06381

ラクダズ × BBS

スーパー・グルーヴィー・オーガニック・サイケデリック・ダンス・ロックバンド
ラクダズのBBS!
何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ / たつや [ Home ]
最後までいれなくて悪かったな。楽しかったよ♪今度ユックリ飲もうな

あっ、リンク貼っといたよ。

タカ→日記に書いてあった「らぞく」の「around the sun」って実は初期の曲なのだよ。表には出てないけど実は音源もある。本来なら40分超の曲さね(笑)まっ、このライブVer.もカッコ良いけど♪

んじゃマタ遊ぼうな!BBで待ってるぞぃ
No.42 - 2007/09/24(Mon) 14:15:29

Re: お疲れ / 古屋コーディー
先日はご来場ありがとう。
最高のイヴェントだったでしょ?
よだれもんだぜ!

まあ、終わったの遅くなってしまって申しわけなかったっす。
お連れ様にもよろしくお伝えください。

近いうちに横浜乗り込みたいんで楽しみにしていてね。

リンクありとぅーす!
No.43 - 2007/09/25(Tue) 00:26:43

Re: お疲れ / ショウン庫
タツヤ氏、来てくれてありがとーーー!!

また採算を度外視して激烈メンツ集めて企画やるからそんときは遊びにきてねん!

アラウンザサン俺も超すき!
No.46 - 2007/09/25(Tue) 14:43:23

Re: お疲れ / おたか
楽しんでもらえたようで何よりです!

タツヤ氏に認られるようなバンド目指してこれからも頑張ります!

around the sunは本当に超名曲ですよね。40分超の音源聞いてみたいなぁ。
No.48 - 2007/09/26(Wed) 12:00:44
(No Subject) / sheherherhers佐藤全部
告知失礼いたします!
sheher&ワッショイズの企画になります。

◆◆◆高円寺発!『電波投げ』の第伍投目です☆
伍投目になります電波投げ、記念して音楽、コメディ、さまざま東西個性豊かなみなさんをお呼びして開催したいとおもいます。
土曜日です!ぜひ×ぜひ!
おたのしみに〜。全力投球です。


☆『電波投げ 伍投目 〜Maybe...,風船おじさん〜』 ☆
@新高円寺クラブライナー
OPEN 18:00 / START 18:30
adv 2,000yen / door 2,300yen (共に+1 drink order)

○LIVE○
EXPE SPACE GUITAR SOLO (nutron/PARA) /sheherherhers /ワッショイズ /TETRAGRAMMATON
○CONTE○
テニスコート (BLUE SHEET LABEL)

■info:
konyanobangohan@hotmail.com


お問い合わせはわたくしにメッセージなどでもOKです。
どうぞよろしくおねがいじまづー
管理人さん、いやだったらけしてくださいね
あと昨日はお疲れ様ですた〜ですた〜
No.41 - 2007/09/22(Sat) 12:23:30

Re: / 古屋コーディー
イクよ。
No.44 - 2007/09/25(Tue) 00:27:03
(No Subject) / 古屋コーディー
えーすごいことになってます。ラクダズ企画第二弾!
ぶっちゃけノルマティ100!!
助けに来てください。

すごいのはノルマではなく、出演バンドです。
これはホント恐るべきことになってきましたので、
ラクダズもがんばらないとぷ〜ん。
我々が長年追っかけやってるバンドに集まっていただきました。
簡単に言うとファンです。
品質は確実に保証します。

●9月21日(金)@秋葉原クラブグッドマン
「SUPER NATURE VOL.2」
open/start 18:00/18:30 adv./door \2000/\2300
〈共演〉pineapple tom/razooli/orient daw

その他のライブも。

●8月21日(火)@秋葉原クラブグッドマン
 open/start 18:00/18:30 adv./door \2000/2300
〈共演〉BIRTHDAY/ソコラノグループ/灰色の瞳/玩具の兵隊
ラクダズはトリで21時10分から。

●8月29日(水)@新高円寺クラブライナー
 open/start 18:00/18:30 adv./door 無料!!
〈共演〉sheherherhers/きがわ君と27/なさいど/TLKY.
 
●9月13日(木)@青山月見ル君想フ

●9月25日(火)@渋谷屋根裏
 open/start 18:00/18:30 adv./door \2000/2300
〈共演〉タイカップ/microshot/Never Funks/tiger plate band/マロガレ
No.40 - 2007/08/17(Fri) 19:00:56
(No Subject) / 古屋コーディー
夏のラクダズ怒涛のライブ・シリーズも一段落したので、今後のスケジュールをまたカキココココうんこぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉっぉぉぉお!

8/21(火)@秋葉原クラブグッドマン ※出番9時10分から
9/13(木)@青山月見ル君想フ
9/21(金)@秋葉原クラブグッドマン ※ラクダズ企画『SUPER NATURE vol,2』
9/25(火)@渋谷屋根裏

おすすめはやっぱ9/21(金)@秋葉原クラブグッドマン!
金曜だし、メンツはほぼ決まっているのですが、
びっくりするほどステキメンツなので、
ほんときてください!

楽しめることをお約束します。

あでぃおぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉおっぉぉおっぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!
No.39 - 2007/08/05(Sun) 20:36:39
お疲れ様です / タカハシ
久しぶりにラクダズ見れて楽しかったです!
新曲も聴けたし♪

ラクダズ企画も楽しみにしてますね!
No.36 - 2007/08/01(Wed) 02:48:02

Re: お疲れ様です / ギターショーン
きのうはありがとございます!

またきてねきてねきてよきちゃおうねー!
No.37 - 2007/08/01(Wed) 10:54:35

Re: お疲れ様です / 古屋コーディー
おおっ!書き込みありがとうございマッスル。

9月の企画のメンツはなんか想像以上にすさまじいことになっとりますんで、
楽しみにしてて!
No.38 - 2007/08/03(Fri) 16:54:33
(No Subject) / 古屋コーディー
先日の渋谷屋根裏に来ていただいたみなさん。
ありがとうございました。
楽しい夜だったと思ったんだけど、
みんなはDOOだった!?

今後のライブ情報です。

7/20(金)@秋葉原クラブグッドマン ※出番19:50〜
7/27(金)@新宿モーション ※出番トリらしい
7/31(火)@新宿ヘッドパワー ※出番19:10〜
8/2 (木)@青山月見ル君想フ
8/21(火)@秋葉原クラブグッドマン
9/21(金)@秋葉原クラブグッドマン ※ラクダズ企画『SUPER NATURE vol,2』
9/25(火)@渋谷屋根裏

結構決まってますね。
がんばります。

チケット予約は

info@rakudaz.com

まで。
またはこの掲示板に書き込んでくださいな!
No.35 - 2007/07/18(Wed) 22:03:31
MY Space作成!! / ギターショーン
こんちはラクダズニュースです。

ラクダズさんも流行りの波に乗り遅れちゃいかんということで、MY Spaceを作成しました。

今後どしどし音源アップしていくので、チェックするといいよ!

■ラクダズMY Space URL
http://www.myspace.com/rakudaz
No.32 - 2007/07/04(Wed) 09:49:34

Re: MY Space作成!! / ギターショーン
ちーす。

7/16@渋谷屋根裏のライヴ音源をちらっとmy spaceにアップしたので、聴いてみる価値あり!?

新曲「DOO!?」が聴けるよ!!
No.34 - 2007/07/18(Wed) 09:26:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS