02832

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
☆桜が〜☆ / マツ

春が来たので、桜咲いたらみんなでお花見しませんか
夜桜」はとってもキレイですよぉヘ
♪〜θ(^0^ )
どうでしょう[
No.3684 - 2010/03/17(Wed) 21:33:54

Re: ☆桜が〜☆ / まさ
お。 いい企画するねぇ〜
海軍道路の桜まつりで集合するってのはどうだい?
桜も見れてアメリカ人と絡めて酒も飲める。
No.3685 - 2010/03/17(Wed) 22:07:20

Re: ☆桜が〜☆ / マツ
海軍道路の桜祭り」いいですねN
(桜まつりいつあるのか本当はわからないんですが…(苦笑ホ)
開花は早いですかねぇ〜
みんなでぱ〜っと騒ぎましょう
No.3686 - 2010/03/18(Thu) 12:28:51
Re: 2010年一発目大会結果 / まさ
> みさ
書き込み遅くね??(笑)
先月の話じゃねぇか!!

ま、練習に来ナサイな。
お腹さすってあげるからよ〜〜〜〜
No.3680 - 2010/02/02(Tue) 22:15:35

Re: 2010年一発目大会結果 / みさ
ふふ。
まだ、2月になったばっかりじゃぁぁぁん!

そんなに、過去の話じゃないさ!
No.3681 - 2010/02/02(Tue) 23:14:11

Re: Re: 2010年一発目大会結果 / まさ
ふふ。
ま、僕は君の過去の男だけどな(謎)

あれは中学時代だったな…
No.3682 - 2010/02/03(Wed) 18:42:28

Re: 2010年一発目大会結果 / みさ
あの頃は、若かった。
No.3683 - 2010/02/06(Sat) 02:30:58
2010年一発目大会結果 / 13番
大会参加者のみなさん、本日はお疲れ様でした。

序盤にみぞっちの小指が破壊される(病院送り)という
アクシデントがありましたけど、
後半になるにつれてチーム状態も上向いてきて
2010年の初戦としてはまずまずではなかったのでは
ないでしょうか?
結果は当初の狙い通り???の6位で
見事5大会連続のボールゲット!

特に最終セットが熱かった!
終始2点差程度の得点差で終盤まで続く
シーソーゲーム。
24-22とマッチポイントを相手に握られ、
いつものPLAINSならかなりの確率で負けていた
ところを、そこから怒涛の4連続ポイントで
見事勝利!
レシーブも相手の強打を拾いまくるし、
そのあともみんなしっかりフォローして、
相手の攻撃を何度も跳ね返してきたところ、
おいしいところだけ「むっつ」が持っていく…
そのおかげで、むっつはMIPに選ばれました(笑)

毎回あのくらいの粘りが出来れば、
もっと勝つこともできるだろうし、
なによりもっと楽しくバレーができると思います。

さて2010年もも始まったばかりだし、
まずまずのスタートだったのではないでしょうか?

今年も気合い入れすぎる必要はないけど、
とにかく頑張って、盛り上がっていきましょう!
No.3674 - 2010/01/17(Sun) 21:14:11

Re: 2010年一発目大会結果 / まさ
みなさんお疲れ様でした!!!
みぞ。 大丈夫か???

今日は午前中が遊び半分。 午後本番のノリでしたな。
冗談で言ってたつもりの6位でのボールゲット。

本当になっちまいました。

最後の決勝戦が熱かったね。

23-24の場面でのあの粘りは素晴らしかったと思います。

ミキティもよく拾った。
カナも可愛かった。
ガチャは相変わらず、僕には冷たい。
ミサは太った。
マツはいつも通りだった。。。



んで、何よりもいい意味での期待を裏切ってくれた
まこっちん。

本番に強いタイプなのかね?
練習よりも強烈なスパイクを打ち込んでたよね。
しかもブロックの上から。
若さかね? ホルモンかね?

とにかくお疲れ様でした。

体のケアをよくしてあげてください。

みぞ。 早く復活してね。
待ってますぞ。
No.3675 - 2010/01/17(Sun) 22:41:57

Re: 2010年一発目大会結果 / むっつ
おつかれさまでした〜

みぞっち指の痛みははどう?結構小指って使うから日常生活でも大変だな。よくなったら、まずはコーチ復帰からよろしくね。

重ね重ねになるけど、午後はみんなそれぞれいいプレーが多くみられたね。それに最後の試合は熱かったね。あのレベルのチームに競り勝てると自信になるよね。

まあMVPはプレーの質より必死な感じが出てたからでしょう(笑)
でもいい思い出になりました。もう思い残すことはありません。みんな今までありがとう!!さようなら(完)
No.3676 - 2010/01/18(Mon) 00:21:04

Re: 2010年一発目大会結果 / 13番
TO むっつ
それならむっつの送別会やらないといけないなぁ・・・
んじゃ30日の大会後に
むっつのむっつによるむっつのための
送別会?を開催しますか(笑)
なのでむっつのおごりねぇ〜
よろしく!
No.3677 - 2010/01/18(Mon) 13:43:37

Re: 2010年一発目大会結果 / 力也
お疲れさんでした。

いやぁ〜みぞっちにはビックリしたよ・・・

来月から学校なのに大変だ(^^;)

早く良くなると良いね!


まぁ〜予定通りのボールゲットで良かった(^-^)

俺的には良いとこ全く無かったけど・・・(T-T)
せめてスパイク練習ぐらいはしたかった・・・
No.3678 - 2010/01/18(Mon) 20:36:43

Re: 2010年一発目大会結果 / みさ
こら〜PLAINSが下位リーグはおかしいだろ〜!!

ちゃんと上位リーグにいきなさい!

とはいえ、ボールゲットおめでとうございました☆

私は、みんなから太った太ったと言われ、気にしつつ今ビール飲んでますwww

痩せたら練習参加させてもらおうかな・・・一生行けないな・・・。
No.3679 - 2010/02/02(Tue) 19:38:50
お疲れっした!!! / 13番
みなさん!
今日の大会及び忘年会はお疲れ様でした!
個人的には今年一年の練習を含めてPLAINSの
活動としては一番楽しかった日となりました!!!!

大会はは力也、ですけ、ゆーじろー、まこと、
いよ、まるちゃん、こばっち、まつ、クゥ、私の
10名でした。
また最終セットだけど、応援でマサが来てくれました。
個人的にはかなり心強かったし、
涙が出るくらい嬉しかった!!!!
ホントにありがとう!!!

大会の内容を書くとながくなるので割愛しますが、
結果は12チーム中3位で、見事ボールゲット!!!
これで今年はボール4つGET!
素晴らしいとしか言いようがないですね!
最後もまさにうちらしい締め方で盛り上がって
最高の一日でした!
みんなホントにおつかれさん!!!!!!!!!!!!!!

そして忘年会はこのメンバーにガチャ、みっちゃんが
加わってさらに弾けましたね!
正直うちって他のチームと比べると
盛り上がりにイマイチ欠けると思っていたけど、
むしろ他のチーム以上に盛り上がれると確信しました。
ホント楽しかったぁ!!!!

また来年もこのような試合や練習、飲み会を
どんどんやって、盛りあがっていきましょうね!!!

では今年も一年お疲れ様でした!
PLAINSメンバーのみならず、PLAINSに関わった
すべての人達に感謝致します!
また来年もよろしくお願いいたします!!!
では良いお年を!!!
No.3670 - 2009/12/28(Mon) 00:56:58

お疲れ様でした / ですけ
昨日は、お疲れ様でした!
試合結果はぼちぼちでしたが、楽しかったです。

ビリー・エリックとも仲良くなれたし、いい一年でした(笑)
No.3671 - 2009/12/28(Mon) 11:53:46

Re: お疲れっした!!! / マツ
昨日は、皆さんお疲れ様ですっ!!
ボールが貰えて本当に良かったです~~
試合にも、ちょこちょこ出れて嬉しかったです。凄く緊張しましたが(笑)
私も、皆さんのように少しでも上手になれるように、頑張りますヘ

今年の夏から、プレインズに入らせて貰って、このチームに入れて良かったなぁ〜と思いますI皆さん、優しいし面白くて楽しいです来年も、プレインズのたくさんの皆さんと一緒にバレー出来るといいなぁ
来年も、どうぞヨロシクお願いしますヘ

No.3672 - 2009/12/28(Mon) 21:19:40

Re: お疲れっした!!! / クゥ
お疲れさまでした葡xくなりましたけど、またまたボールゲット出来て良かったニ

今年後半はあまり練習に参加できなかったので、来年は参加出来るようにしたい…

今年もいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m来年もよろしくお願いしますマ
No.3673 - 2009/12/30(Wed) 23:12:53
(No Subject) / 力也
muttu>
現在マジで転職モードです。

こないだ会社の常務にそんな話をしちゃった(^-^;)

来年の3月くらいには違う仕事をしてる予定・・・

そしたら練習にも行けるようになるかな〜・・・


その間にも何とか練習に行けるように頑張りますわ!
No.3668 - 2009/12/14(Mon) 23:11:58

Re: / 13番
同じく転職モード突入中(笑)

いや〜やっぱり景気が悪いんだと
改めて肌で感じてます。

俺は逆に転職すると、練習には行きづらくなるかな…
No.3669 - 2009/12/15(Tue) 06:12:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS