02847

PLAINS*けいじばん

何でも気軽に書いて下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久しぶりの活動日誌 / 13番
参加者のみなさん、おつかれちゃ〜ん(^o^)

久々の活動日誌です。
今日は
むっつ、力也、はっし〜、でぇーすけ、もりもり、
ガチャ、みさ、私、NEW FACEが2名の9名。

ちょっと動いただけでも汗が噴き出すような
季節になりましたね。

さて本日の内容は
パス→シート→サーブカット→ゲームって流れ。
メインはサーブカットかな?
うちはカットが乱れて連続失点というパターンが
多いから、まずは次につなげるようなカットを
心がけましょう!
ミス=即失点につながるようなカットが多かったぞぃ!

今日はこれくらいしかネタが思い浮かばん・・・

また今月末は大会です。
思いっきり楽しみましょう!
No.3618 - 2009/04/10(Fri) 22:23:54
(No Subject) / 力也
みんなおつかれちゃ〜ん♪
この掲示板がだいぶ凍結してるので
カキカキしてみた♪

来週の月か金の練習にパパ友連れて行きまっせ〜(^-^)

本人はバスケットをやってて俺がやってるのを
見てみたいのとちょっとお試しでやってみたいって
事なので連れて行きます

ガキンチョ率も増えるかも知れんけど・・・(^^;)

お手柔らかに頼むねぇ〜
No.3617 - 2009/04/09(Thu) 20:48:41
(No Subject) / もーちゃん
すいません、今帰りです
\(__)

来週頑張りますォ
No.3616 - 2009/03/20(Fri) 20:27:21
(No Subject) / みっちぃ
超〜〜〜寒い中練習お疲れ様!

みっちぃは練習に向かう途中、だんなに迎えに来いと連絡をうけてしまい…Uターンで海老名に行っちゃいました。。

遅刻登録だったのにごめーん(>_<) 

来週がんばります!
No.3612 - 2009/02/27(Fri) 23:08:59

Re: (No Subject) / まさ
だんなと僕、どっちが大事なんじゃい!(笑)
No.3613 - 2009/02/27(Fri) 23:57:36

Re: (No Subject) / クゥ
みっちゃん>>ホントに寒かったメ来週は来てね〜
No.3614 - 2009/02/28(Sat) 01:57:20

Re: / 力也
お疲れ〜♪

そうだったんだ(^-^;)

それはしょうがない・・・

まさ>
「だんなと僕」って僕来てないじゃ〜ん(笑)
No.3615 - 2009/02/28(Sat) 18:57:31
活動日誌 / 13番
久々のの書き込みです。
昨日の参加者は
まさ、妖怪はっし〜、メタボも〜ちゃん、で〜すけ、
あゆ、ガチャ、かおりん、クゥ、久しぶりのツヨシ、
そして私の10名。

内容はいつも通り、パス→シート→カット→サーブ→
スパイク→紅白戦という感じ。

ただJMVA大会のプレッシャーが無くなったためなのか分からないけど、妙にみんなリラックスして練習していたかなように見えた。

その象徴が「ガチャ」\(^O^)/

以前では見られなかったガチャ(攻)Vsまさ(守)
の対決がシートで実現。
攻守が逆でガチャがスパイクのみならず口撃で攻められる
ことは多々あったけど、昨日は違った(笑)
これでもか!ってくらいまさにスパイクを打ち込む!
起き上がっていないまさに対してもスパイクを打つ!
結果は・・・ ガチャに軍配\(^O^)/

これにはみんな大喜びでした(笑)

そんな流れでも紅白戦も珍しく?
まさがみんなから攻められていたけど、
みんな楽しそうだったのが印象的です。

この雰囲気で試合が出来ていれば・・・
なんて思ったりもしました(笑)

今週末はまたまた大会です。
今回は勝ち負けよりも、経験を積むことが大事なので
思い切ったプレーをして、最後はみんなで笑って帰れるような試合ができるようにがんばりましょう!
No.3608 - 2009/02/17(Tue) 08:04:16

Re: 活動日誌 / まさ
大喜びってどういうことじゃい!

昨日はスラムダンク、翔陽戦の三井寿みたいにバテバテでしたわ。

ま、多少は盛り上がったかな。

ガチャ。
















浣腸。
No.3609 - 2009/02/17(Tue) 20:40:05

Re: 活動日誌 / もーちゃん
お疲れ様でした\(__)


からだか重いっすね、本当にヌ


練習参加できるんで、どんどんしぼっていきたいと思いますァ


ブロック、また教えて下さい\(__)
No.3610 - 2009/02/17(Tue) 23:21:33

Re: 活動日誌 / まさ
もーちゃんのブロックはザルだぞ(笑)
練習あるべし!!
No.3611 - 2009/02/18(Wed) 00:08:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS