02367

ちゃちゃちゃの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ももっちママ
2、3日くらいHPの作成でひきこもり状態だったのですが、久々の?外は雪の壁が非常に高くビックリ!
......\( ><)シぎょぇぇぇ
今年は暖冬なのかもしれないけど、積雪量が
半端じゃないです〜
雪もういらないですよね!
No.70 - 2008/02/27(Wed) 23:56:19

Re: / ちゃちゃ
2月に入ってからのこの積雪には正直うんざりですよね。本当に雪はもういらない!ってとこです(>。< )
もしかして沖縄旅行の出来上がったんですか?早速見に行きます
No.71 - 2008/02/28(Thu) 22:56:30
(No Subject) / チャチャママ
おはようございます。
台風並みの週末でしたが、そちらは被害はありませんでしたか?
テレビを見て心配しています。
No.68 - 2008/02/25(Mon) 09:03:00

Re: / ちゃちゃ
ありがとうございます。
被害はありませんでしたが、とても寒い週末でした。外は猛吹雪のため出かけることも出来なくて、残念なお祭りとなってしまいました(^。^;;
No.69 - 2008/02/26(Tue) 13:02:28
(No Subject) / ポン
ハナのベッドカバー、かわいいなぁ( ̄▽ ̄)
でも・・・いつになったら使えるんやろ・・・( ̄Д ̄;;
No.66 - 2008/02/11(Mon) 23:43:20

Re: / ちゃちゃ
かわいいやろ〜(o^-^o) ウフッ
きっとすぐに使えるはず!?(*≧m≦*)ププッ
No.67 - 2008/02/13(Wed) 23:32:26
(No Subject) / ポン
やっと訪問できる余裕がでてきたわ(笑)
ブログ、どどーんとまとめ読みしてきたよ!
もう、このまま普通の生活に戻りたいわ・・・
No.64 - 2008/02/07(Thu) 23:53:32

Re: / ちゃちゃ
お疲れ様でした。
本当に大変な2週間やったな〜、これで今年の分終わったんならいいけど・・・そんなわけには行かんか・・・(^。^) ボソッ
No.65 - 2008/02/09(Sat) 10:22:31
(No Subject) / ポン
ブログにも書いたけど、トップの写真、いいわぁ〜
小鳥は見えんけど(笑)
No.62 - 2008/01/21(Mon) 00:06:03

Re: / ちゃちゃ
自分のイメージに合う風景を探し出すまでそこそこ時間もかかったし、褒めてもらえるとうれしいわ(o^-^o) ウフッ
No.63 - 2008/01/23(Wed) 08:49:02
(No Subject) / ポン
今年は、読み逃げせずに、コメント残していくよう、努力しまーす(笑)
No.60 - 2008/01/07(Mon) 23:34:01

Re: / ちゃちゃ
ヨロシクね(-。^)--☆パチッ
No.61 - 2008/01/15(Tue) 10:02:04
すごい!すごい! / ポン
かなりいい感じになったなぁ〜
改めて、全部(・・・は言いすぎかな)写真見たわ♪
「こんなにキレイやったなぁ〜」と、思いつつ新品の頃の服たちを思い出しながら(特にタロの服・・・)

とりあえず、お疲れ様でした♪
No.58 - 2007/12/05(Wed) 22:35:41

Re: すごい!すごい! / ちゃちゃ
褒めてもらってうれしい!やっと思うような形になってうれしいわ〜(o^-^o) ウフッ
No.59 - 2007/12/13(Thu) 15:41:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS