02832

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / おやまん
なんか重複してERRORがでたので
同じ文章を書いたんだけど、前の文章がちゃんとUP
されてた(>_<)

mistake!
No.3530 - 2008/09/28(Sun) 22:39:26
大会近づく。 / まさ
いよいよ、今週末は大会です。
出場するメンバーの体調はどうでしょか?

きっちり調整して、バレー漬けの一日を楽しもうじゃありませんか。

現在不参加表明してる人も、当日参加大歓迎ですよ。

なんせ参加者がギリギリですからね(笑)

怪我しても強制参加ですわ(笑)

今回の大会は個人的に楽しみたいのと、他チームとの交流をドンドンしていきたいなぁと考えとります。

※ま、体力が残ってたらだけどさ…

とにもかくにも、大会出場メンバーはがんばりましょう!

今回こそ、MIPを我が手に…(真剣)
No.3519 - 2008/09/25(Thu) 11:38:06

Re: 大会近づく。 / ぽん
お疲れ〜

2ヶ月以上バレーをしてない…ネ
一応の準備はして行くけど…ヌ

戦力になんないかも〜ォ

まぁ、その時の状況次第!って感じで…(苦笑)
No.3520 - 2008/09/25(Thu) 12:17:40

Re: 大会近づく。 / まさ
戦力にならないのは困るなぁ〜
ま、でも楽しみましょうや!

サーブミス禁止ね(笑)

いつも遠くからありがとさん
No.3521 - 2008/09/25(Thu) 12:56:38

Re: 大会近づく。 / 力也
怪我の心配はあるね・・・

特に”まさ”あなたの腰が問題じゃないのかい?

って言ってる俺は風邪引いたかも・・・
でも、行くけどねぇ〜
No.3522 - 2008/09/25(Thu) 18:11:35

Re: 大会近づく。 / まさ
腰か…
確かに…

もうこの腰は完治しないから上手に付き合っていくさ(笑)

親父〜ズでがんばろう!
No.3523 - 2008/09/25(Thu) 19:34:12
今日 / むっつ
おつかれっす!

今日は大会前の最後の練習だったのに、会議で行けませんでした。

申し訳ない。ぶっつけ本番だけど、頑張ろう!イメトレだけしときます。
No.3515 - 2008/09/21(Sun) 21:04:19

Re: 今日 / クゥ
お疲れさまでした!参加者はおやまん・もーちゃん・勝又さん・クゥでした 

パス〜スリーメン〜スパイク(手上げ) 

もーちゃんしごかれてましたね〜ヌ少人数だったけど楽しかった、いよいよ大会です頑張ります。
No.3516 - 2008/09/21(Sun) 21:43:25

Re: 今日(活動日誌) / 13番
今日の参加者は上記の通り、先鋭?な4名。

今日はも〜ちゃんdayだったかな?
スリーメンは4回(各5分)を1セットとして全2周。

も〜ちゃんは最初の3回目くらいでバテバテ(>_<)
そうなるとますます面白くなって、
さらにも〜ちゃん集中攻撃!
そんなんじゃ、メタボ解消はまだまだできないぞ!!!

そして次はスパイク。
30分以上は打ち続けたかな?

大会前に1本でも多く打って、
少しでもがた落ちした筋力を戻したかったので
個人的には満足。
ここでもも〜ちゃんは四苦八苦(笑)
ネットに掛けるな!!!
アウトにするなぁ!!!
と罵声を浴びせられながらがんばってました!

とそんな感じで今日の練習は終了!
今日はいい汗をかけた練習でしたよ。

そういう練習のあとのビールは最高!!!
今日消費したエネルギー分をあっという間に
補給しちゃいました。
No.3517 - 2008/09/21(Sun) 22:00:52

Re: 今日 / もーちゃん
今日はお疲れ様でしたヌ

1ヶ月ぶりの練習、腹のお肉も最高にのっとりましたし、動くのに四苦八苦

スリーメンは死にました
時々星がチラチラ

スバイクも死にました

こんなにネット高かったっけ、と思いながら白帯ブロックァ

越えても大ホームランゥ

最後のスバイクは気力のみで打ってましたヌ

帰り道、つりました、ももがビート刻んでましたネ

10分間たち往生

でもお蔭でお肉は1,5キロとびました
こまめに練習いかないとだめですね\(__)

来週試合、頑張って下さいね、家で子守りしながらよい結果を祈ってます
No.3518 - 2008/09/22(Mon) 01:05:59
9/20日活動日誌 / クゥ
お疲れさまでした!参加者はむっつ・井上さん・クゥでした

少人数の為、むっつコーチのバレー指導

いよいよ来週は大会ですよ
No.3514 - 2008/09/20(Sat) 21:26:23
9/19活動日誌 / クゥ
練習お疲れさまでした!参加者はマサ・おやまん・力也さん・マリマリ・マリマリのお友達・クゥでした 
パス〜スリーメン〜シート〜サーブ〜スパイク 

試合が近いためみんな真剣でも自分としてはイマイチなんとかして、明日とあさっての練習に納得のいくレシーブを…頑張ります。
No.3512 - 2008/09/19(Fri) 23:27:30

Re: 9/19活動日誌 / 13番
お疲れさん。

本日の練習内容は活動日誌にも書いてあるよ。

そっちのほうもチェケラ!
No.3513 - 2008/09/19(Fri) 23:49:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS