02969

つのぽけBBS

ゆっくりしていってね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
第32回つのおふ おつかれスレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
参加されたみなさんお疲れさまでした。
4階は第4会議室のほうが使い勝手がいいかもしれませんね。

優勝 Cosmoさん
準優勝 思い立ったが吉田さん
3位 しのひとさん
4位 ニッツさん
でした。

なにか気がついたことがあったら、こちらのスレに書いておいてください、今後の参考にさせていただきます。
…マルチ用になんか育てたほうがいい気がしました(

なおおふレポもだらだら書きましたので、[Home]からどうぞ(^_^;)
No.1458 - 2014/04/06(Sun) 19:04:55

Re: 第32回つのおふ おつかれスレ / マコト
主催者さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。
スピンおふ含めて今回が3回目で自信がない対戦参加でしたが、対戦を希望してよかったです。勝てない悔しさというより、何もできずに負ける悔しさを思い知りました(笑)。次回頑張ります。

お部屋の大きさに対してテレビが大きかったのでよく見えましたね。遠くから見るスマブラも結構迫力がありました。

会場でのマルチはいろんな組み合わせで予期せぬ展開が起こることも多くて、かなり面白かったです。これからも積極的に参加したいので声かけてくださると嬉しいです。
次の開催も楽しみにしています!
No.1459 - 2014/04/09(Wed) 22:53:00
(No Subject) / バンバンバンク
すみません。体調が優れず参加できそうにないです。開始直前のキャンセルになってしまい。申し訳ないです。
No.1454 - 2014/04/05(Sat) 05:28:19

Re: / Kーる [ Home ] [ Mail ]
了解しました。お大事に。
No.1456 - 2014/04/05(Sat) 06:58:54
第2回つのスピンおふ お疲れ様スレ / Cosmo
スレ立てさせていただきますね。
皆様お疲れ様でした〜。
今回は、いつもよりさらにゆるーく楽しめましたw

最初に参加したつのおふ以外は全て対戦で参加していましたが、こんな風に交流メインでゆっくり参加するのも良いですね(・ω・`)

最近はずっと対人戦ありき!・・・という感じで取り組んでいましたが、ポケモンは対戦だけが面白さではないことに気付き、初心に帰ったような気がします。

また機会があれば是非、第3回もよろしくお願いします。
No.1434 - 2014/03/23(Sun) 23:11:48

待ち牌分からないけどリーチしたがる人← / 鎧鳥使い [四国] [ Home ]
お疲れ様でした〜
後ろで麻雀ばっかりしていました。役とか分からないんで誰か教えてください(

北米メタモンは思いのほか好評で、XYに送って良かったです。
需要の有りそうな性格等がありましたら教えて頂けると助かります。暇があれば積もりますんで。

4月のおふに参加出来たら配布できるかもしれんです・・・家族と調整必要ですが。
No.1435 - 2014/03/24(Mon) 08:08:39

Re: 第2回つのスピンおふ お疲れ様スレ / ヒノワラシ
お疲れ様でした^^

横取りは隣の畳返しも取れちゃう事が判明したマルチバトルを中心に楽しかったです(笑
相手のを取る技とばかり思ってましたが、今後のマルチの機会でも色々と引っ掻き回せそうな仕様ですね(不吉


これからも積極的に指を振っていくので、挑発の自重にご協力をお願いします←
No.1436 - 2014/03/24(Mon) 22:55:34

Re: 第2回つのスピンおふ お疲れ様スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
みなさんおつかれさまでした。
いろいろ頂き物をして感謝しております。

くわしいことはブログに書いてますので、読みたい方はどうぞ(
http://blog.goo.ne.jp/tunopokek-ru/e/1e9010d425853a626908586bf4109bb1

そして4月5日はお花見も兼ねて第32回つのおふへのご参加お待ちしております〜♪
No.1437 - 2014/03/27(Thu) 21:00:59
第2回つのスピンおふ / Kーる [中国] [ Mail ]
1年ちょっとぶりになりますが、「第2回つのスピンおふ」で募集を開始します。

3月23日(日)10〜17時 岡山市中央公民館視聴覚室 参加費上限500円 募集人数50名まで

交流メインのいつもよりさらにゆるいオフです。
つのぽけ手芸部さんは羊毛フェルトとかフェイクスイーツとかを一緒に作る予定です。
ゲームはポケモンを始めマリカー、スマブラ、どうぶつの森もろもろ何をやっていただいてもOKです。
またお絵かきや雑談となんでもありなので、参加表明されるときは、自分が何を持ってくるか、何で遊びたいか書いていただくと参考になりますので、よろしくお願いしま〜す。

対戦系についてはサブロー!さんからなんかお知らせがあるかもしれません。
今のところ通常の第32回つのおふは場所がとれたら4月5日(土)に開催予定です。(ルールは未定)

ポケモンの対戦に関してはサブロー!さんから追記があればそれに従って申し込みをしてください。
No.1390 - 2014/02/20(Thu) 17:36:54

Re: 第2回つのスピンおふ / Kーる [ Mail ]
Kーる、ぴから、サトシ参加希望です。
Kーる…雑談、手芸少々、ポケモンは何かします( 
ぴから…手芸?まだ未定
サトシ…WiiかWiiUを持って行きます。ガンダムの話がしたいです。
No.1391 - 2014/02/20(Thu) 17:43:18

Re: 第2回つのスピンおふ / ちはる
参加希望します。
羊毛フェルト講座、フェイクスイーツ講座のほか、
とびだせどうぶつの森を持っていきます。それとモバマス(
質問ですが電源の使用は普段のおふと同様でしょうか?
No.1392 - 2014/02/20(Thu) 21:05:07

Re: つのスピンおふ / 鎧鳥使い [中国] [ Home ]
私ともう一人(NN無し)参加希望です。
ノートパソコンを持っていけたら東方系のゲームもできます。(荷物が多いので、お手伝いさんがいたら持っていけるかな)
とび森、ポケカ、艦これ、ガンダム、麻雀(にわか)とポケモン以外の話題も可能です(

質問ですが、部屋後ろあたりでレジャーシートを広げて座ってもOKですか?
No.1393 - 2014/02/21(Fri) 07:41:40

Re: 第2回つのスピンおふ / 稲羽 [ Home ]
参加希望します。
ポケモンとかバトルトローゼとかカービィトリプルデラックスとかソリティ馬とか、とりあえずゲームばっかりやることになるかと思われます(
よろしくお願いします。
No.1394 - 2014/02/22(Sat) 18:51:36

Re: 第2回つのスピンおふ / Kーる [ Mail ]
>ちはるさん
人数そんなに多くないと思うので、1人で3つ4つコンセント使っても問題ないと思いますが…(

>鎧鳥使いさん
レジャーシートは大丈夫ですよ。
荷物もちは子供らに行かせますので。ついたら携帯にメールか電話いただけたらと思います。
メアドはツイッター経由で送っておきますので返信ください。
No.1395 - 2014/02/27(Thu) 19:16:25

Re: 第2回つのスピンおふ / Cosmo
参加希望します。
ゆるーく対戦や交換とかで交流希望です。
にわかだけどどう森もいけます(・ω・)
No.1396 - 2014/02/28(Fri) 21:07:05

Re: 第2回つのスピンおふ / サブロー!
参加希望します。
とりあえず簡単なまとめページを作っておきました(
No.1401 - 2014/03/02(Sun) 20:49:08

Re: 第2回つのスピンおふ / ゆとり大福
参加希望します。
カルドセプトの2人モードをクリアしたいので
モルフさん来るなら持って来てください(
No.1402 - 2014/03/02(Sun) 20:51:23

Re: 第2回つのスピンおふ / しじみ
参加希望します。
ポケモン他スマブラのGCコンも持っていけます。
羊毛フェルトにも興味あります。
No.1405 - 2014/03/03(Mon) 19:32:29

Re: 第2回つのスピンおふ / あまとろ
参加希望です
3DSではポケモンの他、パルテナ・カービィTDX・マリカー7・ぷよテト・バンブラPなどに対応可能です
将棋盤と駒を持っていく可能性があるので、興味がある方はどうぞ
No.1406 - 2014/03/03(Mon) 20:18:35

Re: 第2回つのスピンおふ / くま
参加希望します

ヴァンガードとか牧場物語など持って行こうと
思ってます。よろしくお願いいたします。
No.1407 - 2014/03/03(Mon) 21:17:50

Re: 第2回つのスピンおふ / むー
参加希望です!

羊毛フェルト、マルチ、お絵描き、雑談等したいです。
No.1413 - 2014/03/08(Sat) 10:47:51

Re: 第2回つのスピンおふ / すぬ〜
参加希望です。

マルチ、スマブラ、フェルトなどしたいですー!
No.1414 - 2014/03/08(Sat) 20:32:02

Re: 第2回つのスピンおふ / Kーる [ Mail ]
>羊毛フェルトを日ごろから作ってる方々へ

道具に限りがあるので、自前のものがある人はぜひ持参お願いします。
初めて作る人はわざわざ買う必要はないので念のため。
No.1415 - 2014/03/08(Sat) 23:05:12

Re: 第2回つのスピンおふ / マコト
参加希望です。

対戦、交換、雑談中心にいろいろ交流したいです。
前回のオフで羊毛フェルト面白かったので、今回も輪にまじって楽しく作れたらと思ってますー。
No.1416 - 2014/03/08(Sat) 23:39:25

Re: 第2回つのスピンおふ / ほづみ
羊毛フェルト、マルチ、雑談、色んなとこフラフラしたいです。モンハンなんかもあるので是非。
羊毛フェルトは自前の幾つか持って行きまーす!
No.1417 - 2014/03/10(Mon) 00:42:15

Re: 第2回つのスピンおふ / ちはる
以前書き込んだものに加えて牧場物語つながる新天地を持っていきます。
それと代筆ですが、ももこが参加します。手芸とかするそうです
No.1420 - 2014/03/16(Sun) 22:20:58

Re: 第2回つのスピンおふ / 鎧鳥使い [四国] [ Home ]
二人で参加予定でしたが、諸事情により自分一人での参加となりました。
なので、ノートパソコンは持参していきます。
東方系詳細
妖々夢、永夜抄、地霊殿、緋想天則(アプデ済み)、花映塚、心綺楼、輝針城、幻想麻雀4
myコントローラーがある方は持ってきてもらうと対戦が出来ます。
No.1421 - 2014/03/17(Mon) 20:57:08

Re: 第2回つのスピンおふ / 日月
はじめまして、交流メインと聞きいたので是非参加させていただきたいと思います!

マルチ、スマブラ、お絵かき、対戦、雑談等いろいろやってみたいなと思います。
あと、フェイクスイーツは少し気になります。

もっていけるものはポケモンの第四世代〜第六世代+FE、USDXくらいですかね。
もし需要あればバトレボは持参できます。
No.1422 - 2014/03/17(Mon) 23:51:15

Re: 第2回つのスピンおふ / Kーる [ Mail ]
告知ページの編集権限がないので、名簿は更新されませんが、日月さんまで確認しました。

スマブラをやりたい人はマイコントローラーを持参していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
No.1423 - 2014/03/18(Tue) 08:42:09

Re: 第2回つのスピンおふ / ヒノワラシ
日程が何とかなりそうなので、参加希望します!

カードはポケカと遊戯王を持っていく予定です。

Yやとび森、トリデラとドラクエモンスターズイルルカもアリです。


禁伝・準伝組の図鑑埋めに協力してもらえたら嬉しいです(←
No.1424 - 2014/03/18(Tue) 19:55:44

Re: 第2回つのスピンおふ / 白金凡堵
スマブラに釣られて参加希望します←
ポケモン、ぷよテト、どうぶつの森持っていきます。
ポケモンの対戦は4thGS、シングル、全国ダブル、カロスダブルできます。あとマルチやりたいです。

全ポケモン連れて行くので需要あれば図鑑埋め手伝います。
他には砂塵・オーシャン模様あたりの孵化余りビビヨン連れて行きます。
No.1425 - 2014/03/19(Wed) 23:19:05

Re: 第2回つのスピンおふ / あしゅら
スマブラができるとのことなのでGCコン持って参加します
ポケモンも持っていくので孵化親の交換とか対戦ができればお願いします〜
No.1427 - 2014/03/22(Sat) 20:45:24

Re: 第2回つのスピンおふ / 思いたったが吉田
参加希望です。
…今回は自動で参加希望されないのか(
No.1428 - 2014/03/22(Sat) 21:39:40

Re: 第2回つのスピンおふ / ノブ
参加希望します
ポケモンくらいしかできることないんですが・・・
No.1429 - 2014/03/22(Sat) 22:39:42

Re: 第2回つのスピンおふ / Kーる [ Mail ]
ノブさんまで確認しました。

>吉田さん
スピンおふは主催が私らしいので、自動で参加表明されないようです(^_^;)
なのでモルフさんも来るか来ないかわかんねぇ(

ま、キャパは十分あるので当日に10人くらい来てもなんとかなるかな?
紙コップが足りなくて困るくらいでしょう(
No.1430 - 2014/03/23(Sun) 00:06:40

Re: 第2回つのスピンおふ / うんわるいの
参加希望です!!!
No.1431 - 2014/03/23(Sun) 05:38:22

Re: 第2回つのスピンおふ / うんわるいの
すみません、駅に10時につきます
バンブラPとイルルカ、テリワン、GCコン、カルド、FE覚醒、バンブラDX持ってきますが
バンブラPはまだ前のオフのままマリオRPGボス戦と幽雅に咲かせ墨染の桜しか移植出来てませんorz
つのおふまでには10曲移すぞ…(無理)
No.1432 - 2014/03/23(Sun) 05:51:24

Re: 第2回つのスピンおふ / Kーる [ Mail ]
>うんわるいのさん
了解です。
交流オフなのであんまり慌てなくても大丈夫なので、気をつけて来てね。
No.1433 - 2014/03/23(Sun) 07:38:33
第31回つのおふお疲れ様スレ / オハヨー
誰も立ててないので自分が立てます。
皆さまお疲れ様でした。
結果は

優勝 あるえさん
準優勝 シエンさん
3位 某エーフィ狂さん
4位 ぬいぬいさん
ベスト8 ワカモトさん、バンバンバンクさん、QZさん、ゆとり大福さん でした!

あるえさんおめでとうございます!
予想通り滅びパが大量発生してて、被りポイントと使用パーティが気になるのでサブロー!さんアップお願いします!あと個人的にもみじまんじゅうとコーンポタージュのうまい棒がおいしかったです。持ってきてくださった方ありがとうございました!
No.1384 - 2014/01/12(Sun) 18:02:43

Re: 第31回ゴリラクジラは架空の生き物おふお疲れ様スレ / ある愛のQZ [地球外]
なんとなく滅びパ用のメガゲンガーの調整が知りたいQZです。
えーと、この度は乙でした。相変わらずいろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、そうであれば予めお詫び申し上げます。
正直今回使ったパーティについて、個人的に色々心許ない面があり予選を抜ける事自体自信ありませんでしたが、案外何とかなってよかったです。
しかし、準々決勝の某エーフィ狂の兄貴との対戦で読み合いを捨てて無謀(というか投げやり?)な立ち回りをしたせいもあってか降参せざるを得ませんでした。
遠路はるばるやってきた私のマイミクに会えたこともうれしかったですし、何よりも本人が参加したことに満足したようで誘った甲斐がありました。あと、兄貴が本人の3DSにエーフィのイラストとサインを入れた事について相当感銘を受けたようです。まあ、この件については私もちょっと立ち会ったんですけどね、本人が前々からサイン欲しいと言ってたから。
マリカ7の対戦も乙でした。ウーフー2のバグショートカットを使うとかえげつないことをしてごめんなさいwまた是非対戦しましょう。次ヘイホー縛りの対戦をやるときはアイテムの設定をボムへいのみでw
帰る時、こちらの事情があったとはいえ、弁当のごみを処分していただいて本当に申し訳ないです。一応自分で持ち帰るつもりでしたが、処分していただいた方ありがとうございました。
あと、あの3DSの充電器の件ですが、当の持ち主に返す事が出来ましたので、念のためご報告いたします。
皆様本当にお疲れ様でした。
No.1385 - 2014/01/12(Sun) 22:20:19

Re: 第31回きのこたけのこ戦争おふお疲れ様スレ / 目玉焼きには醤油をかけるシエンさん
お疲れ様です。
XY初のオフでしたが、色々と参考になって楽しかったです。
準決は自分としては熱い対戦だったんじゃないかと思いますが、決勝はだらしなかったので、次はもっと頑張りたいですね。
対戦してくださった方や、交流してくださった方、ニョロトノの通信進化に協力してくださった羽崎翔さん、特性カプセルを貸してくれたQZさん、ありがとうございました。
ちなみにドラクエ5の嫁は断然ビアンカ派です。
No.1386 - 2014/01/13(Mon) 06:37:05

Re: 第31回つのおふお疲れ様スレ / 真冬
お疲れ様でした。初めてのオフでしたがとっても楽しめましたし、とても勉強になりました。特に滅びパに入っていた吼えるガルーラがとても良い刺激になりました。決勝で暴れていたファイアロー対策を滅び派でどうするか今考えています。
これもQZさんが誘ってくれたおかげです、また参加したいです

モルフさん、サインありがとうございました!!家宝にします!!
No.1387 - 2014/01/13(Mon) 13:01:04

Re: 第31回つのおふお疲れ様スレ / 焼肉
お疲れ様でした。
親子共々楽しませて頂きました。
いろいろとポケモン育成の話が聞けてとても勉強になりました。
息子も刺激を受けたようで、ファイアローとドーブルを使いたいとやる気です。

また参加させていただきます。
No.1388 - 2014/01/13(Mon) 20:44:47

Re: 第31回つのおふお疲れ様スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
遅ればせながら参加してくださった皆様ありがとうございました。

私は対戦以外の雑多なこと担当なので、それについてのレポはブログに書いております。興味のある方はお読みくださいませ(

今回は1階の食堂のおばちゃんや公民館の事務の方が「若いイケメンがいっぱいで嬉しい」とすごく反応してくださってたので、次回も利用よろしくお願いします(

着ていったセーターがジガルデカラーでしたが、あっちこっち引っかかるので次は着ていかないですw
No.1389 - 2014/01/13(Mon) 21:58:06
第31回つのおふ連絡、質問スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
第31回つのおふについて連絡、質問のある方はこちらのスレでお願いします。

今回もつのぽけのポケモンセンター(簡単な飲み物、お菓子類)は準備しますが、昼食は各自ご準備願います。
お弁当屋さんの利用についてはサブロー!さんから連絡がある予定なのでしばらくお待ちください。

また今回は予選までは5階の会議室、決勝からは4階の視聴覚室と途中で移動があります。
各自自分の荷物の管理を徹底し、ごみもお持ち帰り願います。移動前に簡単な掃除のお手伝いをお願いすると思うのでご協力よろしくお願いします。
No.1295 - 2013/12/08(Sun) 22:51:46

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / 名無し
なぜカロスダブル(WCS2014ルール)ではないんですか?
No.1297 - 2013/12/08(Sun) 23:17:11

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / サブロー!
どうやら今公式ルールがカロスダブルになったのを知ったようです(
日本での発表はまだ(?)みたいですがほぼ決まりのようですね。
つのおふは今まで公式大会を見越してダブルバトル主体にしてきたので
カロスダブルルールへ変更しようかと思います。
ありがとうございました。
No.1300 - 2013/12/09(Mon) 02:09:34

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / シエン
今作ではフレンド対戦でも見せ合いに制限時間が設けられましたが、これまでのようなエントリーシートは使わずに実機に従って見せ合いを行うんでしょうか?
No.1305 - 2013/12/09(Mon) 13:19:02

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / 惰性のQZ [地球外]
えーと、今回のルールではポケムーバー産のポケモンは使えるのでしょうか。
現時点でわかっていることでは今後行われる公式でXYの通常プレイやプレゼントで手に入れたのしか使えないようなのでこのルールをオフでも適用するのかどうか気になってます。
No.1313 - 2013/12/10(Tue) 20:49:17

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / サブロー!
募集ページのルールを直しました。
変な所がありましたら教えてください。

>シエンさん
まだ対戦をした事ないので制限時間があるのを始めて知ったようです(
これからは見せ合いは実機を用いて行う事にしようと思います。
(エントリーシートはKP用に一応用意はします)
ただ決勝トーナメント(準決勝以上)はギャラリーに分かりやすいように
今まで通り事前発表の方がいいかなと考え中です。

>QZさん
どうやら今度の大会はカロス図鑑かつカロスマークが付いたポケモンでないと出場できないようですので
こちらに合わせてポケムーバー産のポケモンは使えない形となります。
過去限のわざなしなら少々いいかなとは思ったのですが、
理想値サンダーとか使えてしまうので一応禁止の方向で。
No.1328 - 2013/12/15(Sun) 20:24:15

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / トモ
 はじめまして。今回初参加さしてもらおうと思っているトモといいます。第31回つのおふはいつまで参加募集をしているのでしょうか?私も本当は即参加の意思を表明したいのですが、1月1日ぐらいになるまで参加を検討中ということになるかもしれません。(11日の予定が空いていれば即参加します。)参加するときは見学希望だと思います。その時はよろしくお願いします。
No.1340 - 2013/12/21(Sat) 21:35:03

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>トモさん
前から参加を希望されてたのに、書き込みがないのでちょっと心配していました。よかったです。

〆切というのは設けてないのですが、視聴覚室の定員54人が今回の上限で、すぬーさんが午前中で早退予定なので実質参加希望55人になったところでいったん〆切、そのあとはキャンセル待ちということになります。
予定がよくわからなくても参加のご希望がある方にはいったん参加表明していただいて、予定が決定次第キャンセルの場合は早めに書き込んでいただけば問題ありません。(元旦あたりなら余裕です)
よって、先に一応参加申し込みスレに書き込んでいただいておくと助かります。
よろしくお願いします。
No.1341 - 2013/12/21(Sat) 23:45:30

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
お弁当の注文を事前にとらせていただきます。
別のスレをたてますので、そちらに注文したい人は書き込んでください。
No.1365 - 2014/01/07(Tue) 19:36:40

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
明日は朝冷え込むようなので、防寒対策をしっかりしてきてください。
駅の集合場所は外なのと、路面電車の乗り降り前後に多少徒歩で移動もあるので寒いですよ{{ (>_<) }}

また会場も午前はだだっ広い場所なので、暖房が効き始めるのに時間もかかると思います。
No.1381 - 2014/01/10(Fri) 14:33:26

Re: 第31回つのおふ連絡、質問スレ / 真冬
集合場所だと思われるところについたのですけどニードルガードのような噴水のところでいいのでしょうか?一人はマフラーをつけて、2人は身代わり人形をぶら下げているのが真冬、シリル、ゆずです。見かけたら声をかけてもらえると助かります(*゚-゚)
No.1383 - 2014/01/11(Sat) 09:04:45
第31回つのおふ / サブロー!
参加希望者は詳細ページをよく見た後書き込みお願いします。
今回はWCS2014のルールになると思われるカロスダブルです。

http://www6.ocn.ne.jp/~saburoh/off/off31.html

※ページをカロスダブルのルールに直しました(12/15修正)
No.1290 - 2013/12/08(Sun) 22:27:04

Re: 第31回つのおふ / ゆとり大福
参加希望です
No.1291 - 2013/12/08(Sun) 22:27:38

Re: 第31回つのおふ / 思いたったが吉田
参加希望です
No.1292 - 2013/12/08(Sun) 22:28:14

Re: 第31回つのおふ / うんわるいの
参加希望です
No.1293 - 2013/12/08(Sun) 22:28:29

Re: 第31回つのおふ / Kーる
Kーる、サトシ、ぴから見学で参加希望です。
楽しく交流しましょう!
サトシ「だれかできればガンダムの話しをしましょう♪」
No.1294 - 2013/12/08(Sun) 22:42:47

Re: 第31回つのおふ / 香澄琉々 [東海] [ Home ]
参加希望します。
キャンセルの可能性がありますので、その際は分かり次第すぐに連絡いたします。
No.1296 - 2013/12/08(Sun) 23:05:10

Re: 第31回つのおふ / Cosmo
対戦で参加希望です。
No.1298 - 2013/12/08(Sun) 23:54:05

Re: 第31回つのおふ / バンバンバンク
対戦で参加希望です。
No.1299 - 2013/12/09(Mon) 00:48:57

Re: 第31回つのおふ / しのひと
対戦で参加希望です。
No.1301 - 2013/12/09(Mon) 02:37:38

Re: 第31回つのおふ / 稲羽 [ Home ]
見学で参加希望です。
No.1302 - 2013/12/09(Mon) 07:33:05

Re: 第31回つのおふ / シエン
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1303 - 2013/12/09(Mon) 12:44:13

Re: 第31回つのおふ / あまとろ
対戦で参加希望します
よろしくお願いします
No.1304 - 2013/12/09(Mon) 12:46:47

Re: 第31回つのおふ / ほくと
対戦で参加希望です。
予定が未定なため、都合次第ではキャンセルするかもしれません。
No.1306 - 2013/12/09(Mon) 22:30:21

Re: 第31回つのおふ / 真冬
参加希望です 対戦も希望してます
No.1307 - 2013/12/10(Tue) 09:00:25

Re: 第31回つのおふ / シリル
先程誤ってスレを立ててしまいすみませんでした
参加希望します 対戦も希望します
No.1309 - 2013/12/10(Tue) 09:40:08

Re: 第31回つのおふ / SK
対戦で参加希望です。
初参加です。よろしくお願いします
No.1311 - 2013/12/10(Tue) 20:38:17

Re: 第31回つのおふ / 惰性のQZ [地球外]
今後の公式でポケムーバー産のポケモンがそのまま使えないことでショックを受けつつ、ぼちぼち育成作業をしている参加希望のQZです。
今回も何か賞品の提供が出来たらします。前回のようにカジュアルアウトレットで何か買おうかなぁ。
あと、私の仲間の真冬も来てくれるようで嬉しいです。私が誘いました(
願わくば、今回は寝坊で遅刻しないようにしたいです←
No.1312 - 2013/12/10(Tue) 20:47:08

Re: 第31回つのおふ / ゆず@223
参加希望です
No.1314 - 2013/12/11(Wed) 09:10:42

Re: 第31回つのおふ / トキムネ [中国]
見学で参加希望です。
No.1315 - 2013/12/11(Wed) 13:28:11

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>ゆず@223さん
御手数ですが、対戦・見学どちらを希望されるかもう1度書き込んでください。
よろしくお願いします。
No.1316 - 2013/12/11(Wed) 17:15:16

Re: 第31回つのおふ / メガバンギラス
こんばんは、こちらに書き込むのは初になります、対戦で参加希望したいのですが、だいじょうぶでしょうか。
No.1317 - 2013/12/11(Wed) 23:28:02

Re: 第31回つのおふ / ゆず@223
見学でお願いします。
No.1318 - 2013/12/12(Thu) 11:40:56

Re: 第31回つのおふ / 焼肉
こんにちは始めまして。親子で参加させて下さい。
「焼肉」「ゆうた」
対戦で参加希望です。よろしくお願いします。
No.1319 - 2013/12/12(Thu) 12:23:25

Re: 第31回つのおふ / マコト
初めまして、見学での参加希望です。
先ほど誤ってスレ立てしてしまいました、すみません。

初めての参加ですがよろしくお願いします。
No.1321 - 2013/12/13(Fri) 03:52:22

Re: 第31回つのおふ / sen
見学で参加希望します。
No.1323 - 2013/12/13(Fri) 17:27:56

Re: 第31回つのおふ / タカヒロ
トップが更新されないままだったから気付くのが遅れました。
対戦で参加希望します。
No.1324 - 2013/12/13(Fri) 22:13:57

Re: 第31回つのおふ / 誠実な政治家
対戦で参加希望です。ただ、育成が間に合わない可能性があるので、その場合は見学で参加させて下さい。
No.1325 - 2013/12/13(Fri) 22:32:50

Re: 第31回つのおふ / ケンイチ
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1326 - 2013/12/14(Sat) 00:27:01

Re: 第31回つのおふ / 誠実な政治家
「ヨウ」が対戦で参加希望です。よろしくお願いします。
No.1327 - 2013/12/14(Sat) 12:33:39

Re: 第31回つのおふ / くま
見学で参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1329 - 2013/12/16(Mon) 21:11:01

Re: 第31回つのおふ / ほづみ
対戦で参加希望です。
初参加になります、よろしくお願いします。
No.1330 - 2013/12/17(Tue) 00:24:54

Re: 第31回つのおふ / つか
対戦で参加希望です。
初参加ですが、宜しくお願いします。
No.1331 - 2013/12/17(Tue) 00:35:53

Re: 第31回つのおふ / むー
対戦で参加希望です、よろしくお願いします。
No.1332 - 2013/12/17(Tue) 13:56:31

Re: 第31回つのおふ / バンバンバンク
別のところ書き込んでるみたいなので、依頼されてぬいぬいさんの代理申請しておきます。対戦で参加希望です。よろしくお願い致します。
No.1333 - 2013/12/17(Tue) 20:26:48

Re: 第31回つのおふ / すぬ〜 [中国]
見学で参加希望です。

仕事の都合上、午前中には離脱してしまいますが、
よろしくお願いします。
No.1334 - 2013/12/17(Tue) 21:04:42

Re: 第31回つのおふ / 牡蠣醤油
対戦で参加希望です。
初参加になりますが、よろしくお願い致します。
No.1335 - 2013/12/17(Tue) 21:09:06

Re: 第31回つのおふ / オハヨー
対戦で参加希望ですのでよろしくお願いします。
No.1336 - 2013/12/17(Tue) 23:09:53

Re: 第31回つのおふ / 羽崎 翔
「対戦」で参加希望です。見学になる可能性が非常に高いですが・・。 
No.1337 - 2013/12/19(Thu) 00:27:57

Re: 第31回つのおふ / あるえ&アベル
あるえ・アベル「対戦」で参加希望です
宜しくお願いいたします
No.1338 - 2013/12/21(Sat) 18:47:26

Re: 第31回つのおふ / だいすけ
お久し振りです
対戦で参加希望です
No.1339 - 2013/12/21(Sat) 20:36:42

Re: 第31回つのおふ / トモ
 はじめまして。トモといいます。
 つのおふ見学で参加希望です。
 よろしくお願いします。
No.1342 - 2013/12/22(Sun) 12:41:45

Re: 第31回つのおふ / ちはる
見学で参加希望です。
何か手作り体験とかすみっこでやってるので、よかったらどうぞ
No.1343 - 2013/12/22(Sun) 14:54:57

Re: 第31回つのおふ / 来栖
対戦で参加希望です!
No.1344 - 2013/12/22(Sun) 16:07:13

Re: 第31回つのおふ / のぶ
対戦で参加希望です。
初参加ですがよろしくお願い致します。
No.1345 - 2013/12/22(Sun) 18:10:47

Re: 第31回つのおふ / ワカモト
対戦で参加希望です。よろしくお願い致します。
No.1347 - 2013/12/22(Sun) 19:54:39

Re: 第31回つのおふ / クーウィ [四国]
まだ空いておりますでしょうか……? もし空いてたら対戦で参加希望させて頂きたいです。 クーウィ、レグルス二名です。
No.1348 - 2013/12/22(Sun) 23:01:18

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>クーウィさん
大丈夫ですよ。

レグルスさんまでで49名、あと5名(予備1名すぬ〜さんが早退されるので)まで空いています。
No.1349 - 2013/12/22(Sun) 23:52:34

Re: 第31回つのおふ / しゃど
対戦で参加希望です!
No.1350 - 2013/12/23(Mon) 20:56:15

Re: 第31回つのおふ / トルン
対戦で参加希望です。
よろしくお願いします!
No.1351 - 2013/12/23(Mon) 21:03:22

Re: 第31回つのおふ / しじみ
対戦で参加希望です!
初参加ですがよろしくお願いします!
No.1352 - 2013/12/23(Mon) 21:24:11

Re: 第31回つのおふ / 紫苑
対戦で参加希望です。

初参加ですが宜しくお願いします
No.1353 - 2013/12/23(Mon) 21:28:20

Re: 第31回つのおふ / あび

対戦で参加希望です。

初参加ですが宜しくお願いします
No.1354 - 2013/12/23(Mon) 21:30:28

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
みなさま参加表明ありがとうございました。

あびさんまでで定員に達しました。
以降キャンセル待ちになります。よろしくお願いします。
No.1355 - 2013/12/23(Mon) 21:34:49

Re: 第31回つのおふ / カンダチベ
キャンセル待ち、対戦で参加希望です!
よろしくお願いします。
No.1356 - 2013/12/28(Sat) 02:21:53

Re: 第31回つのおふ / トキムネ
所用のため、キャンセル致します。
キャンセル待ちの方を入れてあげてください。
またの機会によろしくお願いします。
No.1357 - 2013/12/28(Sat) 15:20:37

Re: 第31回つのおふ / わーむす
対戦で参加希望します

キャンセル待ちの立場ながらキャンセルの可能性があるのですが、状況わかり次第すぐに連絡します
出来る限り参加したいので今のうちに申請しておきます
No.1358 - 2013/12/31(Tue) 01:48:03

Re: 第31回つのおふ / ナタリア
キャンセル待ち、対戦で参加希望します。
よろしくお願いいたします。
No.1359 - 2014/01/01(Wed) 18:58:11

Re: 第31回つのおふ / 香澄琉々 [ Home ]
参加表明していましたが、所用のため、
キャンセルでお願いいたします。
申し訳ありません。
久しぶりにみんなにお会いしたかったです。
またそのうちおじゃましたいと思っていますので、
その際にはよろしくお願いします!
No.1360 - 2014/01/05(Sun) 17:03:09

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>トキムネさん、香澄琉々さん
了解です。また来てくださいね。

キャンセルが出たのでわーむすさんまで参加受け付けます。

ナタリアさんは申し訳ありませんが、キャンセル待ちでお願いします。
No.1361 - 2014/01/05(Sun) 20:42:27

Re: 第31回つのおふ / トモ
 見学希望のトモです。
 申し訳ないのですが所用ができたため今回はキャンセルします。
 みなさんと一度お目にかかりたかったのに残念です。
 もし次回機会がありましたらよろしくお願いします。
 それでは。
No.1362 - 2014/01/06(Mon) 14:25:48

Re: 第31回つのおふ / わーむす
キャンセル待ちにて申請していたわーむすです
参加通ったみたいなのでとても行きたかったのですが、残念ながら大学で時間取れなさそうなので辞退します
次こそは絶対に参加したいです
No.1363 - 2014/01/07(Tue) 00:06:28

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>トモさん、わーむすさん
了解です。
お2人とも楽しみにしていただいたのに残念です。
またご都合のよいときにぜひお越し下さいね。

>ナタリアさん
空きができましたので、参加が可能になりました。
よろしくお願いします。
No.1364 - 2014/01/07(Tue) 18:45:56

Re: 第31回つのおふ / レイコ
ご盛況のようで何よりです。
キャンセル待ちで見学希望です。
しかし午前中は用事があるので、午後からの参加になってしまうのですが大丈夫…でしょうか?
運営のご都合もあるかと思いますので、難しいようであれば辞退いたしますね。
No.1369 - 2014/01/07(Tue) 21:04:26

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>レイコさん
すぬ〜さんが午前中で早退なので、入れ替わりでちょうどいけそうです。
来てくださいね。
No.1370 - 2014/01/07(Tue) 21:36:21

Re: 第31回つのおふ / トルン
トルンですが、所要により参加出来なくなりましたため参加をキャンセルします。
直前でご迷惑をおかけし、申し訳ございません・・・
No.1375 - 2014/01/08(Wed) 23:04:06

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
>トルンさん
了解です、また遊びに来てね。

定員からいうとあと2名ほど枠があるんですが、私が明日の夕方からネット環境がなくなるのでお弁当と同様明日の13時にて対戦の希望は〆切にさせていただきます。

すみませんが見学の希望も同様に明日13時で〆切ということにさせてください。

対戦→見学の変更も13時までにお願いします。
No.1377 - 2014/01/09(Thu) 23:27:51

Re: 第31回つのおふ / Kーる [ Home ] [ Mail ]
↑すみません編集パスを忘れたので、書き直しで。
チェックミスで参加枠はすでにいっぱいです。

よって対戦、見学ともただいまをもって申し込みは〆切らせていただきます。
対戦→見学の変更は明日13時まで、お弁当の前日注文も13時まではかわりないです。
No.1378 - 2014/01/09(Thu) 23:49:00

Re: 第31回つのおふ / のぶ
対戦で参加希望していましたが、
所用により参加できなくなった為キャンセルします。

申し訳ないです。
No.1379 - 2014/01/10(Fri) 00:34:51

Re: 第31回つのおふ / うんわるいの
対戦で参加希望です!
No.1382 - 2014/01/11(Sat) 04:53:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS