[ 掲示板に戻る ]

記事No.428に関するスレッドです

はじめまして / 青い鳥 [九州]
こんにちは!はじめまして。
ミクシィから色々検索して行くうちにこちらにたどり着きました♪1000%当時社会人1年目21歳でした。懐かしいカルロスさんの歌を最近また聴くようになって、コンプリートBOXも注文しました。届くの楽しみです。
皆さんのメッセージを拝見していると、夢はいつか叶うものだと、信じています。気持はいつもつながっているって思っています☆
No.427 - 2009/09/16(Wed) 17:22:43 [softbank220059192017.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Re: はじめまして / ☆ゆうちゃん☆ [関東]
♪青い鳥サン

はじめまして〜(6.6*)/゛
副管理人のゆうと申します☆
どうぞよろしくお願い致します♪

mixiのカルオメコミュ・カルロストシキコミュ・鷹橋敏輝(カルロス トシキ)コミュとも盛り上がっていますね!
最近多忙となり覗けていないのですが、今年のGW頃、よくおじゃましていました↓

【mixi:カルロストシキ&オメガトライブ コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1230045
【mixi:カルロストシキ コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=33643
【mixi:鷹橋敏輝(カルロス トシキ) コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4186940

『君は1000%』当時、ゆうは中2(14才)でした★
青い鳥サンは、カルロスさんの1つ下の世代の方でしょうか?
関東オフ会でも同年代の方が数名いらっしゃいます(^^)r
(九州ではひよぱサンの主催で数年前にオフ会が開かれています)

コンプリは2004年中、当HP上でコンプリ企画専用BBSを設け、何度も何度も関東オフ会&ミーティングを重ね、妥協ナシの内容を管理人HIROAKIサンよりVAPへ交渉を重ねて頂き、今内容を実現致しました。
トップページ内の下記リンクを久しぶりに見ましたが、あの頃皆で作り上げた日々を思い出し、万感迫る思いになりました↓

【『Our Graduation』商品概要と購入特典のお知らせ】
http://www.interq.or.jp/bass/hnyoko/complete_box4.html

amazonではもう14レビューもupされていたのですね!
最近のカキコもあり、皆さんの熱い想いに胸を打たれる気持ちです。。。↓

【amazon:『Our Graduation』レビュー】
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00077D8TQ/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

コンプリお聴きになりましたら、ぜひご感想もお知らせ頂けましたら幸いです☆彡

>夢はいつか叶うものだと、信じています。気持はいつもつながっているって思っています☆

↑ゆうも全く同じ気持ちです(#^.^#)
LIVE&オフ会等、今後イベントでぜひお逢いできましたら幸いです〜☆ミ

No.428 - 2009/09/17(Thu) 01:34:13 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3; YJSG3)

Re: はじめまして / Bonita
初めまして!ボニータと申します。
これからよろしくお願いしますね!

私はカルロスがデヴューした頃からの
年季の入ったファンです(^O^)
みんなの熱い気持ちがカルロスに届いて
繋がるといいですね(*^-^)b
No.429 - 2009/09/17(Thu) 13:08:04 [wb21proxy04.ezweb.ne.jp]
KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0

Re: はじめまして / ひろみん
はじめまして。ひろみんと申します。私はファン歴は通算一年くらい?のぺーぺーです(^_^;)

カルオメが解散する少し前にちょっとハマっていた時期があり、また少し前に偶然Youtubeを観てファンになりました☆

今年初めてオフ会に参加させていただいて、皆さん長い間応援されていて、その熱い想いを知って驚きました。

ボニータさんのカルロスとの思い出をミクシィで読みました。最初は面白くて笑いながら読んでました。でも段々、大好きだったけど今は会えない昔の恋人との想い出みたいに思えて来て なんだかすごく切なくなってきました… カルロスの事、本当に大好きだったんだな〜と思ったら泣けてきた(T-T)うぅっ…


話が逸れましたが(私も会いたいけど)、ずっと応援しているファンの皆さんが、またカルロスに再会できる日が来たらいいなと思っています☆




No.430 - 2009/09/17(Thu) 22:29:54 [w32.jp-k.ne.jp]
SoftBank/1.0/820P/PJP10/SN357006013622424 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

Re: はじめまして / 青い鳥 [九州]
☆ゆうちゃん☆
お返事ありがとうございます
こうして 自分の気持ちをわかりあえる人とつながっているのが、とてもとても 嬉しいです
私はミクシィにもカルオメとカルロスの2つ、参加させて頂いております。(名前青い鳥)
私のことですが1965年生まれでカルロスさんの1つ下になります・・・・
コンプリBOXの感想をミクシィにも書いています♪
宜しければ ばんばん 足跡つけて下さいな☆
DVDは素敵ですね☆ カルロスさんのいきいきと楽しそうに話し、歌う姿に はぁと がドキドキします。
ソロになってからのCDを持っていないので これからブックオフやネットでぼちぼち探そうかな♪
タイトルから右側のハートって 何? プラトンの半球体ソウルメイトのこと??って勝手に想像しています。
長くなりましたが、11月初めまでは時間がたっぷりあるのでCD DVDに 浸っていよう〜と思っています☆
No.431 - 2009/09/18(Fri) 17:09:05 [softbank220059192017.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Re: はじめまして / ☆ゆうちゃん☆ [関東]
♪青い鳥サン

こちらこそご返信ありがとうございマス(6.6*)/゛

ゆうもこちらのHPを発見した6年前には、本当にセンセーショナルな気持ちになりました☆彡
“ネット社会”、ありがたいですねー(^^)r

mixiを見ていると「カルロスさんを愛しているファンが、今もこんなに‥!」とうれしくなります♪
後程、おじゃまさせて頂きますネヽ(^o^)丿

ソロCDをぜひgetされれば、青い鳥サンにとっての“新曲”になりますね☆
素敵な秋を迎えましょう〜(#^.^#)
No.432 - 2009/09/19(Sat) 04:25:53 [softbank219206064041.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3; YJSG3)

Re: はじめまして / HIROAKI [関東]
青い鳥さん、
はじめまして、管理人のHIROAKIと申します。

オメガ・ボックスご購入ありがとうございます。
ファンの夢・熱意がたくさん詰まった自信作です。ぜひご堪能して頂けたら幸いです。

九州オフ会、また開いて遊びに行きたいです。
前回は10名近く集まりました。

年末12月5日土曜日には東京で、新井正人wオメガライブ&オフ会を開きたいと考えておりますので、お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。
No.437 - 2009/09/23(Wed) 23:14:20 [61.245.57.189.er.eaccess.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

Re: はじめまして / 青い鳥 [九州]
HIROAKIさん 
こちらこそ よろしくお願い致します
オメガBOXが出来上がるまでの皆さんの懸命な活動に
大変心が打たれます。ファンの皆さんの願いや気持ちが込められていますよね。一人でも多くの方に、カルロスさんを思い出して気づいてもらいたいものです☆
No.445 - 2009/09/25(Fri) 17:39:19 [softbank220059192017.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS