02329

ちゃちゃちゃの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとー♪ / ポン
結局ワンピース作れんかった〜でも、素敵なものを作ってくれて、それで大満足♪♪♪
きっとハナもよろこぶやろ(→それでいいんかい!!)
No.27 - 2007/07/31(Tue) 00:15:48

Re: ありがとー♪ / ポン
書き忘れ・・・

トップの写真、変わった!もうひまわりの季節やなぁ・・・
うちのハイビスカスは花も咲かず、寂しくなってるわ・・・
No.28 - 2007/07/31(Tue) 00:17:28

Re: ありがとー♪ / ちゃちゃ
ハナに喜んでもらえたらそれでOKや o(〃^▽^〃)o
ひまわりは3度目の正直やったわ〜
今度がバッチリ!!(笑)
No.29 - 2007/08/01(Wed) 13:34:13
久しぶり?? / ポン
こっちに足跡は、久しぶり??まぁ、いいけど(*≧m≦*)ププッ
アロハ見にきたよ。2枚もできてるとは思わんかった・・・そりゃビックリするわ(笑)
今度、裁断、よろしく♪
No.25 - 2007/07/12(Thu) 00:00:50

Re: 久しぶり?? / ちゃちゃ
∠( ̄∧ ̄)了解! 上手に作って欲しいから多少なりともお手伝いさせていただきます
No.26 - 2007/07/12(Thu) 08:48:15
こんばんわーー♪ / ももっちママ [ Home ]
今月17日で、ももっち7歳になりました!
誕生日のお祝いは特にないので、お風呂に
入れてあげました(⌒^⌒)bうふっ
お風呂という言葉に反応して、最近は自分から
お風呂場へ入ります。
思った以上にシャンプー好きだったのね★
って、ビックリしました(笑)
No.23 - 2007/06/19(Tue) 20:33:18

Re: こんばんわーー♪ / ちゃちゃ
ももっちちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
お風呂好きなんですね〜
家のねこは大っキライでお風呂と言うと押入れの奥に逃げ込んでしまいます。
大変なちがいです(^。^;;
No.24 - 2007/06/20(Wed) 12:44:33
(No Subject) / まっき〜
トップページ、変わったんや〜。
いよいよ梅雨っぽくなってきたし、
夏も近い!?

温泉のことも、ぼちぼち真剣に考えなあかんな〜〜。
No.20 - 2007/06/10(Sun) 03:04:02

Re: (No Subject) / ちゃちゃ
いよいよ今週末には梅雨入りとか、これからはジメジメ、ムシムシするねぇ〜
(>。< )イヤッ( >。<)イヤッや〜
No.22 - 2007/06/11(Mon) 22:59:44
見に来た! / ポン
とても1メートルの生地で、四苦八苦しながら作ったようには見えない!今度楽しみにしてまーす♪
今日、ハナが例のワンピースを着てました。寒いのに・・・
あのワンピース「プリキュアの服」と命名されました・・・(笑)
No.19 - 2007/06/09(Sat) 23:51:52

Re: 見に来た! / ちゃちゃ
(。・,・。)ほう名前ついたんや〜
気に入ってもらえてばぁばはうれしいよ〜(o^-^o) ウフッ
No.21 - 2007/06/11(Mon) 22:57:46
(No Subject) / まっき〜
キリ番ゲット!!!
No.17 - 2007/06/07(Thu) 20:25:14

Re: (No Subject) / ちゃちゃ
2600のキリ番おめでとう! ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
No.18 - 2007/06/07(Thu) 21:36:55
はじめまして♪ / ももっちママ [ Home ]
遊びに来てくれてありがとうございます!
私も時々お邪魔しますね。(^-^)
洋服とか手作りしちゃうんですね〜〜?
特に女の子用なんかはセンスが良くかわいい★
景色の写真も拝見しましたが、写し方うまいですね!
私も写真撮るの好きなんだけど、なかなか
うまく撮れないんですよね、これが。
No.13 - 2007/06/05(Tue) 20:22:49

Re: はじめまして♪ / ちゃちゃ
早速来てくれてありがとうございます。
どれも下手のよこずきですが、好きだから続けられるのかも・・・(^。^;;
カメラはいつも持ち歩いていて、シャッターチャンスを狙っていますがこれもなかなかうまくいきませんよ。
でも褒めてもらってうれしいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
No.15 - 2007/06/06(Wed) 09:22:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS