03282

チェリブロ掲示板

チェリーブロッサム専用掲示板です。
私以外の利用者に対する誹謗や中傷を一切禁じさせていただきまーす。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
更新お疲れ様です / アツシ
悠里さん更新お疲れ様です。
そしてモノ凄くお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうかww

リアルの方が異常なまでのドタバタっぷりで、気づけば、チェリブロを最後に読んでから数年も経ってましたorz
おかげさまで何事もなく大学4回生になれ、あとは卒業するだけでございまする。
お話もいっぱい進み、サイトの方も変わってはいたものの、当時の面影がまだ見られていたのが嬉しくもあったりww
書籍の申込みも行いたかったのですが、現在は休止されてるようですね。
再開されましたら、またお世話になりたいと思います。

同人とまではいかないのですが、ボクもこの数年間で絵を描いたり音楽やりだしましたw
カタチは違えど、何かを創造するのは楽しいですね!

長くなりましたが、お体には十分留意してがんばってください。
これから先も悠里さんのチェリブロを楽しませていただきますw
ではでは…

追伸:
チェリブロに出会ったのが6年くらい前だった事に気づいて自分の精神がオサーンになっていた事に笑ってしまいました まる
No.997 - 2010/03/22(Mon) 18:57:03

ご無沙汰ですね / 悠里
アツシさん、お久しぶりです(^^)
とはいえ、お名前には覚えがあるんですが、当時何を話していたのかまでは思い出せず、すみません。

書籍は発送時のトラブルが予想以上に多くて休止しています。メール便はそういうものだと思ってはいても、こうまで事故率が高いとなると躊躇してます。

4回生ということは大学生活もあと1年でしょうか。脅すわけではありませんが、就職すると恐ろしく自分の時間というものがなくなりますので、有意義に過ごしてください(^^)

子のサイトも今年で10年を迎えます。いつまでやってんだ?と自分でも思うんですが、気の済むまでやってみようと思ってたり。あまり進歩してないよなぁと自画自賛しながらも、まったりと更新していってます。

こちらでは桜も開花しました。今週半ばくらいが見ごろかな? 寒かったり暖かだったりしてますが、季節の移り変わりを愛でながら過ごしましょう。

では。よしなに。
No.999 - 2010/03/22(Mon) 20:35:09
少々前に許可いただいた事ですが / しし [甲信越]
今回晴れて大学に合格いたしましたので(笑)やっとこブログに個々の紹介記事をあげさせていただきました。
ついでに更新なさった分に対する感想などを少し。
今のところ順調にいっているようですが、どこかでハプニングが起こりそうで怖い状況ですね。
女性だけの生徒会、ということで話題性はあるかもしれませんが、実際に前から生徒会に入りたいと思っていた男子の反感などを買いそうな決定なので、おそらく男子の反発というか、そういったことが起きるのではないかと予測してしまいます。
主人公のいわゆる「TS」(でいいのかな?)による「歪み」が今後どう影響するのか、など、非常に楽しみです。
いろいろと大変でしょうけども、頑張ってください。

…連載期間がこれだけ長いと、当初想像もしていなかったような社会の変化とかで、手直し等したくなることもあるかもしれませんが、それも含めて好きなように書いていっていただければな、と思います。
では。長文散文駄文失礼しました。
No.996 - 2010/03/18(Thu) 13:50:13

合格おめでとうございます(^^) / 悠里
ししさん、こんばんはです。
進学で心機一転ですね。いろいろな変化があると思いますが楽しんで過ごせるよう応援しています(^^)

ネタバレになるかもですが、七章を越えて、もう長く引っ張るマイナスイベントは極力控えるつもりです。気楽な、ぽわぽわとした展開に戻そうと思ってます。
それに、現時点でのさくらさんに嫌がらせでもしようものなら空手部とラグビー部を敵にするようなものです。体育会系の猛者たちを相手にする勇気がないと敵対する立場を貫くのは難しいんじゃないかな(^^;;;

と、いう感じで予想を裏切るかもですがTSにスポットを当てていきたいと思ってます。しかし、人間は慣れる生き物なので、今のさくらさんって結構耐性が付いてそうなんですよね。もう制服とスカートも、ほとんど気にしてないみたいですし…(^^;;;

ともあれ、よかったら今後ともまったりとお付き合いください(^^) よしなに。
No.998 - 2010/03/22(Mon) 20:23:08
業務連絡です。 / 悠里
書籍の申し込みをされた方で、二週間以上経っても届いてない方はいらっしゃいませんか?
もし「届いてない!」場合は、メールかココでお知らせください。

なんだかお馴染みになってきた連絡だ(^^;;;



そろそろ委託にシフトしようかな、と思ってます。
えぇと見本誌送るんだっけか(^^;;;
No.992 - 2010/03/14(Sun) 23:15:06

Re: 業務連絡です。 / 月無黒猫 [関東]
素早いレスポンスありがとうございます。
 某所でボヤいた某黒猫です。

振込み日は2月15日です。
乱筆でなので読めなかったのでしょうか・・・?

同時にメールも送りますので、確認お願いしますm(_ _)m
No.993 - 2010/03/15(Mon) 20:04:44

Re: 業務連絡です。 / 悠里
メールにて返信しました。
ご迷惑をおかけしてごめんなさいです。
No.994 - 2010/03/17(Wed) 21:13:38
さすがに / 悠里
週刊更新は続きませんでした(^^;;;
いや、先週は忙しさがピークだったんですよ。

五部作の最後なので、一部をアップしたときにはほぼ完成してたんですが、四部と折半になったので加筆中です。それも、あともうちょいなんですけどね。無事うまくまとめられたらアップします。

それで、書いてて思うんですが、こんなん書いてたら、そりゃぁ先に進まないなぁって。それくらいどうでもいい話だってことなのですが〜。

さくらの園じゃなくて白百合の園の方が合ってるんじゃないだろうかと思いつつ。
No.991 - 2010/03/14(Sun) 23:09:59
更新しました。 / 悠里
8話です。内容は9話に続きます。
う〜ん特になにも書くことがない(^^;;;

さて、宴会エピソードどうしよ……
No.968 - 2010/03/06(Sat) 00:17:20

Re: 更新しました。 / フェル
更新お疲れ様です。
さっそく読ませていただきました。
いやーやっぱり一年生&女子で作った生徒会は凄そうですね(笑)こんな生徒会があったら僕が部員にぜひりっこう(ry
さてさてますます楽しくなってきたので頑張ってください!
たとえ高校を卒業しても、大学で読ませていただきます!!
ではこれからも応援させていただきます(^.^)/~~~
No.970 - 2010/03/06(Sat) 18:58:44

Re: 更新しました。 / うてな [北陸]
更新お疲れ様です。
生徒会は、募集かけたら、さくら目当てや楓目当ての男子が来そうですね。

バームクーヘンと紅茶が欲しくなったので、早速ケトルでお湯を沸かしてます。笑

Twitterがいまいち分からないなぁ。
登録してみようかな。

あと、『謎』に笑ってしまいました。
No.971 - 2010/03/06(Sat) 20:46:42

Re: 更新しました。 / 悠里
フェルさん、卒業おめでとうございます(^^)
私の学校では生徒会が限りなく空気だったんですよ。なので実際にどういうものか理解してないまま設定を作ってます。だから、ちょっと不安なんですよね(^^;;;
生徒会系のマンガとかはろくに活動してないから参考にならないし。

個人的には地味〜な下働きがメインな展開にしたいですね。ちゃんと仕事してそうな。それが面白いのかはともかくとして(^^;;;

無い知恵を絞って、生徒会による、そこそこ理想な学校生活を構築しないとですね。その第一歩がメールネットワークと予算収支型イベントです。でも、実際の公立高じゃ無理だろうなぁ(^^;;; 特に収益を得ることに関しては特に。

では、新生活スタートがんばってください(^^)
No.972 - 2010/03/06(Sat) 20:48:50

Re: 更新しました。 / 悠里
うてなさん、こんばんはです(^^)
確かに募集すると、さくらさんの心配は杞憂になるほど集まりそうですね。でも、今はまだ生徒会の評価が『割とがんばってるんじゃない?』な感じなので、殺到まではしないと思います(^^;;;

Twitterはなんかよくわからないですよね。私もやり始めて『なんなのこれ?』と思いました。今なにしてる?じゃなくて、チェリブロの展開どうしよう?な独り言を垂れ流す場所になってます(^^;;;

試しに始めてみて、ピンとこなければ放置でもいいと思いますよ。そもそもミニブログな位置づけですからね。
No.973 - 2010/03/06(Sat) 20:58:48

Re: 更新しました。 / やすし
更新お疲れ様です。
最近更新のペースが早くて失礼ながらビックリしています……(笑)

生徒会については4人では少しキツイかなと思っていたのですが、増えるようでなによりです。

ちなみに個人的に宴会が気になってしかたがないのですが……
お体に気を付けてください!
応援しています!
それでゎ
No.975 - 2010/03/06(Sat) 21:31:27

生徒会の日常 / tokino [関東]
悠里さん、お疲れ様です。
寒暖差がとても大きい昨今、如何でしょうか
嵐の前の静けさなのか、場面転換的なお話。
銀英伝のヤンの思考方向に似てますね。
では。
No.976 - 2010/03/07(Sun) 01:12:34

Re: 更新しました。 / よこいち£
8話更新おつかれさまです。
今回は3人娘の特徴が出ていて楽しいですね。
内容確認の聖さん、ウィンクの櫻子、体当たりの楓ちゃん(笑)

これだけしっかりした女の子たちが脇を固めてる生徒会、ひとりだけぽつんと男の子が入ったら萎縮しちゃうでしょうねぇ。
ふつーの男の子は女の子に囲まれてしまうと身の置き場所に困るものですが、さて。
次回以降も楽しみにしております。
No.977 - 2010/03/07(Sun) 02:18:55

Re: 更新しました。 / 秕 麻沙弥
 宴会エピソード…、さくらが料理してみんなが食べるとか、胸をもまれ続けたりいいなずけ話とかでセクハラ攻撃を受け続けるさくらとか…、そういう方向性しか浮かびませんね、確かに。
それと、メグは自身の女力の低さをごまかすために怒りまくっている、真吾は…みんなのおもちゃでしょうかねぇ。

 でも、壬琴さんはどう動くか読めません。
まぁ、料理が苦手な壬琴さんの代わりにミルクを作った流れで、真琴ちゃんをあやすさくらが目に浮かびますが…。

 ついでに、生徒会の日常はゆる〜く流れてました。
まぁ、校内での淫行で捕まって辞職した生徒会の跡を継いだ関係で、自由度が普通より低かったのもあるんですけどね。
ただ、一部の部が大会の成績が良すぎて、遠征費がひっ迫して頭が痛かったのは、今では良い思い出です。
なお、辞職した生徒会は、今では黒歴史扱いのようです。

 木曜日の夜に家を出て、酸ケ湯温泉でのんびりして、昨日の夜帰ってきました。結構距離があるので、移動時間が長かったですけどね。
No.978 - 2010/03/07(Sun) 08:16:43

Re: 更新しました。 / 悠里
みなさん、ありがとうございます(^^)

やすしさん。
個人的には会話が大変だから増えて欲しくないです(^^;;; 同時会話は四人までが限界チックすぎる…


tokinoさん。
また寒くなってきました。服装が困りますね。いつまでコート着てればいいんだ…。ヤンの思考というのは、さくらさんについてかな? あの会話は『九重はこう言う』『さくらさんはこう思う』ありきで発生しました。相変わらず無計画に書いてます…

よこいち£さん。
ウインク担当(笑)>九重 あのメンバーの中に男ひとりで加わるとなると、勇気とか度胸とか無神経さのいずれかが必要でしょうね。しばらくは女の子だけみたいですが、実はまだメンバーがはっきり決まってません(^^;;;

麻沙弥さん。
宴会どうなるんでしょうね。うっすらと考えていますが、書き出すと変わるんだろうなぁと思うので出たとこ勝負です。そして、なんという仮面天使的な生徒会話。というか、マンガとか小説でもないと、本来生徒会は地味目な気がします。

温泉!うらやましい。私も遠出して温泉満喫したいです。移動時間もまた楽しからずや(^^) 中途半端に近いんですが、平戸方面か島原に行こうと計画中です。
No.981 - 2010/03/07(Sun) 18:41:57

Re: 更新しました。 / テクロカ [九州]
更新お疲れ様です〜。
更新速度速いですね!
生徒会の日常・・・ほのぼのしてていいですね〜。
宴会編も楽しそう!楽しみにしています。(書くこと前提・・・)

twitterフォローしました。
gurumuという名前でやっております。
あとできれば応援旗の絵とか見てみたいな・・・とか言ってみたり|-`)

宮崎の端っこから応援してまーす。
No.982 - 2010/03/07(Sun) 22:55:33

Re: 更新しました。 / negi_yk [近畿]
更新お疲れ様です〜

twitterでも言ってましたが櫻子が
今回たくさん出てて私的にはうれしい回でした♪
あんな生徒会なら私も入りたいですね〜
確かに
勇気とか度胸とか無神経さのいずれかが必要ですが、
何だかんだでさくらがフォローしてくれそう〜
櫻子にはこき使われると言うか
うまいこと使われそう(笑)

登場人物から入るとなると颯くんが来ると予想。

宴会編楽しみです〜
私の中で宴会エピソードもう勝手にできてますが(笑)
No.984 - 2010/03/09(Tue) 23:05:53

Re: 更新しました。 / クライ
更新お疲れ様です。いつも携帯で見てるのですが掲示板にはなぜかずっと入れなかったのでこんなに遅い感じですが……

ほのぼのとしててとっても良かったです。今後の展開もとっても楽しそうな感じになってワクワクしています。

うちの工業の生徒会はおおまかには学校行事の企画運営(体育祭、文化祭さらには入学式、卒業式の裏方もしていた)ならびに部などの金銭関係の割り振りのための活動調査(活動人数、実績の確認を毎回タイミングの悪い時に…)をしていますよ。やっぱり結構地味なとこが多いです。参考になればいいですが……

今回の更新とっても早かったですけど無理はしない程度に頑張ってください!!
No.988 - 2010/03/12(Fri) 15:49:05

Re: 更新しました。 / 悠里
テクロカさん
宮崎は一昨年行きました。高千穂渓谷から南下してぐるっと桜島へ抜ける感じで。波がすごくてびびった記憶が(^^;;; こっちは大人しい海が多くて。

negi_ykさん
颯は確かに入りそうですね。楓ちゃんさえいなければ。あの年頃の姉弟って学校でまで一緒にいたくないんじゃないかと思います。ほら、TDだし。

クライさん
なぜでしょうね>入れなかった 携帯からのアクセスは規制できないのでフィルターとかかかってないはずなのに。う〜ん。

生徒会情報ありがとうございます。
地味な活動で部の代表でもないと接触する機会がないから地味なんでしょうね。もっと存在をアピールというかPRしていく方向で活動しない限りは。

七章や八章の話は、さくらさんがどうこうというより、選挙や体育祭の設定を考えてる時間が多くて困ります。まぁそれでも適当なものなんですけどね>設定

では、よしなに。
No.990 - 2010/03/14(Sun) 23:03:35
3・1に3巻1冊用に振込みをしたのですが / かげふさ
3月末に引っ越すことになってしまいました。
わけあって、転居届を出すことができないので、配送が間に合うか微妙な所です。
何日頃に到着予定でしょうか?
No.983 - 2010/03/09(Tue) 13:34:57

Re: 3・1に3巻1冊用に振込みをしたのですが / 悠里
かげふささん、こんばんわです。

今通知が来てる分は全て発送が終わって、ちょうど途切れてる感じです。そろそろ届いてもおかしくないと思うのですが、数日様子を見ていただいて、今週末になってもまだ届かないようなら改めてメールで詳細を教えていただければ助かります。
メアドは自動返信メールの最後にあるアドレスにお願いします。
No.985 - 2010/03/10(Wed) 22:39:19

Re: 3・1に3巻1冊用に振込みをしたのですが / かげふさ
了解です。
もうしばらく待ってみます。。
No.986 - 2010/03/11(Thu) 02:51:08

Re: 3・1に3巻1冊用に振込みをしたのですが / かげふさ
今日、届きました。
お騒がせしました。
No.987 - 2010/03/12(Fri) 03:13:53

Re: 3・1に3巻1冊用に振込みをしたのですが / 悠里
無事届いたようでなによりです(^^)
No.989 - 2010/03/14(Sun) 14:57:27
御片付 / 悠里
部屋をかたしてたら二分割幽霊綺憚を発掘。三巻でも紹介してますが久しぶりに読んでみようかな(^^)

ほか64とかPCEGとかPCFXのソフトも発掘。すごい懐かしいのがザクザクと出てきました。

他は10年前のサウスとか。ファミコンが連載してたよ。電撃プレイステーションは魔人学園外法帳の攻略とか。こっちはあまりに懐かしすぎて保存しておくことに。ついでに奏楽都市OSAKAの攻略本とかとかー。

ウルトラマンのビジュアルブックとかも持ってたり。そういや何年の発行なんだろう。そこだけ確認しておこうかな。

ってな感じで捗ってません。
明日も引き続きかたづけます(^^;;;
No.974 - 2010/03/06(Sat) 21:07:57

Re: 御片付 / 秕 麻沙弥
 二分割幽霊綺憚は先日電子書籍を追加購入しちゃいました(^^;
この手のライトノベルは、電子書籍が一番かも…と思うのですが、新作が出るのが遅いのが難点なんですよね。
No.979 - 2010/03/07(Sun) 08:23:03

Re: 御片付 / 悠里
あれ? こっちだったか>ウルトラマン
ウルトラマンは昭和53年発行でした。マジンガ−Zとライディーンのもあったです。この辺は、たしか兄から譲り受けた記憶が。綺麗だったらプレミア付きそうだけどヨレヨレだった(^^;;;

今日はザ・プレイステーションとかゲーム必勝ガイドを発掘。すんごいレアだと思うけど価値はないこと請け合いですね。

麻沙弥さん。
おぉ電子書籍!そういや注目してる割には現在はどうなのか知らないことに気づきました(^^;;; 日本はまだこれからですよね>電子書籍 
印刷卸店舗が不要だから1冊100〜200円くらいでどうにかなって欲しいですね。


そうだi文庫用データをアップしないとだったです。
No.980 - 2010/03/07(Sun) 18:22:06
twitter / 悠里
そんなこんなで長らく放置気味だったtwitter。
需要があるのかアレですが sakura_cb でやってます。気が向いたら覗いてみてください。

まったく使いこなしていないんですけど、適当にチェリブロ関連を発信していきます(^^)
No.959 - 2010/02/28(Sun) 22:50:41

Re: twitter / 悠里
試行錯誤してアイコン設定完了。
がんばって自作絵にしましたが、なんかアレな感じもしてるので、そのうち変更しそうな気がします。

でもカラーはいいですね。
小部屋のも一新してみようかな。
No.965 - 2010/03/02(Tue) 23:32:28

Re: twitter / みー
初めて書き込みます。
さっそくですがフォローをさせてもらいました。
これからも続きがんばってください。
No.969 - 2010/03/06(Sat) 00:28:11
7話読み直してて / 悠里
思ったんですが、壬琴さんの旦那さんの名前は『真一』ってことでお願いします(^^;;;

いや、本編にまったく登場しない予定なんですけどね。


8話も見直しが終わったらアップします。
9話はまだ手直しがいるんですよね。例の手紙の部分の。でも、サラっと行く予定なので肩透かしかもしれません。ちゃんとケリはつけますけどね。

さて、宴会シーンはまだ構想段階です(^^;;;
新キャラ三人確定だし、どうしたものか…
No.962 - 2010/02/28(Sun) 23:02:08

Re: 7話読み直してて / アキト
更新お疲れ様です!
壬琴さんの登場ですね!真吾の姉だけあって、どんな人なのか気になります(笑

次の更新楽しみに待ってます♪
No.963 - 2010/03/01(Mon) 01:28:39

わくわく / 秕 麻沙弥 [北海道]
秘密の小部屋のバレンタインデー後で張った伏線の回収も間もなくですね。楽しみに待ってます。
No.964 - 2010/03/01(Mon) 22:38:23

Re: 7話読み直してて / 悠里
ありがとうございます(^^)
もとより8章は例の伏線回収の話ではあるのですが、なぜか壬琴さんも登場することになりました。でも丁度いいのかなぁと思ったり。宴会エピソードって、なんかTS路線に戻れそうな感じがします(^^;;;
No.966 - 2010/03/02(Tue) 23:38:08

Re: 7話読み直してて / クボタ
そうです!チェリブロはTS系でした!

TS路線に戻るのは個人的には、wktkしすぎて眠れなくなるぐらい嬉しいです(☆▽☆ )
No.967 - 2010/03/03(Wed) 20:35:15
続き / 悠里
みなさん、こんばんわ悠里です。

7話が大体出来上がったんですが……その次の8話が前後編になりました\(^o^)/ 五部作です! いや、さすがに六部作にはなりませんけれどね。大体完成してるわけですし。えぇ。

ここ最近では珍しく、舞台内の1日がすごく長くなってますね。具体的には件の五話分のことですが。そして、次の7話でわかりますが、体育祭前に挟まるエピソードが出張ってきました。もとより、なにかエピソードを挟みたいなーとは考えていたんですが、『おぉ!? そうきたか! でも、それって長くなるんじゃね?』とセルフ突貫してしまいそうな感じになりました。

こんな用事が発生 → 用事の事後から続ける という裏技も考えてはみたんですが、当の本人が『そのエピソード読んでみたいなぁ』と思ってるので、ちゃんと書くんだと思います。

……書きたいじゃなくて読んでみたいって動機はいかがなものか、というのは目を瞑って(--)

なんとなく八章もすんごく長くなりそうな予感がヒシヒシとしてきてます。あと何話要るんだろう……9話まで確定で挟むのが2話くらいで体育祭が5話は要るはずだから……16話? いやいや、1話が5話に膨れる現状で予定なんて目安にもなりはしないし。


電子書籍はAmazon、Apple、Googleが推し進めれば、日本にも否応なく普及の波が押し寄せるんじゃないかと思ってます。
ただ、iPadは個人が持ち運ぶ用途では難しい大きさじゃないかと思うので、携帯電話に機能を乗せる方向でなら浸透しそうな気がします。
まぁ、すでにiPhoneアプリにkindleがあるんですけどね。雑誌と新聞は電子配信に向いてると思うし。

ただ、小説や漫画はどうでしょうね。電子書籍(ネットor携帯アプリ)で済むのなら、ちぇりぶろ書籍化計画は頓挫したはずですし。確かに、あの当時と今の事情は違いますけどね。

そんなわけで、個人的には本を買ったら電子書籍の権利も付いてくる方向でお願いしたいです。電子媒体のみなら半額以下くらいにすれば、自ずと住み分けられるんじゃないかと。

大体、パッケージ版よりデータの方が高いってどうなの? バカなの? 爆死したいの?w

……すみません、ちょっと暴走してますね(^^;;;
まだ、いろいろと語りたいけどアレなので、ひとまず……。

そんなわけで、7話は最終見直ししてうpします。なので来週くらいでしょうか。今しばらくお待ちください。
No.948 - 2010/02/21(Sun) 19:17:43

Re: 続き / 悠里
上の次回予告とか、我ながら『これにどう返事すりゃいいんだ?』と思います。しかも、ここで電子書籍の討論してどうすんだよっ!とも思ってます。なので、激しくどうでもいい著者のメッセージとして生暖かく読んでいただければOKです\(^o^)/
No.949 - 2010/02/21(Sun) 19:24:17

更新しました / 悠里
更新しました。とか書こうかと思ったんですが、これの元発言がそれでいいんじゃないかと。

この7話は先に言ったように、結果的に9話に入るストーリーがほぼ出来上がってから割り込んできたエピソードです。いらないと言えばいらないのかもですが、ちぇりぶろは、いらない子(話)こそ至宝だと考えてます。

さて、次こそ櫻子のターンです(^^)
No.954 - 2010/02/27(Sat) 23:50:41

Re: 続き / フェル [北海道]
更新お疲れ様です
僕もこんな体育祭をやってみたかったです(笑)
さて、そろそろ卒業シーズンとゆうことで、僕も明日で高校を卒業します!この小説と出会えてもう3年もたちますがまだまだ応援していくつもりなので、悠里さんお体に気をつけてがんばってください
No.955 - 2010/02/28(Sun) 00:25:41

Re: 続き / 悠里
フェルさん、ご卒業おめでとうございます(^^)
3月は新しい環境への準備期間になるんでしょうか。寒暖の差が大きいのでフェルさんも体調を崩さないようお気をつけください。

そして、こっそり修正完了。
時間おかないと気づかないんですよねー。
No.956 - 2010/02/28(Sun) 10:59:57

Re: 続き / やすし
更新お疲れ様です。
いつも楽しく読ませていただいてます。
もうそろそろ体育祭かと思えば、ここでまさかの宴会……(笑)
これからどうなっていくのかとても楽しみです。

ちなみに私は卒業ではないんですが、今年は就職活動が待っています……(汗
さくらさんのように頑張っていきたいと思います!
悠里さんもいつまでも応援してますのでこれからも頑張ってください!!
それでゎ
No.958 - 2010/02/28(Sun) 14:42:25

Re: 続き / 悠里
やすしさん、こんばんわです。

宴会…どうしてこのタイミングで? と、さくらさんと同じく私も思いました(^^;;; いや、それ片手間じゃ終わらないからっ! というわけで2話分くらいかなぁと思ってます。

就活、今の時期は厳しいと聞きますね。私も転職を考えつつも二の足を踏んでます。仕事内容に不満はないんですが拘束時間が長いんだぞっっと(^^;;;

お互い、がんばりましょう。
No.960 - 2010/02/28(Sun) 22:56:00

宴会、いいなぁ / tokino [関東]
悠里さん、更新お疲れ様です。

体育祭とか文化祭の直前、それも前夜っていうのはやたらにテンション上がるものですが、流石に疲れの方が大きかったようですね。さくらさんは「無理するな」って言われてもやってしまう性分らしいので、1回やらせてみて自覚させようという九重の作戦ですかね。
前夜の宴会が面白そうだ(イジられる意味で)
では。
No.961 - 2010/02/28(Sun) 22:58:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS