44667

軟庭メイン掲示板

ようこそ、山形大学医学部ソフトテニス部へ!
みなさん新しい環境にはなれましたか?

まずは気楽に書き込みしてみてください♪
もとむ掲示板の住人!

☆☆☆ みなさんからの楽しい投稿を待ってます ☆☆☆

○ 初投稿歓迎! ★ 常連様熱烈的大歓迎!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
かんり / かんり [四国]
管理できなければアルバム作りはやめたらいかがですか?担当の負担かと思います。一部のOB・先輩が見たいのであれば写真データで充分でしょう。
No.654 - 2014/01/11(Sat) 17:42:22

Re: かんり / し [東北]
書き込みありがとうございます。

お言葉の通り、確かに画像のみのアップは手間も時間も格段に減らせることができ、かなり現実的な方法だと思います。

しかし私個人としましては現在の方法で今後もアップをしていくつもりでいます。理由はと問われるとなかなか答えられませんが、あえて言うならば仕事を引き受けた責任とでも言いましょうか、最後までやり遂げたい気持ちでいます。

そのため現在も年末年始体調を崩して編集を進められなかった分、休日返上にて作業を行っております。現在の状況では未アップのアルバムを近日中に編集することは難しいとは思いますがやれるところまでやらせてください。
No.655 - 2014/01/12(Sun) 03:32:45
新潟戦更新しました!! / しま@HP管理人 [東北]
大変更新が遅れてしまい申し訳ござません。

本日、新潟戦のアルバムを更新させていただきました。
初夏の行事のアルバムが今頃の更新か…と思われるかもしれませんがぜひご覧ください。

ちなみに隠しページは6つです!あなたは全部見つけられるかな?
No.653 - 2013/11/22(Fri) 00:59:39
大変申し訳ありませんでした / しま@HP管理人 [東北]
大変書き込みが久々になってしまい申し訳ありません。また、HPの更新が遅れてしまいこちらも大変申し訳なく思っております。

実習期間中ということもありますが、更新が遅れているすべての原因は自分の怠惰にあると感じております。更新を楽しみにしてくださっている部員、OB・OGのみなさん、また一般の方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだまだ実習期間は続きますが、このイベントのない期間中にできるだけ溜まった更新を消化できるよう頑張っていく所存でございますので、ぜひよろしくお願いいたします。
No.652 - 2013/11/22(Fri) 00:49:27
(No Subject) / 通りすがり
そろそろ更新してほしいなぁ(^^)
No.650 - 2013/11/06(Wed) 01:30:17

Re: / しま@HP管理人 [東北]
大変申し訳ありません。本日更新いたしました。
No.651 - 2013/11/22(Fri) 00:37:34
申し訳ありません / しま@HP管理人 [東北]
お久しぶりでございます。

更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。
実習の合間で少しずつですが作業を進めているのでもうしばらくアルバムの更新はお待ちください。

秋季北医体の結果も近日にも更新するのでこちらももうしばらくお待ちください。
No.647 - 2013/10/19(Sat) 01:54:40

Re: 申し訳ありません / える
ふぁいと\(^o^)/
No.648 - 2013/10/20(Sun) 21:32:51

Re: 申し訳ありません / しま@HP管理人 [東北]
ありがとうございます…

実習をまずは優先しながらの作業となりますが、できるだけ進められるようがんばります><
No.649 - 2013/10/21(Mon) 00:32:30
さくらんぼ狩りのアルバムアップしました! / しま [東北]
さくらんぼ狩りのアルバム編集が終了したので先ほどアップさせていただきました!
さくらんぼ狩りの写真はなかなか面白い写真がたくさんあったんですが、内容とあまり関係がないものばかりだったのですべて隠しページに入れてみました(笑)
そのため今回は勝手に隠しページ祭りと題して全2ページに6つ隠しページを仕込んでみました!
ぜひぜひ全部見つけてみてください!!


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     | 
     l  , , ,           ●     l   キリッ!
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´   
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ
No.646 - 2013/08/25(Sun) 04:20:58
新歓のアルバムアップしました! / しま [東北]
どうもHP二年目に突入することと相成りました島崎です(笑)

新歓のアルバムを先ほどアップさせていただきました。一次会から三次会まであったので予想以上のボリュームに圧倒されましたがなんとか編集を終えることができました><

もしよければ感想や要望など気軽に書き込んでいただけるとよりよいHPにつながるだけでなく、自分の作業の励みになりますのでぜひよろしくお願いします(#^.^#)
No.643 - 2013/08/20(Tue) 03:17:22

Re: 新歓のアルバムアップしました! / かおり
更新ありがとうございます!お疲れ様です。
2年目もよろしくお願いします\(^o^)/
アルバムトップの写真は、あれで良いんですか…?笑

次の更新も楽しみに待ってます♪♪
No.644 - 2013/08/20(Tue) 11:30:31

Re: 新歓のアルバムアップしました! / しま [東北]
書き込みありがとう!!
二年目もがんばるよおおおおお(#^.^#)

アルバムトップは恥ずかしいのですぐ変えてやりました(笑)

これからもよろしくお願いします♪
No.645 - 2013/08/25(Sun) 04:12:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS