03391

らぷらたぷらぷらLIFE 掲示板

何でも気軽にどうぞ

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
コメレスです / プラ太(管理人)
7/3「勝手に盛らないで」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>3Tさん
「くそっ、あちちちち…バルブ…バルブ……バルス!」
「えぇっ?!」

>ラッシさん
「よし来た、一気に4列消すぜぇ!」
「親方、それエクセルやないテトリスや!」

>ネコナさん
ちょっと何ですかもう、誰がうまいこt(ry
良い子は真似しちゃダメだよ!

>Lackさん
そうともいいます。よっ、ラッキーガール!

>iris0705さん
魔法使いの人が地味すぎるという考え方も…ありますねぇ…。

>jfkasaiさん
自由な校風なもので。これがホントの自由落下。なんちゃって。

\(^o^)/<石を投げないで下さい
 
No.70 - 2011/07/08(Fri) 22:00:00
コメレスです / プラ太(管理人)
6/26「チョット前のハナシ」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>無気味さん
まあ割とその通りだったりします。
一人でいることが多いと増えますよね、独り言。

>3Tさん
何故それを知って…まさか3Tさんも魔法を?!
ハッ 私は今何をしてたんだっけ…?

>jfkasaiさん
多分すぐ効果が切れて元に戻っちゃうんですけどねw

>omoriyuuさん
最初から決まってた設定ですが、まだ言ってなかったです。
転校生な雰囲気が出てたならそれはそれで嬉しいことです。

>mrkaizoさん
そう、一瞬の躊躇が命取り…って佐々木さんは別に
躊躇したわけじゃないですけどね。

>iris0705さん
それは次回のお話で…。

>ラッシさん
ええ!どんな批判も甘んじて受ける覚悟です! (`・ω・´)キリッ

>m2_kk_ldさん
ピンチの時こそ冷静にならないと。
有名ネコ型ロボットみたいに地球破壊爆弾が出なくて良かったです。

>kktkzさん
ダメですよ!
パンツ消したらパンツが見えなくなっちゃうじゃないですか!
消すならスカートです!!

\(^o^)/
 
No.69 - 2011/06/30(Thu) 23:34:37
コメレスです / プラ太(管理人)
6/19「めんどくさいなあ、もう」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>3Tさん
ルビンの壺ってやつですね。
ニュータイプ、なれたら良いのですが。

>無気味さん
あら。最終回っぽかったですかね…。
でもまだまだ続くよ!

>mrkaizoさん
今回は色々分かりにくい内容で失礼しました。
ところで○の中に何が入るのでしょう?

>ky_kyodaiさん
本当になんだかんだです。ありがとうございます。
でもまだまだ全然これからです。

>omoriyuuさん
そうですね。
そういう友達は本当に大事。大切にしないと。

>ネコナさん
きっとそれなりに嫌な目にあったのではないかと…。

>nebbiariaさん
ですよね!

<(_ _)>
 
No.68 - 2011/06/26(Sun) 00:03:27
コメレスです / プラ太(管理人)
6/12「魔女なんて呼ばれたくない」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>mrkaizoさん
なるほど淑女ですね、分かります。

>3Tさん
いや、きっと本人はフォローしてるつもりなんですよ。
…んー、単に面白がってるだけかもしれません。

>itikawa818さん
歴史って迫害された側から語られることは少ないですからね…。
イメージと実態は必ずしも一致しない、と思います。

>jfkasaiさん
「MJ」! 確かにカッコイイです!w
では読んでみましょう。
「おーい、MJ〜!」「…」 

>m2_kk_ldさん
知らないで言ってるのかもしれませんが、
知ってて言ってるような気もしますw

>ネコナさん
確かに否定はしてませんが
いやー、それはどっちなんでしょう。
(割と当たってたり…)

>ラッシさん
MP(マゾヒストポイント)
説明:攻撃を受ければうけるほど回復する。

ヽ( ´ー`)ノ
No.67 - 2011/06/18(Sat) 11:49:15
コメレスです / プラ太(管理人)
6/6「夢のマジカルチェンジ」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>iris0705さん
あんな魔法でしたが、きっとそれなりに楽しかったんでしょう。
本人も楽しかったと言ってますし…。
羽根は後期バージョン(?)ですね!

>kktkzさん
ええ、こう見えて結構。

>ゼロウィンさん
Oh!ちょっとばかり想像力がありすぎなだけですよ!

>mrkaizoさん
そしてジャンボ幸子にグレート紅白合体ですね。ブレイブアップ!

>ラッシさん
サンバといえばリオデジャネイロか浅草でしょう!
でも何で浅草でサンバなんでしょう?

>m2_kk_ldさん
ある意味マジカルな発想ですね。

>jfkasaiさん
ではあとはお好みで…。

>ネコナさん
確かに肌面積に大きな違いが!
でも少し隠れていた方が興奮するということも…(何言ってんの)

>3Tさん
自由の女神の写真見ながらせっせと描きましたw
でも4コマ目の方が描くの大変だったかも…。

>akai_aggaiさん
超豪華できらびやかな組み合わせじゃないですか。うぉ、まぶしっ!

>nebbiariaさん
コミュニケーションとはかくも難しいものなのです。
という裏テーマが込められてたのです(←今思いついた)
 
No.66 - 2011/06/11(Sat) 19:25:59
コメレスです / プラ太(管理人)
5/29「オトナの階段登っちゃった」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>ネコナさん
意外と実用的な魔法だったり?
そういう私も「オトナの対応」が出来ない大人ですが…。

>mrkaizoさん
うまい具合にあしらわれてしまいそうです。
「ふふ、男なんてみんなコドモね」

>jfkasaiさん
確かに佐々木さんは願ったりかなったりかもしれません。
でもワタシ的にもこのままだと困ります…。

>3Tさん
ありがとうございます。最高に嬉しいお言葉!
もっとみなさんのコーヒーやお茶を噴き出させられるよう頑張ります。

>club_gさん
近所迷惑にならない程度なら大丈夫だと思います!

>no_plan_planさん
かけてほしい人といえば
やっぱり上司とか、上司とか、上司とかですかね。

>iris0705さん
そう、この笑顔にダマされてはイケマセン!

>kktkzさん
さて、この場合どっちなんでしょう…?

>m2_kk_ldさん
実は精神系の魔法でした?
カラダは子供、頭脳はオトナ。ってどこかの名探偵みたいです。

>nebbiariaさん
いや〜、ハッハッハ!
 
No.65 - 2011/06/03(Fri) 21:17:07
コメレスです / プラ太(管理人)
5/22「オトナも色々」に頂いたコメントへのお返事です。
みなさまありがとうございます。

>JR-SEASTさん
そうだ!甘い言葉にダマされてはダメだ!

>3Tさん
確かにオトナには違いないw
浦島太郎の玉手箱みたいです。

>no_plan_planさん
失ったものは二度と帰ってこない…
つまりそういうことですね。

>m2_kk_ldさん
そっちの方はもうあきらめた、というかお気に召さなかったみたいです。
きっと将来役に立つはずなんですけどね!

>kktkzさん
そう、みんな知ってる魔法だょ。
でも可愛らしさのカケラも無いょ!

>mrkaizoさん
ああ、そういえば…そうだったのか!

>gum_ballさん
ちょ、そんな魔法があるならまず私が!!

>ネコナさん
そういうことです。よく考えたら日本では法的にアウトですけど。
既に魔法使いになっちゃった人はどうなんでしょうね。
この魔法は使えないとか。まあ決して上手ではないでしょう…って何言ってんだ。

>sleeping_phantomさん
なるほど、そういう見方もありますか…。
それにしてもインキュバスとはけしからん悪魔です。サキュバスなら大歓迎ですが。

>nebbiariaさん
そっちですか!でも一応健全な4コマですので…。
 
No.64 - 2011/05/28(Sat) 15:39:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS