02836

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様〜 / 力也
くそぉ〜〜〜!!

折角今日こそは練習に行くつもりだったのに
現場がトラブルで付きっ切り・・・

しかも現場終わったのが22時・・・

マジでふざけんな!って感じでしょ

早いとこ違う会社に変わらないと
バレーがまったく出来ない・・・

みんな元気?

俺はかろうじて生きてます・・・

今もまだ会社・・・

最近毎日午前様ですわ
No.3666 - 2009/12/08(Tue) 00:17:10

Re: お疲れ様〜 / muttu
それは残念だったね・・・

毎日午前様の会社はやばいって。体も心もきついよね。

土日休めて、体育館近くでたまに定時であがれる仕事に転職しようぜ!
No.3667 - 2009/12/10(Thu) 00:43:29
PLAINS営業中! / 13番
久しぶりの活動日誌です。

しばらく更新してなかったけど、
一応地味に活動はしてまいりました。

本日の参加者は
♂:まさ、はっしー、ですけ、ミキティィィィ!、
  みぞっち、まこと、私
♀:あゆ、ガチャ、こばっち、マツ、まる子、
  ささっち、カナ、初参加のユーさん?
以上の15人。

おそらくここ数年で最高人数(^O^)
これはグラチャン効果なのですかね(笑)
少なくとも私はグラチャンを見て、
少しずつやる気も出てきましたが(^o^)

練習内容は
パス→シート→休憩を兼ねてのサーブ→
スパイク→紅白戦。

今日のシートはとにかく熱い!
こういう練習を待ってましたのでしょうね(^^)v
あり得ないくらいの盛り上がりで、
「32」だか「33」だかの意味不明な言葉を
発しながら、体力の限界まで必死に
ボールを追いかけていたのではないでしょうか?
ホント高校の部活みたいというか
部活よりキツイかも(>_<)
でもそれが楽しかったりもするんですけどね。

そしてサーブを打ちながら休憩をして、
またスパイクがみんないい感じで打ってかな。
気合いが入っているといいスパイク打てるんだな…

そして明日の練習試合に備えての紅白戦。
久しぶりの実戦練習ということもあって、
ちょっとチグハグした面もあったけど、
本番前に確認できたことは収穫でしょう!

明日はこちらがミスをしたら、
そこから一気に攻め込まれるでしょう。
相手を勢いに乗せたら、
それを止めるのは困難でしょう!

まずは攻める時は思いっきり攻める!
守る時は確実に守る。
そういうメリハリをつけて、
こちらのミスを減らしていけば、
たぶん大崩することはないと思います。

あとは明日も今日のシートみたいに
馬鹿騒ぎして盛り上がっていきましょう!

やうやくここ最近ムードも上昇してきた中、
この人数で練習ができたことが何より楽しい!
明日も今日の練習同様に勝負云々よりも
まずしあいを楽しみましょう!

では明日の結果をお楽しみに!!!
No.3665 - 2009/11/27(Fri) 22:34:29
ご回答有難うございます / XIV 杉本
11/29以降でも練習試合を是非お願いしたいと思っています.こちらから伺うことも可能です.つきましてお手数ですが代表者又は連絡係の方から,一度ご連絡を頂けないでしょうか?宜しくお願い申し上げます.

XIV(エキシブ) 杉本
No.3663 - 2009/11/16(Mon) 09:44:54

Re: ご回答有難うございます / muttu
XIV(エキシブ)杉本 様

初めまして!PLAINS 代表の仲戸川と申します。この度は早速のお誘いに応じることができず申し訳ありません。

私のメールアドレスなどを杉本様に送付いたしますので、今後改めて日程調整をしたいと思います。よろしくお願いいたします。

PLAINS 仲戸川
No.3664 - 2009/11/16(Mon) 13:05:38
ご報告 / みっちぃ
どもども!

24日の朝5時ごろ
2700gで無事三女が誕生いたしました〜(*^-^)b

只今ぬくぬくと入院生活を満喫しております♪

また復活に向けて徐々に腹筋していこうと思います(=^▽^=)
No.3654 - 2009/10/26(Mon) 20:22:06

Re: ご報告 / まさ
認知します。
No.3655 - 2009/10/26(Mon) 20:32:33

Re: ご報告 / 力也
わぉ♪

おめでとう!!

3女!!また女の子だ♪
も〜ちゃんとこみたいに女だらけだね(^-^)

頑張れ!ママ!
No.3656 - 2009/10/28(Wed) 20:44:47

Re: ご報告 / おやまん
おめでと〜

また女の子か(笑)
男の子を産むまでがんばりんしゃい!
No.3657 - 2009/10/30(Fri) 08:30:45

Re: ご報告 / muttu
おめでとう!3人娘か〜アイドルユニットでも組んじゃって!

1月の大会までに体つくっといてね〜
No.3658 - 2009/10/30(Fri) 12:37:08
久々の活動日誌 / おやまんまん
今日の練習お疲れさんでした。

参加者は
むっつ、みぞっち、ゆーじ、こばっち、おかちゃん、
先週から新加入のまる子(暫定)、初参加のSさん、
そしてふっくらとしたお腹のみっつぃー!
そして私と9名でした。
みっちゃんはもう臨月なのに練習って…
これはゲン担ぎでいいのかな(笑)
とにかく母子ともに健康に出産してね!

内容はパス→シート→カット→スパイクで
残りは横のコートで練習をしてる
ママさんチームと練習試合。

さすがにあの高さでは格が違ったね。
(もちろん男子は後衛のみ)
こばっちがガンガンに決めてました。
あれが混合でも打てたら…
さすがにネットの高さが違うから厳しいか(笑)
たまにはあのような練習もありでしょう!
なかなかおもしろかったですよ。


最近昔からのメンバーの参加率が悪く、
なんか別チームみたいになってきているのが
ちょっと気になりますが、
これからもがんばって盛り上がっていきましょう!
No.3651 - 2009/10/09(Fri) 23:16:28

Re: 久々の活動日誌 / みっちぃ
昨日はお世話になりました^^

久しぶりすぎてドキドキだったでございますよ。
まぁ、大して筋肉痛にもならずお腹の張りも全然その気なしで…
スパイクも打っとけば良かったかな(笑)

初めましての皆様
 今後ともよろしくお願いします〜♪
No.3652 - 2009/10/10(Sat) 21:27:58

Re: 久々の活動日誌 / 力也
いやぁ〜バレーがしたいメ

ホントに最近帰りが日付変わってからなもんでまったく行けずモ

何としても早く練習行けるように頑張ります!
No.3653 - 2009/10/12(Mon) 01:24:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS