02832

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
活動日誌のつもり / チョーロー
おつかれさまでした。

今夜の参加者は、

♂:muttu,はっし〜,チョーロー
♀:なおちん、あゆ、キティコ,クゥ,くみ
さらに、(ジャーン)特別ゲスト、muttu2世。

練習内容は、

(1)アップ
(2)シート
(3)サーブカット
(4)スパイク
(5)サーブ
(6)チーム練習

さすが、7名いると楽しいよね!!

ところで上和田中学校体育館ですが、5月末までは利用可能と思われますが、6月から11月3日までは金曜日に限り PTA バレーボールが使用するため、一般に開放されません。

6月からは昨年同様、地区センター中心でお願いします。

そんな最中、今夜のカギ明け当番である大和市体育振興会の方より、「自分が所属するバレーボールチームは月曜日の夜に練習しているのだけれど、同じ月曜日でよければ体育館の半面を使いませんか?」と、お声がけいただきました(ただし、利用しているのは月2回)。

6月からは、こちらも利用したいと思います。
No.3404 - 2008/04/11(Fri) 23:20:05
活動日誌 / クゥ
お疲れ様でした!参加者はクゥでしたとうとう記録更新してしまいました… 
ちゃんとボールには触りましたよ 
一人だったので早めに切り上げました 
No.3398 - 2008/04/07(Mon) 19:53:14

Re: 活動日誌 / チョーロー
お疲れちゃん。
一人でも、負けないでおくれ!
11日(金)は、頑張って行くからよん。なんとか20時までには到着するぞ〜ぃ。
No.3399 - 2008/04/08(Tue) 00:03:06

Re: 活動日誌 / クゥ
チョーロー>一人でも負けません!
金曜は待ってますよ
No.3400 - 2008/04/08(Tue) 02:16:49

Re: 活動日誌 / チョーロー
> 一人でも負けません!

私生活とダブるなぁ。気のせいかなぁ。
No.3401 - 2008/04/09(Wed) 00:14:39

Re: 活動日誌 / なおちん
急に行けなくなっちまってスマンソ
発足以来初めてじゃないかな[[でもクゥは負けなかったのねヘ私は負けそうよ
金曜日は行くようにしますぬツ
No.3402 - 2008/04/09(Wed) 13:00:26

Re: 活動日誌 / クゥ
なおちん>大丈夫でしたよ浮ゥえって早めに切り上げてしまって申し訳ありませんモ金曜は待ってるよ
No.3403 - 2008/04/09(Wed) 22:46:09
至急 / muttu
こんにちは!!メンバー専用にも載せたけど、6月14日のぐるすけ登録を至急お願いします。
※4月3日 18時まで

先のことで分からないと思います。また期間が短くて申し訳ないけど、とにかく何らかの登録をお願いします。登録の状況によって申し込むかどうか決めますので・・
No.3397 - 2008/04/03(Thu) 01:35:55
大会結果 / 13番
みなさん本日はお疲れ様でした。
今回は勝ちにこだわりたかったので、
出場試合数に個人差が発生してしまい、すいません。

んで既にご存じの方も多いと思いますが、
本日の結果は
予選2勝1杯でブロック2位(決勝ブロック進出)
決勝1勝2敗ながら得失点差で準優勝になりました。

特に決勝1試合目は熱かったですね。
あのような試合が常にできると、
今後の大会ももっと先が見えるのではないでしょうか?

とにかく参加したみなさんお疲れ様でした。
これからも頑張っていきましょう!
No.3392 - 2008/03/30(Sun) 20:55:12

Re: 大会結果 / muttu
おつかれっす!!競合揃いの大会で準優勝とはすごいじゃないですか!!PLAINS創立以来初の快挙だね。
DVDを楽しみにしてるよ。

次回の大会に向けて、また新たな気持ちで頑張って行きましょう!!
No.3393 - 2008/03/31(Mon) 01:43:00

Re: 大会結果 / クゥ
お疲れ様でした!ほんとに熱い試合でした 
楽しかったです
No.3394 - 2008/03/31(Mon) 01:58:37

Re: 大会結果 / 10番
昨日はお疲れ様でした!

1勝2敗で2位なんてちょっとビックリしたよ♪

みさ&まさ
助っ人ありがと♪
また練習にも来てくださいね♪
No.3395 - 2008/03/31(Mon) 10:31:37

Re: 大会結果 / 13番
あっそうそう、試合のDVDは試合参加者
とむっつり以外に欲しい人いる?

はっし〜の「ドアップ」がちょっと邪魔だけど
なかなか面白かったよ。

昨日の格言
「1点も2点もそんなのかんけ〜ね〜」
BYミッチェル!

流れが悪くなりそうな雰囲気のなか
一言でムードを変えました♪
No.3396 - 2008/03/31(Mon) 23:03:52
活動日誌 / クゥ
昨日はお疲れ様でした!参加者、おやまん・なおちん・あゆ・キティコ・クゥでした 
アップ〜スリーメン〜サーブカット 
人数が少なかったので全面ではなく半面でやりました、スリーメンが終わった後「何しようか?」「なにやりたい」「サーブカットしたい」っと言う声が、って言うことで、おやまんのアイデアで半面のサーブカット 
いいメニューでした!少ない人数の時に使わせてもらいます おやまんありがとうございました。
No.3389 - 2008/03/18(Tue) 07:17:35

Re: 活動日誌 / なおちん
昨日はおつかれちゃんでしたヘ
吐き気がするほど動いたねホ少人数でもできるオヤマン印のサーブ練習は次回も取り入れよう
シメやん指`早く治るといいなソセッター復活じゃヘ
No.3390 - 2008/03/18(Tue) 15:06:20

Re: 活動日誌 / 13番
お疲れさま。
最近はホント人数が少ないね…
でも人数が少ない時しかできない練習もあるし、
そういう時こそ基本を振りかえって練習できる
いい機会だと思って練習に励んで下さいませ。
特に昨日いろいろなことをアドバイスしたと思うけど、
常に言われたことを意識して練習して下さい。

尚、あの程度の練習メニューならいくらでも知っているので、相談してくれればいくらでも教えますよ♪
No.3391 - 2008/03/18(Tue) 22:01:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS