02857

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ホームページ更新したんです / まさ [ Home ]
えー
お待たせいたしました。

ほーむぺーじの更新だぃ!
イェイイェイイェイイェイ!

これからやろうと企画してるのは以下。

@活動日誌のブログ化。
A練習風景を毎回写真撮影
B練習スケジュールを誰でも見れるようにする。

とりあえずこんなとこ。
3連休なんでできるとこまでやってみますわ。

あ、あとグループスケジュールは廃止します。
どうするかはこれから考えるけどね。

色々と案はあるんで楽しみにしといてよ。
No.3503 - 2008/09/13(Sat) 18:50:54

Re: ホームページ更新したんです / muttu
せっかくの三連休なのに、チームの為に時間を使ってもらいありがとうございます。

期待してますよ!!
No.3504 - 2008/09/14(Sun) 01:00:45

Re: ホームページ更新したんです / 13番
おぉ(^o^)

私には何ができるか分からないけど、
できる限り手伝いますよ〜

とにかくよろしく頼みまする<(_ _)>
No.3505 - 2008/09/14(Sun) 06:49:08

Re: ホームページ更新したんです / クゥ
マサ>ありがとうございます&ご苦労さまです 

よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
No.3506 - 2008/09/14(Sun) 19:14:46

Re: ホームページ更新したんです / まさ [ Home ]
みなさんに協力して欲しいこと。
・練習には出来ればデジカメを持っていって欲しい。 練習中の何気ない風景や練習中の風景を撮影して欲しいんです。 初めてHPを見る人は文字だけを見るよりも写真が付いてる方がチームに対して入り込みやすいと思う。

・HPに対してどんなことでもいいから意見して欲しい。
作り直せ!はきついけど・・・

この2点を手伝ってくれれば嬉しいです。

Toむっつ
コンセプトは???
No.3507 - 2008/09/14(Sun) 23:02:46

Re: ホームページ更新したんです / チョーロー
トップページ>活動スケジュールと進んだ場合、9月19日(金)・20日(土)・21日(日)の予定に誤りがあるようです。

正しくは、

19日(金):若葉台地区センター
20日(土):原コミスク
21日(日):上和田中学校体育館

です。
No.3508 - 2008/09/15(Mon) 21:25:33

Re: ホームページ更新したんです / まさ [ Home ]
>チョーロー
サンキューです。
修正しました。
No.3509 - 2008/09/15(Mon) 21:34:55

Re: ホームページ更新したんです / 嫁
ホームページ更新、お疲れ様です。

PLAINS専属カメラマン希望します!
練習ではあまりお役にたてないので、
せめてこの位はご協力させていただきます。
今度の大会でもバッチリ撮影したいと思います♪
No.3510 - 2008/09/15(Mon) 22:33:43

Re: ホームページ更新したんです / まさ
>嫁
素晴らしい!
こういう協力的意見大歓迎!

シャッターチャンスを逃しちゃいけないよ(笑)

カメラマンと言えど、レシーブばいじめちゃうからね(笑)

ほんとありがとう!
感謝、感謝、感謝です!
No.3511 - 2008/09/15(Mon) 22:42:08
9/10活動日誌 / クゥ
練習お疲れさまでした!参加者はむっつ・マサ・くみさん・マリマリ・初参加の井上さん・クゥでした 

パス〜スリーメン〜スパイク〜シート〜サーブカット〜サーブ〜マサのみスパイク 

シートのときみんなでカバーしてたのがよかったかな?撫繧ノあげれば誰かしらカバーしてくれるね。
No.3502 - 2008/09/11(Thu) 12:41:51
いますか? / まさ
今日レボの練習に参加します。
暇な人いたら一緒に参加しましょう

無理に参加しなくてもいいです。
暇なら程度のノリで。
No.3485 - 2008/09/01(Mon) 12:39:09

Re: いますか? / みっちぃ
暇です。。

心はまっすぐコートに向かってるんですが、左手小指がそれを阻んで参加できませぬ…

今月からボチボチ練習行けそうだったのにぃK
No.3488 - 2008/09/01(Mon) 15:21:11

Re: いますか? / 13番
すまぬぅ。
今日は無理っす…

みっちゃん、早く指直してまた復帰してね!
No.3490 - 2008/09/01(Mon) 17:26:01

Re: いますか? / まさ
今日もおじゃましようと思ってます。
都合つく人はどうぞ。
No.3501 - 2008/09/08(Mon) 08:14:48
9/7活動日誌 / クゥ
練習お疲れさまでした。参加者はむっつ・チョーロー・くみさん・クゥでした 
20時くらいまでチョーローとワンマン、それからむっつ・くみさんを交えてサーブカット〜スパイクカット〜チョーローのみスパイク〜サーブ 

今日は、レシーブの時にひざを曲げる意識をしてみたが、どうだったろう?次回の練習も頑張ろう!
No.3500 - 2008/09/07(Sun) 22:41:30
9/5活動日誌 / クゥ
練習お疲れさまでした。参加者はおやまん・勝又さん・クゥでした 

内容はパス〜ワンマンのアンダー指導 おやまん・勝又さんありがとうございました 

教わったことを頭に入れて、プレインズとママさんの練習に活かしたいと思います、ちょっと不安… 

話変わって、今度の試合まだ3名しか決まってないモしかもおやまんも無理かもって言ってる、無事に帰ってきて試合に参加して〜


PS 1人でネットは張れても卓球台は1人じゃ無理ァ
参加者は少なかったけど、貴重な練習でしたマ
No.3496 - 2008/09/05(Fri) 22:55:49

Re: 9/5活動日誌 / チョーロー
明日7日(日)の練習だけど,,,,,,,,

オレが行かなかったら、クゥひとりかな?

大丈夫かぁ
No.3497 - 2008/09/06(Sat) 22:07:50

Re: 9/5活動日誌 / クゥ
チョーロー>明日の練習来れないんですか?むっつが遅刻になってましたよ。 

もし1人だったとしても大丈夫ですよ!
No.3498 - 2008/09/06(Sat) 22:17:14

Re: 9/5活動日誌 / チョーロー
いや、行くよ、イク!イク〜

遅刻に変更しときます(笑)。
No.3499 - 2008/09/07(Sun) 06:42:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS