02507

つのぽけBBS

ゆっくりしていってね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
☆ Re: 第31回つのおふ/ぬいぬい / ぬいぬい
対戦で参加希望です
No.1322 - 2013/12/13(Fri) 14:55:37
(No Subject) / マコト
初めまして、見学での参加希望です。
よろしくお願いします。
No.1320 - 2013/12/13(Fri) 03:49:45
(No Subject) / ゆず@223
参加希望です。
No.1310 - 2013/12/10(Tue) 17:25:57
(No Subject) / シリル [東海]
はじめまして 真冬さんの弟です 対戦と参加希望します
No.1308 - 2013/12/10(Tue) 09:23:18
(No Subject) / 真冬 [東海]
はじめまして真冬といいます。

つのおふが1月にあると聞いて三重から参加したいのですがいいですか?

参加してもよろしいのなら会社へ希望休を出したいので日程などを教えてください。
1月11日と聞いているので1月の10日に夜行バスで岡山に行こうと現在考えています。
No.1282 - 2013/11/30(Sat) 23:09:47

Re: / Kーる
>真冬さん
お問い合わせありがとうございます。
参加はどこからでもOKですのでぜひお越しください。
数年前に中部方面からは大人数で参加していただいたこともありますし…

今日から予約ができる予定だったのですが、公民館が日曜は17時までしか連絡がつかないので、明日朝一で電話で確認後、日程だけは先に決定したいと思います。
しばしお待ちくださいませ。
No.1283 - 2013/12/01(Sun) 17:28:37

Re: / 真冬 [東海]
ありがとうございます。
弟と2人で参加したいと考えています!!
No.1286 - 2013/12/01(Sun) 21:59:26

Re: / Kーる
次回のオフの開催日が1月11日に決まりました。
詳細に関してはもうしばらくお待ちください。
予定をたててお越しください。
No.1288 - 2013/12/02(Mon) 19:03:53

Re: / 真冬
了解しました!
No.1289 - 2013/12/02(Mon) 21:00:17
オフ会はありますか? / トモ [四国]
 こんばんは。トモです。

 つのおふの次回開催はいつごろになりそうですか?

 私は四国に暮らしてまして岡山にもちょくちょく行くことがあります。

 その時はよろしくお願いします。
No.1279 - 2013/11/03(Sun) 22:25:16

Re: オフ会はありますか? / Kーる
問い合わせましたところ、場所が確保できたら正式に発表なのですが来年1月11日あたりにできたらいいなということです。
いつもの公民館は12月にならないと会議室の申請ができないので、優先的に会議室を使える団体さんが先に入っていると無理になるかもしれません。
No.1280 - 2013/11/10(Sun) 21:17:26

Re: オフ会はありますか? / Kーる
次回のオフの開催日が1月11日に決まりました。
詳細に関してはもうしばらくお待ちください。
ご参加お待ちしております。
No.1287 - 2013/12/02(Mon) 19:02:57
他に / トモ [四国]
 こんにちは。トモです。
 
 つのぽけ以外で他にポケモンのオフ会を開催している所って知りませんか?
 私ポケ友がいなくて対戦とかしてみたいんですけどレベル的にそんなレベルじゃなくて・・・。
 でも同じポケモン好きの方と知り合いたいと思っています。
 K−るさんはいっぱいポケ友がいるんですよね。
 うらやましいです。
 
 早く次のつのおふ来ないかなぁ。
 
 ではではそれまでにポケモンを育てていきますね。
 さようなら。
No.1281 - 2013/11/27(Wed) 16:28:20

Re: 他に / Kーる
>トモさん
こんにちは。
これかなり古い情報になるのであんまり参考にならないかもしれないんですが、現在は台湾にいらっしゃるヨウコさんが以前オフ会についてブログでまとめてくださってたので、一応URLを載せておきます。
http://sheercold.blog60.fc2.com/blog-entry-1056.html
オフに参加するときの注意事項とかも書いてあって、そのあたりはとても参考になると思いますよ。

mixiなどでは交流オフも開催されているようですが、香川はポケモンはないみたいですね…
(ばくオフに関してはあまとろさんが参加されているので、あまとろさんの方が詳しいと思います)

1度つのおふに来られて様子を見たあと、自ら交流オフの主催をするのもありかと思います。
最初人数を集めて、続けていくのはかなり大変ですけど(^_^;)

ポケ友に関しても私はサブロー!さんが’04年に日本一になったのと、サブロー!さんが全国のオフに参加されてて顔が広かったのでそれにつれて増えちゃったという感じです。
継続して遊んでることで人脈は広がっていくと思いますよ。
No.1284 - 2013/12/01(Sun) 17:48:50

Re: 他に / Kーる
それと1つお願いが…

書き込みをされるときに、新しくスレッドを作るとオフの参加申し込みスレッドなど大事なスレッドができたときに、それが次のページに移動して見逃してしまう可能性があるので、親記事(1番上の記事)の1行目右端の「返信」ボタンを押すと似たような話題でスレッドをつなげていくことができます。

お手数ですが次回書き込みよりご協力くださいね(・∀・)b
No.1285 - 2013/12/01(Sun) 17:54:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS