[ 掲示板に戻る ]

記事No.359に関するスレッドです

ご参加ありがとうございました! / HIROAKI&☆ゆうちゃん☆ [関東]
♪昨日LIVE&オフ会ご参加頂きました皆様

昨日は、〜【カルロス・トシキ UNOFFICIAL WEBSITE】創立10周年記念LIVE&オフ会〜第1弾 にお越し頂きまして、誠にありがとうございました(6.6*)/゛

お食事会〜オフ会〜LIVE〜CD販売記念サイン会と、大変盛況のうちに終了することができました♪

今回は初参加の方も含め、北海道・福井・山梨・名古屋・京都・大阪の全国各地から、熱心なカルロス・オメガファンの皆さんが続々とお集まり頂き、大変活気に満ちた会になりました!

各地方からご参加(or 初参加)の‥
 ららサン・miami vice musicサン・このしたサン・イケシュンさん・みいこサン・ひろみんサン・saecoサン・香純サン・rumiサン・ひとしサン・ナニ・モアナラニ☆さん・MEI FUIサン・紫咲ゆうサン・あやめサン
‥この度は遠方&緊張の中お越し頂きまして本当にありがとうございました。

また、常連参加の‥
 You-Juサン・KONAサン・Bonitaサン・MIKIサン・Arimaサン・大村サン・ひろサン・いってつサン・ルルさん・yokkoサン・JOHN KOHサン・ももこサン・
‥この度も一緒に盛り立てて頂きまして本当にありがとうございました。

関東―地方・初参加―常連の皆様それぞれカルロスさんやオメガの話ですぐに打ち解けられていらっしゃる光景があちこちで見られました(^^(^^ゞ
秘蔵画像を見ては溜息、写真を見ては写メ撮影、オメガ関連サウンドに驚き…いっぱいお話ししましたね★

多忙な中、真夜中にご編集頂き、貴重画像のご協力を頂きましたArimaサン&rumiサン・プラケースに満載のスクラップブック等お宝グッズを遠方よりご持参頂きましたKONAサン・秘蔵ポスター&秘蔵話をご提供頂きましたBonitaサン、この度は皆様方のご尽力により、大変実りあるオフ会になりました。
心より御礼申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございました!

LINEでは、感動の『ALONE AGAIN』『君は1000%』『Cosmic Love』『Interstate』での黒川さんの往年のギタープレイと新井さんのさわやかで伸びやかな歌声が印象的でした★ミ
Wオメガ新曲の『トライアングル』は、歌詞・リスム・メロディとも、まるであの頃のオメガが蘇ったようなサウンドでした・・・!!

カルロスさんやオメガサウンドを愛する皆さん同士、“オメガざんまい”の時間を過ごし、ファン一同、心の交流を図れた一日になっておりましたら幸いです(#^.^#)
新井さん・黒川さんとも皆さんそれぞれ直にお話し頂き、素晴らしい想い出となっておりましたら本当にうれしいです☆彡

今後とも皆様、何卒よろしくお願い致します☆
これからも楽しい時間を一緒に過ごしていきましょうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

No.358 - 2009/07/05(Sun) 17:41:48 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; YJSG3)

LIVEセットリスト / HIROAKI&☆ゆうちゃん☆ [関東]
●主催:HIROAKI
●サポート:☆ゆうちゃん☆
●オフ会
  秘蔵画像ご協力:Arimaサン・rumiサン
  お宝グッズご協力:KONAサン
  秘蔵ポスター3枚プレゼントご提供:Bonitaさん
(↑4名の皆さん、この度はご尽力頂きまして誠にありがとうございました!!)

○オフ会参加者:21名
○カルロスHPサイド LIVE参加者:34名
○LIVE参加者総合計:60名


【LIVE セットリスト】

<1部> 8曲
ALONE AGAIN
好きだから言えなかった
Paradise In The Snow
モーニングサブウェイ
河のように
黒川さんギターソロ
君は1000%
forever with you

<2部> 8曲
百田さんソロ
アリスメドレー
風花
時代が泣いている
アニメじゃない
Cosmic Love
Interstate
トライアングル(Wオメガ 新曲)

<アンコール> 2曲
ALONE AGAIN
アゲイン


【販売CD】

●Again(新井さんニューミニアルバム) 
1.トライアングル
2.離さない
3.forever with you
4.Again
*制作陣* 新井正人・黒川照家・百田忠正・センチメンタルシティロマンス 告井延隆・ex.class 日浦孝則・丑久保みゆき(作詞家・マネージャー:新井さん奥様)・You-Ju

●風花(新井さんニューシングル)
1.風花
2.浪速風


P.S:
●新井さんソロアルバムジャケット画作者 故 鴨沢祐仁さん担当 duchshund様
この度は『新井正人&黒川照家“Wオメガ”LIVE vol.2』へご来場頂きまして誠にありがとうございました。

No.359 - 2009/07/05(Sun) 17:42:55 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; YJSG3)

ライヴ&オフ会お疲れさまでした!! / Bonita [地球外]
昨日のライヴ&オフ会に参加された皆様、
主催のHIROAKIさん&ゆうちゃん、お疲れさまでしたm(__)m

熱くて楽しかった一日でした。

オフ会は、中身が濃くオメガ・ファンの絆も深まったように思いました。
今回初めて参加された方、特に遠方から参加された方とも
あっという間に仲良くなれて、一体感を感じることが出来たので、
次につなげていきたいですね☆

ライヴでは「オメガ・サウンド」に包まれて、本当に楽しく
幸せな気分になれました。また次回も参加したいです!!

心地よい余韻に包まれています。とても幸せな気分(^o^)丿
No.360 - 2009/07/05(Sun) 17:46:56 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; YJSG3)

(No Subject) / はな
毎回どこ(何県)に集まられるんですか?[
もし関東の方だと遠い過ぎて一生行けれそうにないです…?樋?私はここで??を打つことしか出来ません…?m
皆さんが、少しずつカルロスさんに近づいていってる感じが非常に羨ましいです。
No.361 - 2009/07/05(Sun) 19:12:45 [wb16proxy13.ezweb.ne.jp]
KDDI-KC3I UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0

Re: ご参加ありがとうございました! / A [関東]
こちらこそありがとうございました。

最近なんとなくバタバタでカキコも1年以上ぶりですが、昨日は遠方・近郊からお越しの皆様と逢えて
楽しい時間が過ごせました。
ライブも非常に盛り上がり、今日は鼻歌を歌いながら、
仕事してました。

これから、夏本番!!
オメガサウンドで少しでも涼しく過ごしたいですね。

機会があったら、また皆さんとお会いですね。
どうもありがとうございました。

はなさん

はじめまして。。
関東から遠いところにお住まいなんですね。
いつか・・・お会いできますように!!
まずはBBSから、宜しくお願いします。
No.362 - 2009/07/05(Sun) 21:49:02 [p35228-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: ご参加ありがとうございました! / ☆ゆうちゃん☆ [関東]
♪Bonitaサン

昨日はBonitaサンの“秘蔵話ご提供”で、オフ会が大変な盛り上がりを見せました☆彡
(一同“耳が釘付け”タイムに!)

“秘蔵ポスター3名プレゼント”もこの度ご厚意で用意して下さいまして、本当に頭の下がる思いです<(_ _)>
(管理人サイドもベリーサプライズでした☆)

「“夢は見るもの”ではなく“叶えるもの”」だとゆうは思っています。
ですが、それは適切な時期や背景を鑑みて、ご縁が結べる状況に叶えられれば‥とも思っております。

それまでは、このカルロスHPやmixi等を通じて、全国(全世界)のカルロス・オメガファンのみなさんと、愛するサウンドを一緒に楽しみながら、その時期を待ちたいと考えております。

まだ“仮案”ですが、オフ会で皆様にご提案させて頂きました―
 ●カルロスさんソロコンプリ(+LIVE DVD付)実現化活動へ具体的に踏み出すか否か?
 ●カルロス・オメガファン 各エリア支部立ち上げの検討
―につきましては、今後協議を重ねまして具現化できるよう、内容を詰めて参りたいと考えております。

↑ぜひその際はご協力頂けましたら幸いです★
今後とも頼れる“キーマン”として、何卒よろしくお願い致しマス〜(6.6*)/゛


♪はなサン

>毎回どこ(何県)に集まられるんですか?[

↑はなサンは、どちらにお住まいでしょうか(^^)r?

管理人サイド主催の場合は、職場や在住地の関係で、東京都内 or 横浜で開催致しております(6.6*)/゛

他エリア開催の場合には、該当エリアの方の主催でお願い致しております♪
(管理人サイドはサポートにまわります(^^ゞ)
主催は、基本的に自主的にお手を挙げて下さる方にお願いしております★

開催時期に付きましては、管理人サイドとの日程調整の関係上、関東と他エリアで、ある程度期間を置いた開催日時でお願いしております☆

はなさん前回カキコご質問と合わせて、本HPトップページに該当記載がございますので、ご参照頂けましたら幸いです★ミ
今後とも何卒よろしくお願い致しマス↓

http://www.interq.or.jp/bass/hnyoko/

P.S:携帯絵文字が残念ながらPCでは表示されないようになっております。
(“・”で表示されてしまいます(ノ_・、))
本ページ最下部の“記事編集フォーム”にてご修正頂けましたら幸いです♪
No.363 - 2009/07/05(Sun) 22:23:56 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; YJSG3)

Re: ご参加ありがとうございました! / ☆ゆうちゃん☆ [関東]
♪Aサン

↑Arimaサンでしょうか‥(^^ゞ?!
(カキコをする前に確認デス☆)
No.364 - 2009/07/05(Sun) 22:49:06 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; YJSG3)

Re: ご参加ありがとうございました! / yokko [関東]
Hiroakiさん、ゆうちゃん、サポートスタッフの方々
そして参加されたオメガファンの皆様

昨日は、楽しいオフ会と素晴らしいLiveの空間を
共有させて頂きました事に心より幸せを感じています♪

オフ会は貴重な秘蔵映像や会報などを見せて頂いて
皆さんと大切な作戦会議の場を持つ事が出来て
あっという間の楽しい数時間が過ぎて行きました(^.^)

新井さんと黒川さんのWオメガ 夢のLiveですが
小川さん、百田さんの素晴らしいサポートの下
お二人のボーカルとギターという才能の絶妙な調和が
織り成す競演は言葉で言い尽くせない程、感動的な
癒しの空間になっていたと思います。

そしてお二人の共作「トライアングル」このサウンドは
私達がカルロスさんがブラジルに帰られてからの
10数年もの間に待ち望んでいた、まさに
オメガトライブの新曲そのものでした。
懐かしくて切なくて、でも未来への夢に続く新鮮で
感動的な曲、私は涙をとめる事が出来ませんでした。

皆さんの高らかな拍手がこのLiveの素晴らしさへの
感嘆を物語っていたと思います。

私達ファンへの素晴らしいプレゼントを運んで
下さって本当にありがとうございました。
No.365 - 2009/07/06(Mon) 01:18:13 [p2044-ipbf2703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts-AskJeevesJapan; YTB720; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

Re: ご参加ありがとうございました! / Arima [関東]
申し訳ございません。
一度失敗して書き直したときに間違えたようです。

AではなくArimaです。
失礼いたしました。
No.366 - 2009/07/06(Mon) 09:42:42 [p35228-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: ご参加ありがとうございました! / らら
HIROAKIさん、ゆうちゃんさん、お疲れ様でした。

すごく楽しい1日となりました。
最近カルロスファンになった私を、皆さん暖かく迎えてくださり、とても嬉しかったです☆

貴重なお話や資料、映像とカルロスさんに飢えている私にとっては至福のひと時でした。

もっと、皆さんとお話したかったです!
これからも宜しくお願いします!
No.367 - 2009/07/06(Mon) 15:45:23 [softbank126067026138.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GoogleT5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

Re: ご参加ありがとうございました! / ひろみん
ひろあきさん、ゆうちゃんさん、みなさんお疲れ様でした。

オフ会&ライブ
とても楽しかったです。
参加できて良かったです。
あと、みなさんの熱い想いとボランティア精神に驚きました。
ひろあきさんとゆうちゃんさんはもちろん、みんなを喜ばせる為にわざわざ重いお宝を持ってきていただいたり、大切なポスターを分けていただいたり、寝る間を惜しんでDVDを編集してきていただいてたり…
素晴らしいです(T_T)☆

それと、初参加なのにみなさん、温かく迎えてくださり有り難うございました(^O^)

私もこの集まりの為に何か出来たらいいなと思ってます。

これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
No.368 - 2009/07/06(Mon) 16:59:45 [w32.jp-k.ne.jp]
SoftBank/1.0/820P/PJP10/SN357006013622424 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

ひろみんさん、ららさんへ / けいこ [近畿]
オフ会、ライブに参加されたすべてのみなさま、
お疲れ様でした。

ひろみんさん、ららさん、

とても楽しい時間を過ごされたんだな〜と
書き込み読んでて光景が目に浮かびます。
そしてうらやましい!

私、次回(第二弾、第三弾どちらかには参加
する予定)みなさんの輪に入っていけるかな?
不安ですが、参加する際はどうぞよろしく
お願いします♪♪
No.376 - 2009/07/07(Tue) 14:49:27 [hcc022080.bai.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322)

Re: ご参加ありがとうございました! / らら
けいこさん♪

すごく楽しかったですよ!
初参加の私でも、皆さん快く迎え入れてくださいました。初めてなのに、初めてじゃないような錯覚に陥りました。(笑)なので次回は是非参加してください!
私は第二弾は無理ですが、その次くらいにはまた参加したいな〜と思ってます☆
No.381 - 2009/07/08(Wed) 11:34:34 [softbank126067026138.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GoogleT5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

Re: ご参加ありがとうございました! / ひろみん
けいこさん。
また次の機会にお会いできたらいいですね(^O^)
みなさんスゴくいい方ばかりですよ☆ライブで買ったCD 帰ってから何度も聴いてます。
お気に入りです(^O^)/
No.382 - 2009/07/08(Wed) 19:54:05 [w21.jp-k.ne.jp]
SoftBank/1.0/820P/PJP10/SN357006013622424 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS