00048

つのぽけBBS

ゆっくりしていってね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ピノ
初参加します
対戦参加します!
No.1550 - 2014/12/17(Wed) 02:51:58

Re: / Kーる [ Mail ]
追記 ピノさんは10、11日連日参加予定です。
No.1551 - 2014/12/17(Wed) 09:10:13

Re: / Kーる
ピノさんお仕事で両日キャンセルです
No.1589 - 2015/01/07(Wed) 21:40:27
見学希望 / トモ [四国]
 はじめまして。なんですが・・・

 今まで何度もつのおふに参加しようとして参加できませんでした(-_-;)

 前回はまさかの台風(+_+)

 今回は見学希望でよろしくお願いします。(その日が悪天候の場合はまた連絡します。)

 ちなみにポケモンオメガルビーとXと3DS版のスマブラ持っていきます(^_^)
No.1534 - 2014/12/08(Mon) 18:10:11

Re: 見学希望 / トモ [四国]
 すいません。第34回つのおふトピに書き込もうとして失敗しました。失礼しました。
No.1535 - 2014/12/08(Mon) 18:11:39
第33回つのおふ おつかれスレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
台風で悪天候が心配された中、いつものスケジュール無視でブッ飛ばして申し訳ありませんでした。

みなさまの御協力のもと無事にオフを終えることができ感謝です。

対戦の結果

優勝 わーむすさん
準優勝 玄米さん
3位 ななかさん
4位 BONさん

でした。
動画も上がっていますので見てくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24198934 通常版
No.1521 - 2014/08/11(Mon) 00:27:12

Re: 第33回つのおふ おつかれスレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24208391 超★不真面目版 
音源の元ネタがどこまでわかるかな? 
音が気にならない方はこちらもどうぞ。

テレビの大きいのが研修室に入らなくて、運んでくださったみなさんには御迷惑をおかけしました。
次回はもうちょっとうまく行くように考え中です。
No.1522 - 2014/08/11(Mon) 00:29:56

Re: 第33回つのおふ おつかれスレ / トモ [四国]
 こんばんは。

 第33回つのおふに惜しくも台風のため参加できなかったトモです。

 次回参加します。(つのスピンオフでもいいので(^O^))

 次回はオメガルビー・アルファサファイアがメインかな?

 その時は自分は3DS版のスマブラとドラクエXしてると思います。
No.1523 - 2014/08/16(Sat) 22:33:20

Re: 第33回つのおふ おつかれスレ / トモ [四国]
 こんにちは。

 次回つのぽけの様子が見える(笑)

 アルファサファイア・オメガルビー凄いです。

 また新たなメガシンカポケモンが判明しました。

 ヤドランです(笑)(あとタブンネも)

 もういっそうのこと全部の最終進化したポケモンをメガシンカさせた方が早いんではないんでしょうか?

 それこそいっそうのこと任天堂さんには忍びないですがハードをPS4かWiiUにしたらどうなんでしょうか?

 それじゃポケットにはならないですが(^_^;)

 もうポケモンも行き着くところまで行き着いてるんじゃないんですかね(笑)
No.1524 - 2014/08/17(Sun) 12:13:02

とうとう / トモ [四国]
 あと2週間弱でポケモンOR/ASが発売になりますね(^_^)

 やっと自分もオメガルビーを買う決心がつきました。

 さて次回のつのおふはいつかな(゜-゜)?
No.1526 - 2014/11/08(Sat) 03:47:10

あと / トモ [四国]
 こんばんは。とうとうポケモン発売まで約一週間になりましたね。

 今回私はオメガルビーを予約しています。

 あと3DS版のスマブラを持っているのでスマブラに出てくるゲッコウガをゲットできます。

 あと今年のポケモン映画を見たので(3DS2台に2体の)ディアンシーを持っています。(しかしカロスルールでは対戦では使えません(-_-;))

 あと色違いのダンバルもゲットできます。

 特別体験版もプレイしたのでハガネールストーンを持ったハガネールもゲットしています。

 なんか最初から戦力強化でやったって感じです。

 では楽しみます。
No.1529 - 2014/11/13(Thu) 19:12:44
10周年記念 / sisi [関東]
あれから10年たったのですね。

時が過ぎるのは早いものです。

これからも ご健闘をお祈りいたします。


http://youtu.be/Vl-xsMT7lEc
No.1525 - 2014/10/24(Fri) 09:11:59

Re: 10周年記念 / Kーる
動画アップありがとうございましたm(_ _)m

'04年はつのおふの原点のような大会だったので、感慨深いものがあります。
これからも細く永くおふを継続できたらと思っています(^-^)
No.1528 - 2014/11/12(Wed) 22:45:09
第33回つのおふ / サブロー!
参加希望者は詳細ページをよく見た後書き込みお願いします。
ルールは世界大会もあることですし、もう一度カロスダブルにしました。


開催日時:2014年8月9日(土)
http://www6.ocn.ne.jp/~saburoh/off/off33.html
No.1461 - 2014/07/12(Sat) 20:54:41

Re: 第33回つのおふ / ゆとり大福
参加希望です。
No.1462 - 2014/07/12(Sat) 20:55:24

Re: 第33回つのおふ / 思いたったが吉田
参加希望です。
No.1463 - 2014/07/12(Sat) 20:55:47

Re: 第33回つのおふ / うんわるいの
参加希望です。
No.1464 - 2014/07/12(Sat) 20:57:09

Re: 第33回つのおふ / あまとろ
対戦で参加希望します
よろしくお願いします
No.1465 - 2014/07/12(Sat) 21:59:07

Re: 第33回つのおふ / バンバンバンク
対戦で参加希望です。

代理申請でぬいぬい 玄米 ななかも対戦で参加希望です。よろしくお願い致します。
No.1466 - 2014/07/13(Sun) 12:00:03

Re: 第33回つのおふ / ほくと
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1467 - 2014/07/13(Sun) 12:12:50

Re: 第33回つのおふ / シエン
対戦で参加希望です。
キャンセルになるかもしれませんが、よろしくお 願いします。
No.1469 - 2014/07/13(Sun) 17:43:05

Re: 第33回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
Kーる、ぴから、がんたんく(旧サトシHN変更したいそうです)見学で参加希望です。

Kーる…雑談、ポケモン交換とか
ぴから…お絵かき、手芸?
がんたんく…ガンダム、戦車、軍艦の話、データ移動とコントローラーの関係でWiiを持って行きます。スマブラで一緒に遊びましょう。
No.1470 - 2014/07/13(Sun) 20:59:50

Re: 第33回つのおふ / 誠実な政治家
誠実な政治家、ヨウ
共に対戦で参加希望です。よろしくお願いします。
No.1472 - 2014/07/14(Mon) 21:52:50

Re: 第33回つのおふ / 稲羽 [ Home ]
見学で参加希望します。
賞品用にポケモングッズをいくらか持参する予定です。

宜しくお願いします。
No.1473 - 2014/07/15(Tue) 22:29:46

Re: 第33回つのおふ / sen
見学で参加希望します。よろしくお願いします。
…今度は体調整えておきます。
No.1474 - 2014/07/15(Tue) 23:17:51

Re: 第33回つのおふ / 羽崎翔
見学でお願いします。キャンセルになったらごめんなさい。
No.1475 - 2014/07/16(Wed) 22:10:00

Re: 第33回つのおふ / 焼肉
対戦で参加希望です。
「焼肉」「ゆうた」
親子での参加です。よろしくお願いします。
No.1476 - 2014/07/19(Sat) 21:29:20

Re: 第33回つのおふ / あぷう
はじめまして、対戦希望です。
「あぷう」「しゅう」
親子で参加します。
よろしくお願いします。
No.1477 - 2014/07/21(Mon) 07:11:16

Re: 第33回つのおふ / しじみ
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1478 - 2014/07/21(Mon) 19:16:26

Re: 第33回つのおふ / Cosmo
見学で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1479 - 2014/07/21(Mon) 19:53:24

Re: 第33回つのおふ / SK
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1480 - 2014/07/21(Mon) 21:53:21

Re: 第33回つのおふ / ほづみ
見学で参加します。

あと「もりこ」も見学参加希望です。
宜しくお願いします。
No.1481 - 2014/07/21(Mon) 22:20:23

Re: 第33回つのおふ / 鎧鳥使い [四国] [ Home ]
見学で参加予定です。
参加の場合は、私と姫の二人になると思います。
色々迷惑をかけると思いますが・・・よろしくお願いします。

追記
今回も海外産メタモンを配ります。
No.1482 - 2014/07/21(Mon) 22:32:57

Re: 第33回つのおふ / おもちー
対戦で参加希望です。
キャンセルになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
No.1483 - 2014/07/22(Tue) 19:45:54

Re: 第33回つのおふ / くまこ
HNを「くま」から「くまこ」に変更しました。

見学で参加希望です。
よろしくお願いします!
No.1484 - 2014/07/24(Thu) 19:46:35

Re: 第33回つのおふ / SK
申し訳ありません。
都合が悪くなったためキャンセルでお願い致します。
よろしくお願い致します。
No.1485 - 2014/07/26(Sat) 10:56:01

Re: 第33回つのおふ / ソラ
対戦で参加希望します!
宜しくお願いします!

名前をリリィーからソラにします。
(ポケモンXYのトレーナー名はリリィーのままです)

偽トロは出力出来るようなら検討してみます!
No.1486 - 2014/07/26(Sat) 21:37:40

Re: 第33回つのおふ / しのひと
対戦で参加します。

後、コスモさんとカービィファイターズZやる予定なので皆さんもやりましょう
No.1487 - 2014/07/28(Mon) 02:09:47

Re: 第33回つのおふ / マコト
対戦で参加希望です。
カービィ持っていきます。よろしくお願いします。
No.1488 - 2014/07/30(Wed) 21:45:23

Re: 第33回つのおふ / あぷう
対戦参加希望で「しん★」を追加お願いします。
No.1489 - 2014/07/30(Wed) 21:53:37

Re: 第33回つのおふ / タカヒロ
対戦で参加希望です。
No.1490 - 2014/07/31(Thu) 14:04:01

Re: 第33回つのおふ / ななくさ
対戦での参加希望です。
自分も偽トロ持ってるんで必要そうならいってください!
No.1491 - 2014/08/01(Fri) 10:02:21

Re: 第33回つのおふ / 紫苑
対戦で参加希望です。
宜しくお願いします
No.1492 - 2014/08/02(Sat) 23:39:11

Re: 第33回つのおふ / BON
対戦参加希望します。
よろしくお願いします。
No.1493 - 2014/08/03(Sun) 21:02:51

Re: 第33回つのおふ / トモ [四国]
 はじめまして。トモといいます。

 初参加ですが見学でよろしくお願いします。

 もしキャンセルする場合は早めにお伝えします。
No.1494 - 2014/08/04(Mon) 01:58:43

Re: 第33回つのおふ / あすか
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします。

申請場所間違えました。
No.1496 - 2014/08/04(Mon) 09:23:55

Re: 第33回つのおふ / クーウィ [四国]
対戦で参加希望です。
何卒宜しくお願い致します。
No.1498 - 2014/08/04(Mon) 21:24:36

Re: 第33回つのおふ / トモ
> 対戦で参加します。
>
> 後、コスモさんとカービィファイターズZやる予定なので皆さんもやりましょう


はじめましてしのひとさん僕もカービィファイターズダウンロードしてあるので一緒に遊んでいいですか?

ちなみに私はポケモン対戦しません。
No.1499 - 2014/08/06(Wed) 02:13:39

Re: 第33回つのおふ / オハヨー [中国]
見学で参加希望です。
No.1502 - 2014/08/07(Thu) 18:09:35

Re: 第33回つのおふ / わーむす
対戦で参加希望です
よろしくお願いします。
No.1503 - 2014/08/08(Fri) 06:32:24

Re: 第33回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
対戦参加申し込みはわーむすさんまでで締め切らせていただきます。
見学は当日いきなりでもOKです。

台風で天候が悪く交通機関が止まる可能性もあるので、対戦は4リーグで、15時には決勝戦が終わる予定にしています。状況によっては前倒しするかもしれません。
No.1504 - 2014/08/08(Fri) 15:16:48

Re: 第33回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
追記 うんわるいのさんはすぺさるしーどなので、参加は自由ですが、来るんならここに書いてくれると助かります。私が(
No.1506 - 2014/08/08(Fri) 15:26:09

Re: 第33回つのおふ / オハヨー [中国]
すみません。
昨日見学で参加表明したところなのですが、急用が入り今回はキャンセルさせていただきます。。

またよろしくお願いします。
No.1507 - 2014/08/08(Fri) 18:00:35

Re: 第33回つのおふ / しじみ
電車の運行停止が今日の時点で決まったので今回は見送らせていただきます。
無念\(~o~)/
No.1509 - 2014/08/08(Fri) 19:15:11

Re: 第33回つのおふ / クーウィ [四国]
参加表明させて頂いたのですが、電車の運行状態によっては遅刻またはキャンセルさせて頂く事になるやも知れません……。寸前のご報告で申し訳ないですorz
瀬戸大橋が渡れるかが怪し過ぎて……。
No.1512 - 2014/08/08(Fri) 22:25:27

Re: 第33回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>クーウィさん
了解です。今回は直前連絡でも致し方ないので、お気になさらずに。
橋は風が吹くとすぐ止まるので大変ですね。

>みなさま
交通機関が心配な方は遠慮なくキャンセルしていただいて結構です。
また今回に限り、直前キャンセルでも大丈夫ですので掲示板等使ってご連絡をお願いします。
No.1513 - 2014/08/08(Fri) 22:39:59

Re: 第33回つのおふ / ほくと
楽しみにしていましたが、天候が読めないため今回はキャンセルさせていただきます。
No.1514 - 2014/08/09(Sat) 00:15:01

Re: 第33回つのおふ / トモ
 トモです。私も警報が出ると私の職場は仕事が休みになるくらいなので今回は残念ながらキャセルさせてもらいます。また次回楽しみにしています。
No.1515 - 2014/08/09(Sat) 00:32:19

Re: 第33回つのおふ / うんわるいの
一応対戦で参加します
…ただ今回は本当にバスや電車が怪しいですね
No.1516 - 2014/08/09(Sat) 04:04:25

Re: 第33回つのおふ / うんわるいの
早速目の前でバスに乗り遅れたので30分遅れるかもですorz
No.1517 - 2014/08/09(Sat) 06:26:01

Re: 第33回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>トモさん
今回は残念でしたね。また来てください。

>うんわるいのさん
慌てなくていいので、無事にたどりついてください><
No.1518 - 2014/08/09(Sat) 06:28:04

Re: 第33回つのおふ / 鎧鳥使い [四国] [ Home ]
瀬戸大橋を渡って帰れるか分からなくなったので、キャンセルします。
No.1519 - 2014/08/09(Sat) 07:37:00

Re: 第33回つのおふ / クーウィ [四国]
御免なさい……やっぱり帰路の見込みが立ちそうにないですorz 帰れないと仕事に差し支えるので残念ですが今回はキャンセルとさせていただきます。申し訳ありませんです。
No.1520 - 2014/08/09(Sat) 07:46:31
(No Subject) / おもちー
台風直撃コースのため、参加が難しくなりました。申し訳ありませんが、今回は見送らせていだだきます。
チクショウ……(ノ_<。)
No.1510 - 2014/08/08(Fri) 21:51:21

Re: / Kーる [ Home ] [ Mail ]
了解です。
またのお越しをお待ちしております。
No.1511 - 2014/08/08(Fri) 21:58:35
第33回つのおふ 質問、連絡スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
なにかわからないことがあったらこのスレに書いてください。

いつものことですが、各自のごみは自分で責任を持って処分願います。
公民館の周りはちょっと歩かないとコンビニ等ないので、集合前に買っておくことをおすすめします。
岡山駅構内には2階中央改札そばにセブンイレブンが、さんすて内にユアーズ(スーパー)があります。

飲み物等は多少準備はします。お菓子の差し入れは大歓迎です(^-^)

お弁当屋さんのリサーチはまだしてないので、後にここに書くかもしれません。
1階の食堂の状況も把握できたらここで連絡します。

がんたんくより…スマブラやりたい人はマイコントローラーを持ってきてください。
No.1471 - 2014/07/13(Sun) 21:07:16

Re: 第33回つのおふ 質問、連絡スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
みなさま参加希望ありがとうございます。

お天気のことでちょっとお知らせしておきます。
台風の進路がまだよくわからないのですが、遠方から来られる方もいらっしゃるので、前日お昼ごろにオフを開催するかどうか判断したいと思います。

晴れの国なので大丈夫だとは思うのですが…
なので、前日には連絡スレを必ずチェックしていただけるようお願いします。
No.1497 - 2014/08/04(Mon) 19:03:04

Re: 第33回つのおふ 質問、連絡スレ / トモ
> なにかわからないことがあったらこのスレに書いてください。
>
> いつものことですが、各自のごみは自分で責任を持って処分願います。
> 公民館の周りはちょっと歩かないとコンビニ等ないので、集合前に買っておくことをおすすめします。
> 岡山駅構内には2階中央改札そばにセブンイレブンが、さんすて内にユアーズ(スーパー)があります。
>
> 飲み物等は多少準備はします。お菓子の差し入れは大歓迎です(^-^)
>
> お弁当屋さんのリサーチはまだしてないので、後にここに書くかもしれません。
> 1階の食堂の状況も把握できたらここで連絡します。
>
> がんたんくより…スマブラやりたい人はマイコントローラーを持ってきてください。


食べ物は現地で何とかするとして・・・私は見学で参加しようと思ってます。
かんたんくさんが言うようにスマブラでのWiiのマイコントローラを用意してほしいということですが。
私スマブラは64以来したことないですし(^_^;)Wiiも持ってないので遊べないですかね?
あと天気の件。私はどうしても岡山に行くには瀬戸大橋を渡らなければいけないので行けないかもしれません。行きはいいかもしれませんが帰りが帰れなくなると困るので。
ではよろしくお願いします。
No.1500 - 2014/08/06(Wed) 02:22:51

Re: 第33回つのおふ 質問、連絡スレ / がんたんく
>トモさん
予備のコントローラーが少しありますので大丈夫ですよ〜
遊び方は私が一緒に遊びながら説明しますね。
天気は四国から来られる方々もおられますので、Kーるがまたお知らせしますと言っています。時々掲示板を見てくださいね、お願いします。
No.1501 - 2014/08/06(Wed) 08:31:07

Re: 第33回つのおふ 質問、連絡スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
参加希望スレにも書きましたが、対戦は4リーグで15時には決勝戦が終わるように予定しています。
場合により前倒しする可能性もあります。

15時以降はこちらでは責任が持てませんが、自分の判断で遊んでいただいてもOKです。よろしくお願いします。

また駅の集合時間には雨が降っている場合ニードルガードみたいな噴水のそばではなく、駅のマクドナルド前の屋根があるあたりに集まってください。
公民館に自力で行ける人は先に移動していただけると助かります。
No.1505 - 2014/08/08(Fri) 15:21:51

Re: 第33回つのおふ 質問、連絡スレ / 稲羽 [ Home ]
賞品用のグッズをいくつか持参する予定だったのですが、明日は台風による強風・大雨のために、持ち運んでいる最中に水濡れなどしてしまう可能性も十分考えられるので、今回のところは見送らせていただきます。
申し訳ございません。
No.1508 - 2014/08/08(Fri) 18:37:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS