02507

つのぽけBBS

ゆっくりしていってね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お引越し / サブロー!
前に借りていたサーバが使えなくなるみたいですので引っ越ししました。
お気に入り等の変更をお願いします。

前から分かっていたのに結局ぎりぎりになってしまい申し訳ありません(
cgiとかも使えるみたいだから何か作ろうかしら(未定

新しいページ
http://tunopoke.sakura.ne.jp/
No.1608 - 2015/02/23(Mon) 22:32:59
第3回つのスピンおふ参加募集スレ / Kーる [ Mail ]
通常のつのおふと連日開催で第3回スピンおふを開催します。
公序良俗にひっかからないもの何をやっていただいても結構です(
参加書き込みされるときにやりたいことを書いておくとお仲間が集まるかも?
募集要項を一応読んで参加書き込みお願いします。
http://www6.ocn.ne.jp/~saburoh/off/soff3.html
No.1541 - 2014/12/16(Tue) 22:17:05

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / Kーる [ Mail ]
Kーる…雑談とか、アルファサファイアでできることとか?
ぴから…スマブラ?手芸?
がんたんく…WiiUでスマブラ(キャラを全部出せるよう当日までがんばっておきます)、艦これ、ガンダムとかの話し
よろしくお願いします!
No.1542 - 2014/12/16(Tue) 22:22:53

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / あまとろ
参加希望です。
ポケモンのマルチ対戦、スマブラfor(初心者)などやりたいです!
No.1544 - 2014/12/16(Tue) 22:42:05

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / よろりん [四国] [ Home ]
同行一人で参加します。
ノートパソコンを頑張って持っていくので、麻雀とかが出来ます(
他、おしゃボ・遺伝親の交換、ポケカの対戦、オタな話、女の子の話をしたいです。
No.1545 - 2014/12/16(Tue) 22:47:32

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / 稲羽 [ Home ]
参加希望いたします。

当日までにはORASのどちらかを買って、当日にでもちょくちょく進めたい所……。
あまり用意できる話はないのが辛いところですが、疲れない程度に話にも付き合うつもりなので、よろしければ。
No.1553 - 2014/12/17(Wed) 20:39:22

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / ゆとり大福
参加希望です
No.1554 - 2014/12/17(Wed) 22:48:15

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / こみくぅ [ Home ]
手芸お絵かき枠で参加希望です!
あとポケモンマルチもしたいなあ〜チラッチラ
当日羊毛フェルトとコピック持参したいので自家用車で行くかもしれません・・・
駐車場とかは自分で探します・・・もしダメならtwitterで教えてください
@kasshiQoo
No.1562 - 2014/12/24(Wed) 10:32:17

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / こみくぅ [ Home ]
お騒がせしてもうしわけありませんが車で行くのは断念しようともいます
No.1563 - 2014/12/24(Wed) 10:58:28

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / ほづみ
参加します。まだストーリークリアできてないので、のんびりxyとかで対戦できたらと思います。

モンハンもあるよ!
No.1569 - 2014/12/28(Sun) 17:09:50

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / よろりん
風邪をひいてしまったので、つのおふとつのスピンおふ両方キャンセルでお願いします。
No.1579 - 2015/01/05(Mon) 18:40:28

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / タカヒロ
スピンおふ参加希望します。
土曜の方は参加が無理になったので、スピンおふの方に顔を出します。ストーリ進めながら、親をもらったり、スマブラしたりすると思います。
ケンイチさんの方は両方欠席になります。
No.1580 - 2015/01/05(Mon) 19:44:06

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / しじみ
参加希望です
スマブラか羊毛やります
No.1588 - 2015/01/07(Wed) 21:31:50

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / KISAMA(゚∀゚)アヒャ [中国]
スピンおふ参加希望します。
モンハンとORASをやりたいです。
No.1592 - 2015/01/08(Thu) 17:20:47

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / タカヒロ
すみません、当日朝に用事ができたため現地着が遅れて、11~12時頃になります。
No.1593 - 2015/01/08(Thu) 21:47:53

こっち書いてなかった / サブロー!
参加希望です。
WiiUまだやったことないので楽しみにしておきます(
No.1594 - 2015/01/09(Fri) 00:18:35

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / Cosmo
参加希望です
スマブラとか孵化余り交換しましょう
No.1595 - 2015/01/09(Fri) 01:03:59

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / おもちー
スピンオフ参加希望します
てきとーに皆さんにあわせて遊びます
No.1596 - 2015/01/09(Fri) 17:53:05

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / くまこ&なおあき
くまこ、なおあきの2人参加します。
スマブラいっぱいやりたいです。
No.1601 - 2015/01/10(Sat) 00:53:19

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / てつ
参加します
遅くなってすみません
No.1606 - 2015/01/10(Sat) 19:04:47

Re: 第3回つのスピンおふ参加募集スレ / 思いたったが吉田
こっちには書かれてなかったですけど
参加希望です。(
遅くなりすみませぬ。
No.1607 - 2015/01/10(Sat) 23:38:27
第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / Kーる
たてるのを忘れていましたが、1月10、11日のオフに関してなにか質問のある方はこちらのスレッドに書き込んでください。

10日はおやつと飲み物は持っていくけど少なめになるかもしれません。
駅集合組は路面電車の移動があるので、片道大人140円、小人70円の小銭もしくはイコカかハレカをご準備ください。
降車場所の小橋電停は非常に危険なので指示に従って降りてください。

昔のブログの記事ですが、オフの流れみたいなのはhttp://blog.goo.ne.jp/tunopokek-ru/e/2912f4cc0292b6df7b576e819b57f7e4 ←これを読んでみてください。これには書いてないけど1階に軽食が食べられる食堂があります。
No.1564 - 2014/12/24(Wed) 22:13:23

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / がんたんく
WiiUのスマブラで遊ぶ場合、アダプター買ったので、ゲームキューブコントローラーがある方は持参してください。
よろしくお願いします。
No.1565 - 2014/12/24(Wed) 22:33:29

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / 焼肉
10日は車で行きますので、飲み物係り担当します。
1.5L〜2Lのペットボトルのジュースを4、5本
買って持って行きます。
※コーラとアクエリアスとお茶と午後ティー等でいいですか?
No.1566 - 2014/12/25(Thu) 19:57:59

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / Kーる
>焼肉さん
ありがたいお申し出感謝です(^-^)
飲み物の内容はそれでばっちりです!重たいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
No.1567 - 2014/12/25(Thu) 22:23:45

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / Kーる
10日のつのおふについてお知らせ
対戦希望者の方はリーグ分けの都合上、9日午後5時までに参加希望書き込みを終えてください。
以降は定員まで見学にて受付けます。
あと10人くらい大丈夫です。

また都合がつかなくてキャンセルの場合もお早めに連絡お願いします。(見学はふくまず)
No.1581 - 2015/01/05(Mon) 22:37:58

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / Kーる
焼肉さんが欠席になったため、駅のユアーズで最小限飲み物を買っていきます。
荷物を運ぶのをお手伝いお願いします。

昼食は各自ご準備ください。駅利用の方は2階中央改札を出たところにセブンイレブン、さんすての少し奥にスーパーのユアーズがあります。

公民館1階の食堂が10、11日に開いてるかは確認してまた書き込みます。
No.1590 - 2015/01/08(Thu) 00:13:44

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / Kーる
公民館の食堂は明日明後日お昼通常営業だそうです。
公民館のすぐ近くにコンビニはないので、お昼は買ってくるか、食堂の利用をおすすめします。

Twitterのほうにはつぶやきましたが、初参加で駅前集合の方はつのぽけTopのたれうしの旗を目印に集まってください。

スピンおふのほうはキャパがありますので、明日ゆっくり参加申請していただいても結構です。
No.1597 - 2015/01/09(Fri) 21:11:05

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / がんたんく
アダプターは1つしか買っていないので、もし持ってるよという人はもってきてもらえると助かります。
なおWiiUは当初2台の予定でしたが1台になりました。すみません。
No.1598 - 2015/01/09(Fri) 21:38:00

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / 稲羽
直前の連絡となってすみません。
烏龍茶とスポーツドリンクの2Lペットボトル、少しばかりのお菓子を差し入れることにしました。
そのまま会場まで持っていきますね。
No.1604 - 2015/01/10(Sat) 08:12:39

Re: 第34回つのおふと第3回スピンおふ質問連絡スレ / てつ
参加します!
遅くなってすみません
No.1605 - 2015/01/10(Sat) 18:46:25
第34回つのおふ / サブロー!
参加希望者は詳細ページをよく見た後書き込みお願いします。
ルールは最初なので無難に全国ダブルになります。

開催日時:2015年1月10日(土)
http://www6.ocn.ne.jp/~saburoh/off/off34.html
No.1530 - 2014/12/07(Sun) 21:37:50

Re: 第34回つのおふ / ゆとり大福
参加希望です。
No.1531 - 2014/12/07(Sun) 21:38:25

Re: 第34回つのおふ / 思いたったが吉田
参加希望です。
No.1532 - 2014/12/07(Sun) 21:38:47

Re: 第34回つのおふ / うんわるいの
参加希望です。
No.1533 - 2014/12/07(Sun) 21:39:07

Re: 第34回つのおふ / 稲羽 [ Home ]
見学で参加希望です。

前回賞品持っていけなかったのが心残りなので、今回こそは何か持っていこうと思います。
よろしくお願いします。
No.1536 - 2014/12/09(Tue) 06:27:59

Re: 第34回つのおふ / 焼肉
対戦で参加希望です。
「焼肉」「ゆうた」
親子での参加です。よろしくお願いします。
No.1537 - 2014/12/09(Tue) 07:12:29

Re: 第34回つのおふ / Kーる
Kーる、ぴから、がんたんく 見学で参加です。
がんたんくは午前中学校なので遅刻予定(^_^;)
朝の荷物持ちが1人減るので、あまり食料は持っていけないかもしれません。(途中で買いだしフラグ)
No.1538 - 2014/12/13(Sat) 09:18:05

Re: 第34回つのおふ / こみくぅ [ Home ]
初参加希望です。
No.1539 - 2014/12/16(Tue) 13:37:29

Re: 第34回つのおふ / Kーる
追記 こみくぅさんは対戦で参加希望です
No.1540 - 2014/12/16(Tue) 15:32:58

Re: 第34回つのおふ / あまとろ
対戦参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1543 - 2014/12/16(Tue) 22:37:36

Re: 第34回つのおふ / よろりん [中国] [ Home ]
見学で一応・・・参加します(二人)。
岡山には泊まりで行くので(翌日参加の為)、遅めに行って早く上がるような感じになります。
海外産メタモンですが、在庫があれば出せるかもしれません。

なるべく大人しくするように頑張りますのでよろしくお願いします。
No.1546 - 2014/12/16(Tue) 22:50:22

Re: 第34回つのおふ / てつ
対戦参加希望です。
初めてですがよろしくお願いします
No.1547 - 2014/12/16(Tue) 22:50:30

Re: 第34回つのおふ / 紫苑
対戦で参加希望です
No.1548 - 2014/12/16(Tue) 23:12:53

Re: 第34回つのおふ / バンバンバンク
対戦でバンバンバンク 不知火参加希望です。

今回はプリキュアグッズ用意できそうにないです…サブロー!さんすんません(笑)
No.1549 - 2014/12/16(Tue) 23:49:22

Re: 第34回つのおふ / あぷう [四国]
あぷう(保護者)、しん★(小学生)
対戦で参加希望です。よろしくお願いします。
No.1552 - 2014/12/17(Wed) 18:41:08

Re: 第34回つのおふ / ジョンガリ [近畿]
関西から参戦希望です(・ω・)ノ
No.1555 - 2014/12/18(Thu) 19:42:37

Re: 第34回つのおふ / コウイチ [中国]
対戦参加希望です
初めての参加です
よろしくお願いします
No.1556 - 2014/12/18(Thu) 21:08:16

Re: 第34回つのおふ / 羽崎 翔
見学で参加します。
当日から始める可能性も(←
No.1557 - 2014/12/18(Thu) 22:48:16

Re: 第34回つのおふ / Cosmo
対戦で参加希望です
No.1558 - 2014/12/23(Tue) 10:16:55

Re: 第34回つのおふ / あるえ
対戦参加希望 あるえ
見学参加希望 ななし
以上二名です
No.1559 - 2014/12/23(Tue) 10:53:23

Re: 第34回つのおふ / sen
見学で参加希望します。
No.1560 - 2014/12/23(Tue) 11:13:01

Re: 第34回つのおふ / マコト
見学で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1561 - 2014/12/23(Tue) 12:48:44

Re: 第34回つのおふ / ほづみ
見学で参加します。よろしくお願いします。
No.1568 - 2014/12/28(Sun) 17:07:46

Re: 第34回つのおふ / 牡蠣醤油
対戦で参加希望です
よろしくお願いします
No.1570 - 2014/12/31(Wed) 04:54:51

Re: 第34回つのおふ / トモ
 早くからつのおふ参加表明していましたが・・・すいません。行けなくなりました。失礼します。
No.1571 - 2014/12/31(Wed) 14:10:31

Re: 第34回つのおふ / ニッツ
対戦で参加希望です
No.1572 - 2015/01/02(Fri) 17:02:09

Re: 第34回つのおふ / クーウィ [四国]
クーウィ・レグルス二名対戦で参加希望です
宜しくお願い致します
No.1573 - 2015/01/03(Sat) 12:05:11

Re: 第34回つのおふ / ばけらった
対戦参加希望です。
初参加ですがよろしくお願いします
No.1574 - 2015/01/03(Sat) 14:04:38

Re: 第34回つのおふ / あるえ
すみません
見学希望のななしはキャンセルになりました
対戦希望のあるえだけでお願いします
No.1575 - 2015/01/04(Sun) 16:12:36

Re: 第34回つのおふ / くまこ
見学で参加希望です。
よろしくお願いいたします。
No.1576 - 2015/01/04(Sun) 18:40:55

Re: 第34回つのおふ / おもちー
対戦参加希望です。
初参加です、よろしくお願いします
No.1577 - 2015/01/04(Sun) 20:51:45

Re: 第34回つのおふ / YT
対戦参加希望です
よろしくお願いします
No.1578 - 2015/01/05(Mon) 02:01:42

Re: 第34回つのおふ / しのひと
対戦で参加希望です
パーティ作れなかったらカロスダブルやります
No.1582 - 2015/01/06(Tue) 00:05:27

Re: 第34回つのおふ / おくら
初で対戦参加希望です
よろしくお願いします
No.1583 - 2015/01/06(Tue) 16:50:04

Re: 第34回つのおふ / トモ [四国]
 再三失礼します。トモです。

 見学で参加希望していて一度は断ったのですが参加できるようになりました。

 やはり見学希望です。

 まだ余裕があればよろしくお願いします。

 あと県外から参加するので遅い時間まではいられません。3、4時あたりに帰ります。
No.1584 - 2015/01/07(Wed) 00:22:55

Re: 第34回つのおふ / 焼肉
親子共インフルエンザにかかってしまったので
焼肉、ゆうた共に参加をキャンセルします。
申し訳ございません。
No.1585 - 2015/01/07(Wed) 11:09:11

Re: 第34回つのおふ / なおあき
見学で参加します。
よろしくお願いします。
No.1586 - 2015/01/07(Wed) 12:49:30

Re: 第34回つのおふ / しじみ
対戦参加希望です
No.1587 - 2015/01/07(Wed) 21:31:05

Re: 第34回つのおふ / ジョンガリ
申し訳ございませんが、仕事がはいりましたので今回はキャンセルさせてもらいます。急なキャンセル本当にすみません。
No.1591 - 2015/01/08(Thu) 06:56:01

Re: 第34回つのおふ / クーウィ [四国]
申し訳ありません……身内に不幸があったのでクーウィ・レグルス共に今回はキャンセルさせて頂きます。また次の機会がありましたら何卒宜しくお願い致しまする……。
No.1599 - 2015/01/09(Fri) 21:48:07

Re: 第34回つのおふ / なおあき
見学で参加でしたが用事が入ったためキャンセルします。
直前で申し訳ございません。
No.1600 - 2015/01/10(Sat) 00:49:53

Re: 第34回つのおふ / うんわるいの
すみません
チケットを紛失した挙句結局見つからないので少し遅れますorz
No.1602 - 2015/01/10(Sat) 06:04:50

Re: 第34回つのおふ / Kーる
ここまで確認しました
モルフさん大事なものは冷蔵庫にでも貼っておきなされ(
No.1603 - 2015/01/10(Sat) 07:40:03
(No Subject) / ピノ
初参加します
対戦参加します!
No.1550 - 2014/12/17(Wed) 02:51:58

Re: / Kーる [ Mail ]
追記 ピノさんは10、11日連日参加予定です。
No.1551 - 2014/12/17(Wed) 09:10:13

Re: / Kーる
ピノさんお仕事で両日キャンセルです
No.1589 - 2015/01/07(Wed) 21:40:27
見学希望 / トモ [四国]
 はじめまして。なんですが・・・

 今まで何度もつのおふに参加しようとして参加できませんでした(-_-;)

 前回はまさかの台風(+_+)

 今回は見学希望でよろしくお願いします。(その日が悪天候の場合はまた連絡します。)

 ちなみにポケモンオメガルビーとXと3DS版のスマブラ持っていきます(^_^)
No.1534 - 2014/12/08(Mon) 18:10:11

Re: 見学希望 / トモ [四国]
 すいません。第34回つのおふトピに書き込もうとして失敗しました。失礼しました。
No.1535 - 2014/12/08(Mon) 18:11:39
第33回つのおふ おつかれスレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
台風で悪天候が心配された中、いつものスケジュール無視でブッ飛ばして申し訳ありませんでした。

みなさまの御協力のもと無事にオフを終えることができ感謝です。

対戦の結果

優勝 わーむすさん
準優勝 玄米さん
3位 ななかさん
4位 BONさん

でした。
動画も上がっていますので見てくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24198934 通常版
No.1521 - 2014/08/11(Mon) 00:27:12

Re: 第33回つのおふ おつかれスレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24208391 超★不真面目版 
音源の元ネタがどこまでわかるかな? 
音が気にならない方はこちらもどうぞ。

テレビの大きいのが研修室に入らなくて、運んでくださったみなさんには御迷惑をおかけしました。
次回はもうちょっとうまく行くように考え中です。
No.1522 - 2014/08/11(Mon) 00:29:56

Re: 第33回つのおふ おつかれスレ / トモ [四国]
 こんばんは。

 第33回つのおふに惜しくも台風のため参加できなかったトモです。

 次回参加します。(つのスピンオフでもいいので(^O^))

 次回はオメガルビー・アルファサファイアがメインかな?

 その時は自分は3DS版のスマブラとドラクエXしてると思います。
No.1523 - 2014/08/16(Sat) 22:33:20

Re: 第33回つのおふ おつかれスレ / トモ [四国]
 こんにちは。

 次回つのぽけの様子が見える(笑)

 アルファサファイア・オメガルビー凄いです。

 また新たなメガシンカポケモンが判明しました。

 ヤドランです(笑)(あとタブンネも)

 もういっそうのこと全部の最終進化したポケモンをメガシンカさせた方が早いんではないんでしょうか?

 それこそいっそうのこと任天堂さんには忍びないですがハードをPS4かWiiUにしたらどうなんでしょうか?

 それじゃポケットにはならないですが(^_^;)

 もうポケモンも行き着くところまで行き着いてるんじゃないんですかね(笑)
No.1524 - 2014/08/17(Sun) 12:13:02

とうとう / トモ [四国]
 あと2週間弱でポケモンOR/ASが発売になりますね(^_^)

 やっと自分もオメガルビーを買う決心がつきました。

 さて次回のつのおふはいつかな(゜-゜)?
No.1526 - 2014/11/08(Sat) 03:47:10

あと / トモ [四国]
 こんばんは。とうとうポケモン発売まで約一週間になりましたね。

 今回私はオメガルビーを予約しています。

 あと3DS版のスマブラを持っているのでスマブラに出てくるゲッコウガをゲットできます。

 あと今年のポケモン映画を見たので(3DS2台に2体の)ディアンシーを持っています。(しかしカロスルールでは対戦では使えません(-_-;))

 あと色違いのダンバルもゲットできます。

 特別体験版もプレイしたのでハガネールストーンを持ったハガネールもゲットしています。

 なんか最初から戦力強化でやったって感じです。

 では楽しみます。
No.1529 - 2014/11/13(Thu) 19:12:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS