02836

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
9月3日活動日誌 / みっちゃん
今日も暑かった!
どっっばぁあーと汗かける無風状態の体育館。
いい加減にしてぇ…

本日参加者、クゥ+コバ+タカ+ゆみん+みっつぃ
最近の常連メンバーでございます。

内容はパス〜シート、3人入ってサーブカット、最後はカットから攻撃までもっていくといったような感じでした。
途中あまりの暑さに気がふれたようなハイテンションパワーを発揮するも、みな一度動きが止まると一気に燃え尽きるといった。
ま、みらくるまじかるきゅーてぃくるな練習だったね。


来週は練習試合前日ですか。
皆さんふるって頑張って無理して参加してくだされ。
私行けないけど(笑)
タカちん鍵よろしく!
No.3693 - 2010/09/03(Fri) 22:40:54
おつかれさまー / みっつぃ
昨日大会参加された方、お疲れ様でした(^^)/

結果も内容も素晴らしかった!
ま、詳しくはマメタロJapan監督あたりが書いてくださるかと思うので(笑)

3人も子連れで試合行ったの初めてだったけど、荷物運んだり遊んでもらったり、大変お世話になりました。
お陰様で子供たちもまた行きたいと言ってました。
…できればもう二度と嫌だけど(-_-;)

ほんとにどうもありがとうございました!!

暑いけどまた練習頑張っていきましょう
No.3692 - 2010/08/01(Sun) 08:04:11
6月25日 活動日誌 / みっつぃ
祝!!3週連続の6人越え〜〜\(^o^)/

出席者はなななんと!10人

コブ2連れお父ちゃん力也
本日のテーマはブラキャミソールまさくん
新たに命名厚木のシロコロ、ゆうじ
どっち?こばっち?みぞっち?はっしー??
動きがステキすぎ(笑)まつ
財務大臣あゆ総務大臣クウ
そして鍵持ってたのに遅刻のみっつぃ

こんなに体育館がにぎわったの久しぶりでございます。


練習内容はパス→シート&3メン→スパイク→5vs5ゲーム
やっぱ人数いると楽しいね〜

4週連続達成なるか!?
FIFAに負けず盛り上がっていこうね〜

とりあえず決勝Tがんばれニッポン!!
No.3691 - 2010/06/27(Sun) 17:05:50
6月11日 活動日誌 / muttu
活動日誌書くの2年ぶりかな〜

参加者はおやまん・力也・クウ・こばちゃん・まこと・むっつ、そしてニューフェイス 『たか』

超久々のニューフェイス!しかも21歳?と新鮮そのもの。おやじとおばさまが、徐々に熱くなってきた体育館にやられ、動きが緩慢ななか、一人で動きまくってました。やっぱり若さがうちには必要だよね!

練習内容はパス、シート、サーブカット(からのバックアタック含む)、スパイク、ゲームでした。

みんな最近仕事やら家庭やらで参加人数が少なくなってきたけど、また気持ち新たに盛り上げていきましょう!
No.3689 - 2010/06/13(Sun) 20:48:14

Re: 6月11日 活動日誌 / みっつぃ
いやぁ〜久しっぶりの6人越えだったのね
行きたかったなぁ(>_<)
妹の結婚式で行けずでした。。

むっさんにも会いたかったわ(^_-)-☆
No.3690 - 2010/06/16(Wed) 21:20:39
5月21日活動日誌 / みっつぃ
ご無沙汰しております(^_-)-☆
みなさん…  生きてますか?(笑)

久しぶりに活動日誌物語でも書かせていただきやす!
登場人物:ゆうじ みぞっち まこと こばっち みっちぃ

7時におうちを出たみっちぃ。
まだ鍵開けに慣れてない。
くっら〜〜いとこ鍵開けなきゃなんだろな…とちょっとウツな感じで車を降りてみると、体育館にはすでに明かりがコウコウと!
一気にテンションがあがり早速中へ入る。
するとそこには私のプレインズのイメージとは違う、若いメンズが三人いた。
ゆうじ、そしてお初のみぞっちとまこっちゃん

なんでしょう!?
何かが違う!
汗臭いけど おやじ臭くない!!!

若いっていいね…( ̄ー ̄)
と思いながらみんなでネットをはる。
各々ストレッチしていると、サイフを♪わすれてゆかいな小林さん登場。
それぞれにパスをする。

次にシート。
5人しかいないのでライトからの攻撃のみで。
みぞっち、小指の不安がまだ残ってるとか言いながら普通になんでもやってくる。
みっつぃはまだまだまだ体力が全然もどってないことを今回も痛感。
しかも一周しても終わらないで続くんですよ…
どんだけぇぇぇ(ToT)

シートが終わるとゆうじはフットサルに行くとのことで早退。
『わたしとフット猿とどっちが大事なのよっ!!』
と火サスばりの押し問答もむなしく去ってゆくゆうじ。

気を取り直して次は前回も4人でやった
サーブレシーブからレフト攻撃までを、サーブ15本1セットで。
4セットまわるとそこでちょうどお時間となり終了。

みんないい汗をかいたね( ̄ー ̄)
これからもがんばろうと思った。

なかなか来られないみんな!がんばれ!!
待ってるぞーーー
No.3687 - 2010/05/22(Sat) 19:48:36

Re: 5月21日活動日誌 / まさ
みっつぃぃぃぃぃ〜
復帰したんかい?

なんとなく動けない姿が目に浮かぶ…

なんてったってスイカップだからな
No.3688 - 2010/05/25(Tue) 08:02:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS