08835

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今年も / 瀬戸口正樹
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

色々と考えておりますので、お楽しみいただきたいと思います。
今年も「瀬戸口正樹」ご愛護、応援よろしくです!
No.77 - 2009/01/03(Sat) 20:56:21
地元ライブ! / 瀬戸口正樹
久しぶりに新鮮な地元ライブをしてきましたよ!
ジョイントで三組。
みんな違ってみんないい。

ありがとうございました!
No.76 - 2008/12/01(Mon) 02:36:53
/ 瀬戸口正樹
10周年記念ライブ「魂」
3ライブが無事に終了しました。
これから全国ツアーに出ます。

来てくれた皆様ありがとうございます。
全国の皆様、よろしくお願いします!
No.71 - 2008/10/27(Mon) 23:12:17

Re: 魂 / とし
せっかくの地元ライブ行けなくてごめん。。
次回を楽しみにしてるよ!
体壊さないようにライブ頑張れ!!
No.72 - 2008/10/31(Fri) 23:56:51

Re: 魂 / かつ
昨日はすばらしい唄をありがとう。

久しぶりに詩をじっくり聴けるシンガーに
出会いました。

ギター1本で歌う姿
かっこよかったぁ。。。

また、聴きたいな。
応援してます。
No.73 - 2008/11/09(Sun) 09:50:17

Re: 魂 / ごっちゃん [近畿] [ Mail ]
瀬戸口さん

本当に千秋楽お疲れ様でした
そして・・夢。愛をありがとう御座います

今年はたくさんの人に出会うことが出来まして
自分自身 幸せだと思っています
瀬戸口さんの魂を感じた2DAYSに感謝します
本当にありがとう御座いました
次回、再会を実現する為に熱く生きていきます

          ごっちゃんでした
No.74 - 2008/11/10(Mon) 15:40:04

Re: 魂 / 瀬戸口正樹
>としさん
ありがと!またよろしくね!
感謝です。

>かつさん
ありがとうございます!
嬉しいお言葉です。
また聴いてくださいね!

>ごっちゃんさん
こちらこそありがとうです!
「魂」というタイトルでやって
少しは表現・伝えることができた気がします。
次は一緒に演奏しましょうね!
僕も熱く生きていきます!
No.75 - 2008/11/14(Fri) 22:54:15
よかった。 / 瀬戸口正樹
ありがとうございます!

半分リクエストみたいな感じでやりましたが・・・。
喜んでいただけたらありがたいです!

今度は声をかけてくださいね!
No.70 - 2008/09/30(Tue) 23:22:35
良かった(*゚▽゚ノノ゛ / たつや
この間の暑寒祭観ましたo(^O^)o
良かったですよ(人´∀`)特に桜なんて最高でした。
拍手拍手(≧▽≦)

瀬戸口さんと、すれ違った僕です(*´艸`)
No.69 - 2008/09/23(Tue) 22:53:22
ごぶさた / 瀬戸口正樹
しばらく、ブログもさぼっとりましたが
再開しまーす!
お盆も終わって、北海道は夜は涼しくなってきましたよ!
まだまだ暑いとこの人たちもばてずにやっていきましょう!
No.68 - 2008/08/18(Mon) 00:32:36
ホームページ / 瀬戸口正樹
更新ができなくてすいません。

たまに開いてくれる方や、たどり着いた方にも
申し訳ないのですが、僕の都合で
更新ができていません。すみません。

リンクをしてくれた方、などなど
落ち着いたら更新しますのでよろしくお願いします!

僕は元気です(笑)
No.67 - 2008/06/05(Thu) 16:12:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS