59171

GuestBook

*ちきねっと*に関する内容で、書き込みをどうぞ。

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
保守用 / チキ
保守用の投稿です。かきかき。
No.945 - 2023/09/09(Sat) 22:19:55
保守用 / チキ
保守用の投稿です。という書き込み…。
No.944 - 2022/09/11(Sun) 09:30:36
保守です / チキ
保守用の、投稿です。
No.943 - 2021/06/07(Mon) 20:20:36
(No Subject) / パウル
チキさんへ。
お久しぶりです、パウルです。
この度ちょっとしたゲームを開発して公開したので、
チキさんやクロスナイツの面々にお知らせに参りました。
キャラを育てて、AI組んで戦う!
そんなゲームを作ってみました。
気が向いたらプレイしてもらえるとありがたいです。

こちらの方からダウンロードしてください。
育成物語
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/entry.shtml#12
No.936 - 2017/07/23(Sun) 00:17:34

Re: / チキ
お久しぶりです(・∀・)
DLして、ちょっと遊びました!
3行説明が良かったです!(そこか)
このサイト、色々な人が投稿(?)されてるんですね〜。
…と、取り急ぎの感想で失礼しますw
No.937 - 2017/07/25(Tue) 21:14:41

Re: / パウル
プレイしていただきありがとうございますー。
3行説明は頑張ってみました。クロスゲートの一言説明には負けますが。

気が向いたらプレイしていただけるとありがたいです。こっそりとXGネタを仕込んでいたりするので。
No.938 - 2017/07/26(Wed) 16:08:42
はじめまして! / Beatrix
xg縁のあるHP、ブログを転々と見て懐かしんでおります。
現在xgはえみゅ鯖での公開もあるので
心も片隅にでもおいていただければ・・・

チキさんはコンチェで見かけたくらいだったなぁ・・・
No.932 - 2017/05/06(Sat) 02:01:58

Re: はじめまして! / チキ
初めまして、書き込みありがとうございます。
えみゅも片隅にあります…ばっちり3アカ!w
なかなか時間が取れずに、ほぼDQXに絞っているのですが、本当にありがたい存在だと思います。(・∀・)
No.933 - 2017/05/07(Sun) 12:42:41

Re: はじめまして! / Beatrix
そして見返すと本鯖でまずさ氏から弓を買っていたことが判明・・・

本当にその節はありがとうございました(古)
No.934 - 2017/05/07(Sun) 20:27:58

Re: はじめまして! / チキ
み、「見返すと」…!?
データがあるのですか…!
それはそれは、毎度ありでした…!!
No.935 - 2017/05/08(Mon) 21:09:37
(No Subject) / パウル
あけましておめでとうございます。

クロスゲートが終了して早何年か、皆様お元気でしょうか?
健やかでいらっしゃるよう、願っております。
No.930 - 2017/01/09(Mon) 11:21:46

Re: / チキ
あけましておめでとうございます。

XGの話はたまに出ますね(・∀・)
今年も楽しく遊べますように…!
No.931 - 2017/01/23(Mon) 21:25:37
(No Subject) / ゆきな
お久しぶりです。
記憶の片隅にでもあればうれしいのですがーw

先日引っ越ししてチキさんの漫画がでてきたので思い出しての足跡です。

DQ10自分もやってたりしますw
休止してて最近再開したんですけどねー。

お元気そうでなによりです!
でわ!
No.915 - 2014/08/21(Thu) 01:24:56

Re: / チキ
わー、お久しぶりですこんばんは!
発掘されてこんにちはw

DQ10で遊びながら、
「はっ、この名前はゆきなっちのキャラかもしれない…!」
と考えるくらいにばっちり覚えていました☆
何かの拍子に出会えたら、どうぞよろしくです><ノ
No.916 - 2014/08/21(Thu) 20:20:22

Re: / チキ
※無事にフレンド登録できたので書き込み3件分を削除しました。
No.920 - 2014/08/23(Sat) 19:46:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS