44667

軟庭メイン掲示板

ようこそ、山形大学医学部ソフトテニス部へ!
みなさん新しい環境にはなれましたか?

まずは気楽に書き込みしてみてください♪
もとむ掲示板の住人!

☆☆☆ みなさんからの楽しい投稿を待ってます ☆☆☆

○ 初投稿歓迎! ★ 常連様熱烈的大歓迎!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お邪魔しました! / しま [関東]
本日、練習にお邪魔してきました(`・ω・´)ゞ

東医体前の強化練期間ということで炎天下の中、6年生をはじめ部員一丸となって練習に取り組んでいる姿が印象的でした。

自分が入部した時の1つ上の先輩方が引退…と聞くと寂しいものです(泣)

東医体は勤務の都合で応援に行けませんが、遠くから応援しています!!(;_;)

山大!ファイト!!


P.S.
掲示板をご覧になってくださっているOB・OGの皆さまもぜひ東医体に向けた応援メッセージなど書き込んで頂ければと思います!よろしくお願いします!!(^O^)
No.744 - 2015/07/26(Sun) 22:02:13
東医体 / 若獅子(掲示板管理人) [地球外]
東医体まであとわずかですね!
最近は天候もいまひとつですが、外コート中心にみなさん活動をがんばっていると聞きました。

みなさん悔いの残らぬよう、がんばってきてください!
(最後の数日は、メニューをすこし軽くして体力を戻すことも大事ですよ!)


追伸:忙しい中、すばやく対応してくれてありがとう。
No.742 - 2015/07/23(Thu) 22:20:00

Re: 東医体 / 大津
練習メニュー明日からの練習の参考にしたいと思います。ありがとうございます!やれる事はやって精一杯頑張ってきます!
No.743 - 2015/07/25(Sat) 01:16:08
(No Subject) / なべ [関東]
こんばんは! 
幹部交代式が終わりHP係も増田さんからわたくし、渡辺隼に代わりました!\(^o^)/
これから写真のアップや行事などのスケジュール更新などは僕がやっていくことになるのでよろしくお願いします!
No.733 - 2015/06/08(Mon) 20:30:26

よろしく! / 若獅子(掲示板管理人) [地球外]
新管理人さん、よろしくね!
こちらの掲示板は引き続き管理しますので、なにか要望などあれば言ってくださいね。
No.734 - 2015/06/08(Mon) 22:28:20

Re: / かおりん
更新おつかれさまです!ありがとう!

これからも楽しいHPめざして頑張ってください!!
No.735 - 2015/06/09(Tue) 10:48:37
(No Subject) / ますを(主将兼HP)
こんばんは!
今年の新歓の結果は医学科男子6人、女子3人
看護科女子3人でした!
新歓学年や部員の多大な努力の甲斐もありバランスよく人数が確保できました!これでまた部活がにぎやかになりそうです!早くテニスしたいところですが、4月の悪天候のため、まだコート開きができていない状況です
晴れてほしいやまがた
No.727 - 2015/04/18(Sat) 01:05:10

入部おめでとう! / 若獅子(掲示板管理人) [東北]
皆さん入部おめでとうございます!
楽しく活動してくださいね!そして気が向いたら書き込みしてください☆

部員のみなさま新勧ご苦労様でした!
先日久しぶりにコートの脇を通り、元気に活動しているところを見てまざりたくなりました(笑)

新入部員の名前のってましたね!
個性的な自己紹介もよろしくでーす!
No.729 - 2015/04/27(Mon) 20:02:51

Re: / ますを(主将兼HP) [東北]
書き込みありがとうございます!
実は新歓が終わったのちに、じわじわと部員が増えてます


本日新入生のプロフを更新する予定です!
お楽しみに!

是非いらしてくださいね!
準備運動は入念に( ´ ▽ ` )ノ
No.730 - 2015/05/01(Fri) 11:49:20

Re: / しま [関東]
新歓お疲れ様です。

たくさんの仲間が軟テに加わったみたいで良かったですね!
新歓中のみんなの頑張りはTwitter、LINEでこっそり拝見しておりました(笑)

新たな仲間が加わった分さらにパワーアップして楽しい軟テになっていって欲しいと遠くから応援してます!

頑張れーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


P.S.

近々、ふらっとテニスコート寄るかもしれないので、何か差し入れしますねー( ̄▽ ̄)
No.731 - 2015/05/01(Fri) 14:54:49

Re: / ますを(主将兼HP)
こんばんは
今頃書き込みに気づきました…
すいません。

その節は差し入れありがとうございました!
部員一同狂喜乱舞でしたよ!
またお待ちしてますね←

そういえば僕の主将とHP業務も残すところ10日余りとなりました。なんか急に感慨深くなりますね。次期HP係はなべじゅんになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
No.732 - 2015/05/15(Fri) 01:15:04
(No Subject) / ますを(主将兼HP)
アイコンまちがえました
No.728 - 2015/04/18(Sat) 01:06:04
完了 / ますを(主将兼HP)
今年度分のアルバムアップし終えました!
達成感がすごいですねこの仕事
更新が滞っていた時期もありましたが温かい目で見守ってくださりありがとうございました!

これからまた部員プロフィールの更新など忙しくなりますが、それまで少し休みます。
ではまた
No.723 - 2015/04/04(Sat) 00:06:37

Re: 完了 / ラスかな
大量更新お疲れ様でした!面白かったです。

今年は新入生用の勧誘ページは作らないのかな??
全体の年度変え作業も面倒なので、早めに着手することをオススメします。

あと、三定戦のアルバム見れないので、多分リンク付けミスってるかと思います。。
No.724 - 2015/04/04(Sat) 22:33:59

Re: 完了 / ますを(主将兼HP)
ラスかなさんありがとうございました!
拡張子ミスってましたね修正しておきました

新入生ページはやっとムービーを受け取ったのでこれから作りたいとおもいます
No.726 - 2015/04/05(Sun) 22:35:27
(No Subject) / ますを
アルバム
秋北、地区インドア、秋田戦、卒業式、卒業旅行、コート締、福島戦(秋)アップしました!
大量で申し訳ありません
みんなみてね!
No.722 - 2015/04/03(Fri) 21:40:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS