08871

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
瀬戸口正樹という唄うたい / たま [甲信越]
乾いた大地に そっと・・何気なく、自然に潤いを与えてくれるような唄を歌ってくれるやつ。

憎らしいけど、俺の心にはお前の歌が必要なんだ。
心の乾ききった時に生の瀬戸口正樹の唄に出会えたら・・・
感動に震える心の響きさえ、自分自身で感じてしまうほど、自然にしみ込んでくる。

すっげ〜〜楽しみにしてるぞぉ〜〜!!。
No.65 - 2008/06/03(Tue) 16:10:05

ありがとう(涙) / 瀬戸口正樹
ほんとにありがたい言葉です。
僕自身その言葉で唄い続けていけます。

楽しみですね!夏も秋もなまら楽しみです!
No.66 - 2008/06/05(Thu) 16:09:26
いい季節。 / 瀬戸口正樹
桜も終わる頃、日々あたたかさで春を感じます。
地元のイベントに向けて頑張っている今日この頃です。

早く程よい夏が来てほしいな。
No.62 - 2008/05/06(Tue) 23:38:31

Re: いい季節。 / たま
> 桜も終わる頃、日々あたたかさで春を感じます。
> 地元のイベントに向けて頑張っている今日この頃です。
>
> 早く程よい夏が来てほしいな。


今日はなぜか?肌寒いです。
今まで、連休近辺から昼間は半そでのTシャツOKだったんだけど・・・
と言うわけで今日は厚手の長袖トレーナーで丁度良い位なんだ(汗)
年を取ってきたら寒がりになったのかなぁ〜〜(爆)

地元でのイベントかんばってね!!。
No.63 - 2008/05/11(Sun) 19:32:29

Re: いい季節。 / 瀬戸口正樹
まだまだ、寒暖がありそうですね!
お互い体には気をつけましょう!

イベントの第一弾はとりあえず終わりました。
第二弾の準備です!まだまだがんばりまーす!
そっちの計画もがんばりますよぅ!
No.64 - 2008/05/16(Fri) 02:47:37
どうもです! / 瀬戸口正樹
皆さん、お元気にしてますか?

僕は最近、曲を作ってみたりしてます。
録音機材を入れ替えたりと、アルバムに向けての
動きが少しだけ始っています。

ライブは勿論、ブログ、mixi、掲示板なんかでも
応援よろしくおねがいしますね!
No.61 - 2008/03/09(Sun) 23:42:03
えれどら / yusa [ Mail ]
yahooオークションでヤマハのエレドラを購入しました。メッシュではなくリアルパッドのなかなか具合の良いやつです。数年ぶりに開始します。走り込みから。以上久しぶり。
No.58 - 2008/01/16(Wed) 23:03:20

Re: えれどら / 瀬戸口正樹
おひさです!
そうですか!いいですね!
近所からの苦情には気を付けて(笑)
あのころのパワフルドラムを思い出してください!
No.59 - 2008/01/17(Thu) 23:48:32
あけおめです! / 瀬戸口正樹
今年もがんばりますよ!
新しいものにも挑戦していこうと思います!
ライブお楽しみに!
No.53 - 2008/01/02(Wed) 22:33:57

Re: あけおめです! / たま [甲信越]
> 今年もがんばりますよ!
> 新しいものにも挑戦していこうと思います!
> ライブお楽しみに!




今年も宜しくです。
色々とがたがたしておりまして、例のものまだ送ってないけどゴメンよ!!。

約束どうり、物だけは送りますんでもう少しお待ちください。
No.54 - 2008/01/05(Sat) 11:18:05

Re: あけおめです! / 瀬戸口正樹
なんも急がないですよ!
落ち着いたらでいいです!

ワンマンツアーもいろいろ考えています。
よろしくです!
No.55 - 2008/01/06(Sun) 00:10:08
あけおめ / るみねーさん [地球外]
新しい年に成りましたね。
今年もライブ楽しみにしてます!!
宜しくです^^
No.52 - 2008/01/01(Tue) 16:14:58
ツアーお疲れさん! / 兄ちゃん [ Mail ]
正樹元気でやってますか?今度コーコーと加川良さんの
ライブ見に行くことになった!今から楽しみ!
箸ちゃんと使ってるからな!また愛知に来いよ
楽しみにしてます1
No.49 - 2007/12/01(Sat) 00:51:20

Re: ツアーお疲れさん! / 瀬戸口正樹
どうもでした!
あらっ!いいライブですね!
僕も見たいです(笑)
箸でさりげなく「瀬戸口正樹」も宣伝してくださいね!
また唄いに行きますね!
No.50 - 2007/12/03(Mon) 22:27:09

Re: ツアーお疲れさん! / 兄ちゃん [ Mail ]
正樹も来い!(笑)ようやくライブの写真編集始めました!
僕のアドレスに空メールしてください!
ライブの写真送ります!
No.51 - 2007/12/03(Mon) 22:45:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS