02336

ちゃちゃちゃの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ももっちママ [ Home ]
台風は大丈夫でしたか?
こちらは昨日ちょっと雨が強かったので、
お散歩は中止にしました。
そして、今日は年に1度の予防接種なので
安静にするためお散歩中止です(笑)

こちらにも是非遊びに来てねーー★
No.39 - 2007/09/08(Sat) 17:42:35

Re: / ちゃちゃ
ありがとうございます、台風はコースが外れて影響はなかったです。
ももっちちゃん、予防接種お疲れ様でした。
お散歩中止続いてちょっと可哀相、でも仕方ないですね〜
No.42 - 2007/09/10(Mon) 10:21:57
忘れ物 / ぽちゃんこ [ Home ]
えへっ、URL入れるのわすれてましたぁ・・・

あわてんぼのぽちゃんこでした。
No.38 - 2007/09/05(Wed) 22:35:54
こんばんわ / ぽちゃんこ
訪問ありがとうございました。

ってか、覚えていますか。
ぽちゃんこの部屋です。訪問していただいて3ヶ月もたつのに、やっとRESをしにこれました。
遅くなってすみませんでした。

ちゃちゃさんのHPも可愛いですね。
これからもよろしくね。
No.37 - 2007/09/05(Wed) 22:33:44

Re: こんばんわ / ちゃちゃ
訪問ありがとうございました。
お忙しいのに本当にありがとうございました。
これからも(’-’*)ヨロシク♪お願いします。
No.41 - 2007/09/10(Mon) 10:09:49
(No Subject) / ポン
秋バージョンになったなぁ・・・うちもそろそろ変えんと・・・
No.36 - 2007/08/30(Thu) 23:57:30

Re: / ちゃちゃ
でもまだトップの写真が。。。
写真撮りに行ってこないとね〜
No.40 - 2007/09/10(Mon) 10:07:41
超お久しぶりです! / ももっちママ [ Home ]
ご挨拶、随分前だったような・・・(笑)
まだまだ残暑が厳しいですね。

ちゃちゃさん、何でも手作りしちゃうんですね?
ちょっと憧れちゃいます!(^-^)
それに写真の撮り方もお上手で。
私もワンコの洋服作ってみたいな〜〜。
No.34 - 2007/08/28(Tue) 22:48:55

Re: 超お久しぶりです! / ちゃちゃ
コメントありがとうございます
こちらは毎日に雨のおかげで(?)随分と涼しくなってきましたよ。
ワンちゃんの洋服作ってあげればいいのに〜、先ずは『初めの一歩』ですよ、ママの手作りにきっと喜んでくれます
No.35 - 2007/08/30(Thu) 13:58:04
(No Subject) / ポン
ごめーん、ブログ、最近ずっと読み逃げしてたぁ〜εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ  今日、まとめて、コメントしてきました!ヒマーやったら読んで(笑)
No.32 - 2007/08/09(Thu) 23:36:45

Re: (No Subject) / ちゃちゃ
何時もいつもコメントありがとうございます
出来たら毎回していただけたらもっとうれしいのですが・・・(*≧m≦*)ププッ
No.33 - 2007/08/11(Sat) 13:27:34
初めまして〜(^o^) / おかーさん [ Home ]
勇気を振り絞って?カキコして下さってありがとうございます
可愛いHPですね
行動範囲も良く似てて ほんと 知らずにすれ違っていそう(●^o^●)

私のBBSに ちゃちゃさんの他に
お二人の地元人が 出没してますよ〜
友達の輪が広がって 嬉しいです 
これから よろしくお願いしま〜す
No.30 - 2007/08/03(Fri) 19:10:05

Re: 初めまして〜(^o^) / ちゃちゃ
早速の訪問ありがとうございます。
桜さんが早速来てくださいました。
これからも(’-’*)ヨロシク♪お願いします
No.31 - 2007/08/06(Mon) 11:02:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS