねメでも、いろんな回転のボールやらあちこちの方向に行くボールやらで自分的にはいい練習でした

寂しかったなぁ…明日の練習はそこそこ人数が集まるかなィマ明日は楽しもうっと
No.3549 - 2008/10/19(Sun) 21:24:20

Re: 10/19活動日誌 / コエル
お疲れっした〜
ひさしぶりに行ったらまさかの2人で驚いたっす
出欠スケジュール理解
No.3552 - 2008/10/19(Sun) 23:47:39

Re: 10/19活動日誌 / クゥ
二人でも、パスからの基礎練習にもなるんでこれにめげずにどんどん参加してください。
No.3553 - 2008/10/20(Mon) 07:37:47
活動日誌 / おやまん
昨日は練習試合でした。
参加メンバーは
むっつ、力也、メタボも〜ちゃん、
ミッチェル、クゥ、マリオ、久々のかおりん、
イトックス改めわかな(漢字が分からないや)
そして私の総勢9名。

一方相手チームは20名くらいは居たでしょうか…
羨ましいですな…
体育館も立派で、とにかく広かった。
そのくせ雨漏りして、コート内にその雨洩りが垂れて
きてました(笑)


んで気になる試合結果は
16-25(LOST)、25-12(WIN)、25-19(WIN)
25-27(LOST)、27-29(LOST)、25-8(WIN)
とTOTAL3勝3敗とまずまずの結果。

課題は詰めの甘さかな(笑)
デュースになった試合も、先にセットポイント
を取っておきながら相手に追い抜かれるという
パターン。
確か先週の大会もそんなことがあったような…

あとは盛り上がるときと盛り下がる時の
ON-OFFの差が激しいかな。
これは先日のファミレスでも見たような(笑)

あとは完全に体力負け…
ミソジーズに連続6セットは厳しい…
最後の方は声を出す体力すら温存したくなるくらい
疲れきってましたよ(笑)

そんな中でも、守備にもだいぶ粘りあったし、
集中力を欠くようなプレーも昔に比べると
相当減ってきてます。
といってもまだまだですけどね。

ということで、今回も楽しく試合をしてきましたよ。
これからもみんながんばりまっしょい!
No.3534 - 2008/10/06(Mon) 06:10:02

Re: 活動日誌 / まさ
イトックス改めわかなか。
かわいい…

イーブンってのはなかなかいい成績なんでないかい?

意外とボッコボコにされんじゃないの?って思ってたから。

参加した方々はお疲れ様でした。
もちろんもーちゃんはフル出場だよね?
No.3535 - 2008/10/06(Mon) 12:46:50

Re: 活動日誌 / おやまん
> 意外とボッコボコにされんじゃないの?って思ってたから。

→俺も最初はちょっとヤバいって思ってた。
 まぁ相手がメンバーを揃えてきたら厳しかっただろうね。

> もちろんもーちゃんはフル出場だよね?
→メタボ1号は4セットくらい出たんじゃないかな?
 相変わらず手汗がすごいのと、試合中も手が冷たかった
 よ(笑)
 
No.3536 - 2008/10/06(Mon) 14:56:45

Re: 活動日誌 / かおりん
昨日はお疲れ様でした楓{当に久々すぎて、体が全然動かな〜い…剔ナっても全然決まらな〜いどころか自滅…?もーちゃん共々ご迷惑おかけしました莱ニに帰ってからももーちゃんと反省会しましたのでャこんなのでも女子が少ないと使わざるを得ないのよね酪落qの皆さん帰ってきて〜ォさみしい…これにこりず、今後もよろしくお願いします!
No.3537 - 2008/10/06(Mon) 16:43:12

Re: 活動日誌 / クゥ
お疲れさまでした。 

最近試合になると緊張してしまう…ずっしりかまえていればいいのにと思うのにね
No.3538 - 2008/10/06(Mon) 19:12:27

Re: 活動日誌 / もーちゃん
噂のメタボリックもーちゃんですヌ

力也さんと交互だったんで、3セットですかね。

久しぶりの試合、緊張しまくりでしたねヌ

ボールには触ってたと思うのですが、やっぱりお腹が支えて

課題ホームラン2段トス

やっぱりチャンスボール処理

時々、俺この位置でいいのかの克服ですかねヌ

楽しめたとは思ってます♪
練習でも試合形式練習できるといいなと思いました
\(__)
No.3539 - 2008/10/06(Mon) 20:21:34

Re: 活動日誌 / わかな
大会、練習試合に参加させていただきありがとうございました♪

緊張していましたが、みなさん良い方ばかりだったので楽しんでプレーする事ができました。
気を使っていただいて、ありがとうございました。

また機会があればぜひ呼んでくださいね☆
No.3541 - 2008/10/09(Thu) 21:06:06

Re: 活動日誌 / おやまん
> また機会があればぜひ呼んでくださいね☆

→いえいえ、こちらこそありがとうさんです。
 特に女性メンバーが足りないので
 ほんとに助かったよ。
 
 今度はぜひ練習に来てね!
 
 
 
No.3542 - 2008/10/09(Thu) 21:42:48

Re: 活動日誌 / まさ
わかな。
何も言わずにうちの練習に来なさい。
マメタロー特製ポケットティッシュあげる。
No.3543 - 2008/10/10(Fri) 08:14:29

Re: 活動日誌 / まりまり
ひっさびさの練習試合。皆様お疲れ様でした☆
試合はクゥさんと交互にリベロで参加、ん〜やはり運動量が少ない…気がする、だから、もっと出番が増えるように守備範囲をひろげられるよう、チームに貢献できるよぅ頑張ります(^O^)
No.3544 - 2008/10/10(Fri) 13:02:46

Re: 活動日誌 / まさ
いいねぇ マリオ。
その向上心が大好き!
チームの守護神として貢献してくれぃ!!
No.3545 - 2008/10/10(Fri) 14:11:08
10/6活動日誌 / クゥ
練習お疲れさまでした。参加者はマサ・アンディ・ガチャ(新人)・クゥでした 

アップ〜ツーメン〜サーブ〜スパイク(マサのみ)〜スリーメン〜スパイク〜サーブ 

久しぶりにアンディが参加してくれました侮Q加しなかったら1時間半くらいまで1人でしたメ 

新人の人は楽しんでくれたみたいでまた参加したいって言ってくれました
No.3540 - 2008/10/06(Mon) 23:22:12
(No Subject) / おやまん
大会参加のみなさん、本日は大変お疲れ様でした。
まぁあまりいい結果ではなかったけど、
所々でいいプレーもあったし、
現時点の仕上がり状態としては、
まずまずだったのではないでしょうか?

仕切り直しというわけではないけど
この結果をスタートとして、これから上を目指して
がんばりましょう!

それと本日助っ人に来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました。

ではアディオス!!!
No.3524 - 2008/09/28(Sun) 20:32:40

Re: (No Subject) / ぽん
お疲れっした〜

ちと前に熊谷到着しました〜(汗)

練習不足での参加だったので、お役にたてず…すんまそんォ

試合内容的には、そんなに悪く無かったと思うんだけど…
エンジンのカカリが遅いのか?


また会う日まで…adios(笑)
No.3525 - 2008/09/28(Sun) 20:45:04

Re: / まさ [ Home ]
ありゃりゃ、スコアを確認するのを忘れちまった・・・
誰か控えてないかい?
ブログ書けねぇ(笑)

むっつ嫁からいただいた写真の中に、1枚素晴らしいのがあった!

ブログを要チェック!!
No.3526 - 2008/09/28(Sun) 21:15:38

Re: (No Subject) / 力也
お疲れ〜ヌ

いやぁ〜俺は酷かった


打ってもイマイチ、カットもイマイチ

何よりもアップの時点から動けてないしモ

助っ人で来てくれたイトックスとタカ&ハナ
助かりましたわマ

三人とも練習にも顔出してね〜


まさ>
指はどおだい?

俺は右足のくるぶしが左足の倍くらい腫れてますわモ

あまり無理なプレーはしちゃいけないねヌ
No.3527 - 2008/09/28(Sun) 22:17:42

Re: / おやまん
http://photos.yahoo.co.jp/ph/masamiwa2638/vwp?.dir=/703c&.src=ph&.dnm=8808.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/masamiwa2638/lst%3f%26.dir=/703c%26.src=ph%26.view=t

AKのホームページに早速本日の集合写真がUPされてました。
上のアドレスで見れると思います。

力也、まさも怪我したんだなぁ…
おやじーずは厳しいね。
俺も今背筋に妙な痛さがあって、もがいてます…

来週は練習試合です。
それまでには回復して、
またバレーをエンジョイしましょう!
No.3528 - 2008/09/28(Sun) 22:35:14

Re: / おやまん
http://photos.yahoo.co.jp/ph/masamiwa2638/vwp?.dir=/703c&.src=ph&.dnm=8808.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/masamiwa2638/lst%3f%26.dir=/703c%26.src=ph%26.view=t

AKCのホームページに早速本日の
集合写真がUPされてました。
ヤンさんは仕事が早い!

みんな体中がボロボロなのね…
俺も背筋に妙な痛みがあって、かなりもがいてます。
やっぱりおやじーずは厳しかったね(笑)

みんな来週の練習試合までには回復して
またバレーをENJOYしましょう!

ではadios!
No.3529 - 2008/09/28(Sun) 22:38:20

Re: (No Subject) / クゥ
試合に参加したみなさんお疲れさまでした氓ワた助っ人のみなさんありがとうございました助かりました 

結果は残念でしたが、また目標に向けて頑張ります。
No.3531 - 2008/09/29(Mon) 12:24:43

Re: (No Subject) / もーちゃん
お疲れ様でした。

昨日は子守りに格闘してました

また来週もあるので、しっかり疲れとって下さいね
DVD等あれば見せて下さい\(__)
No.3532 - 2008/09/29(Mon) 16:28:11

Re: / まさ [ Home ]
> まさ>
> 指はどおだい?
指? んなもん大丈夫だい!!
でも何か変な方向にまがっとる(笑)
No.3533 - 2008/09/29(Mon) 22:26:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS