44667

軟庭メイン掲示板

ようこそ、山形大学医学部ソフトテニス部へ!
みなさん新しい環境にはなれましたか?

まずは気楽に書き込みしてみてください♪
もとむ掲示板の住人!

☆☆☆ みなさんからの楽しい投稿を待ってます ☆☆☆

○ 初投稿歓迎! ★ 常連様熱烈的大歓迎!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
fight / らすた [東北]
1時間前に見たときは前のままだったのにトップが更新されている〜!
お忙しいとは思いますが更新がんばってください。
だいぶ作業慣れたかと思うので8月で巻き返しましょう(^ω^)
No.641 - 2013/08/14(Wed) 01:56:43

Re: fight / しま [東北]
おつかれさまです。
レスが遅れてしまい申し訳ありません。

この書き込みを見てから編集のスピードが1.5倍になりました(笑)

これから特に用事もない日が続くのでガンガン編集を進めていきたいと思います!!
改めて激励ありがとうございました><
No.642 - 2013/08/20(Tue) 03:12:06
(No Subject) / エチオピア通信 [関東]
おひさしぶりです
みんな元気?最近全然山形いけなくてさびしいな。

東医体頑張ってっっっ!!!!
No.638 - 2013/08/01(Thu) 21:32:32

Re: / しま@HP管理人 [東北]
お久しぶりです!書込みありがとうございます( ^ω^ )

部員は変わりなく楽しくテニスしてます。でも最近、雨が多かったせいで東医体前の強化練が全然できなかったりなど例年にない状態での東医体となってしまいました…(._.)それでも今年引退の6年生が中心となって東医体では素晴らしい戦いを繰り広げてくれることだと思います!!

応援ありがとうございます!今年は自分も軽井沢に応援しにいくので先輩の分までしっかり応援してきたいと思います!!*\(^o^)/*
No.640 - 2013/08/03(Sat) 15:14:51
北医体のアルバムアップしました! / しま@HP管理人 [東北]
お待たせいたしました…やっと春季北医体のアルバムの編集が完了したのでアップさせていただきました!

今年の春季北医体では看護女子の団体優勝、圭将の引退試合となかなか盛りだくさんの内容となっております。ぜひぜひ楽しみながらご覧いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

明日から医学科は東医体です。最近雨ばかりであまり練習できていないという不安材料はありますが、東医体で引退となる6年生をはじめとしたみんながベストを尽くして素晴らしい成績を収めてきてもらいたいところです。

ぜひ応援よろしくお願いします。
No.636 - 2013/08/01(Thu) 10:31:12

Re: 北医体のアルバムアップしました! / える
今回もボリュームすごいねー(@_@)
ほんとーにお疲れ様!
軽井沢で待ってるぜ\(^o^)/
No.637 - 2013/08/01(Thu) 13:12:55

Re: 北医体のアルバムアップしました! / しま@HP管理人 [東北]
おつかれさまです!

ありがとうございます( ^ω^ )

初軽井沢なので楽しみです!先輩も最後の東医体楽しんでくださいね*\(^o^)/*
No.639 - 2013/08/03(Sat) 15:08:38
地区春季大会&福島戦&三定戦 トリプル更新!! / しま@HP管理人 [東北]
お疲れ様です!
本日、七夕の夜に地区春季大会&福島戦&三定戦のアルバムを更新させていただきました!!

といっても数カ月も前の出来事が今頃に更新という事態に陥っていしまっていて本当に申し訳ありません><
更新が追い付くためにも今後もペースアップして更新を続けさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!

HPを見て楽しんでいただけたならこの掲示板にいろいろ感想を書き込んでいただけると、七夕の夜にひとり寂しく数時間もPCとにらめっこしている僕の励みになりますのでぜひとも書き込みよろしくお願いいたします(´;ω;`)


それでは七夕の夜空がみなさんにすばらしい幸せを与えてくれることを願って…

         . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽU/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\U   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    俺の分まで幸せになれよ…
    彡ヽU 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
    ミ\Uミ彡[]
      U                  .∧∧ ∧ ∧
      U                  (゚ー゚*)(゚Д゚,,)
      U                  (   V   )
      U                  (,,,,(,,,,(つ⊂ノ
No.630 - 2013/07/07(Sun) 01:09:55

Re: 地区春季大会&福島戦&三定戦 トリプル更新!! / かおり
更新お疲れ様でした。
お忙しいなか、毎回丁寧にアルバムの更新をしてくださるしまさんには、頭が上がりません!
ほんとうに楽しみにしています(^o^)

三定戦も新潟戦も楽しそうですね…(´∇`)
No.631 - 2013/07/07(Sun) 09:31:20

Re: 地区春季大会&福島戦&三定戦 トリプル更新!! / しま@HP管理人 [東北]
書込みありがとうございます!

そんなことを言ってもらえると嬉しいです!更新してる甲斐があるってもんです(/ _ ; )

これからもみなさんが見て楽しめるようなHPにしていきたいと思うので今後ともよろしくお願いします(b*´3`*d)
No.632 - 2013/07/07(Sun) 11:46:06

おはようございます / かなやんぬ
更新お疲れ様でした!

隠しページ〜おそろい〜が良かったです。
赤いの買うか・・・
No.633 - 2013/07/07(Sun) 12:03:26

おばんです / わかじし [地球外]
更新おつかれさまです★
一気に3本だて! スバラシイ!
7月7日午前1時が七夕の夜なのかどうかはさておき… (今晩が七夕の夜なんじゃね? 笑)

しまのコメントも板についていて楽しみのひとつですよ〜 来年もやらないか!笑

そして荘厳なAA(アスキーアート)まで飛び出ましたね

最初スマホで閲覧したらイミフ(意味不明)でしたw

さて短冊に書くか

「管理人 センス見せてね カキコの差」

            (夏期この差)

夏も更新がんばってください!

AAなどセンスあふれるカキコ(書き込み)もよろしくです!

あんまりうまくなくてすみません
No.634 - 2013/07/07(Sun) 16:33:48

Re: 地区春季大会&福島戦&三定戦 トリプル更新!! / しま@HP管理人 [東北]
歴代HP管理人の先輩方書き込みありがとうございます!

たしかに今晩が七夕の夜ですね…しかし特に昨晩と変わらない生活をしている七夕の夜です(^_^;)

じつは来年も…いやいや、ちょっとここでフラグを立てておくと今後どうなるかわからないのでノーコメントにしておきます(笑)

なんか異常に侘しくなってAAコピペしてきちゃいました!たぶんツイッターでみんなの楽しい休日を見たせい…何でもありません!楽しく生活しております( -`Д´-;A)

短冊メッセージしかと受け取りました。ご希望に添える仕事ぶりを発揮できるかわかりませんが頑張りたいと思います!

お二人とも偉大なHP管理人の先輩として今後ともよろしくお願いいたします!!
No.635 - 2013/07/08(Mon) 01:55:53
アルバム縦コンアップお疲れぃ。 / りょーちん
何気に掲示板に書き込むの初めてで緊張します。笑

まずは管理人さん、テスト勉強なんかで忙しい中のホームページの更新お疲れ様でした。本当しまの努力には頭が下がりますm(_ _)m

そしてわざわざ隠しページにまでしていただいて…笑


余談ですが、後日大竹くんの誤解は解けました(*´∀`*)彼、つい最近まで僕のこと一年生だと思ってたみたいです笑
完全に自分のせいですがね〜


なかなか部活に顔も出せませんが、みなさん今週末のさくらんぼ狩り&月末の新潟戦楽しんで!( ´ ▽ ` )ノ
No.626 - 2013/06/18(Tue) 23:53:14

Re: アルバム縦コンアップお疲れぃ。 / わかじし
りょーちんさん 書き込みありがとう!
(と管理人っぽいことを言ってみる)

レスが遅くてごめんなさい。


縦コンのアルバムみました★
今年もたくさんの新入生が入ったようで、嬉しいかぎりですね! 
もうみんなの名前を覚えるのがきびしくなってきました。


ところで、部員の部屋TOPのおもしろ写真をみました

今話題のマカンコウサッポウですね。

あの写真の場合は、ロロノアゾロオニギリの様ですが(笑)
No.627 - 2013/07/01(Mon) 18:40:24

Re: アルバム縦コンアップお疲れぃ。 / しま@HP管理人 [東北]
お疲れ様です!

レスが遅れて本当に申し訳ありません><
りょーちんさんには会う機会が多いものでリアルにて直接レスしてしまいました!

縦コンのアルバム楽しんでいただけたようでうれしい限りです!!
確かに自分もまだ新入生の名前が出てこない時があります…でもそれだけたくさんの後輩ができたってことで嬉しい悲鳴なんですがヾ(o´∀`o)ノ

軟テマカンコウサッポウにもコメントありがとうございます!
カメラのバッテリーがないなか一発撮りでキメてみました。部カメのシャッタースピードがもう体に染みついてしまっている自分が怖いです(笑)

そして確かにロロノアゾロオニギリ(笑)
気合を入れて汚いグリップを咥えているおのよしさんの一連の流れを知っているとさらに面白い写真でした(#^.^#)

今後ともよろしくお願いいたします!!
No.629 - 2013/07/07(Sun) 00:53:26
春季北医体応援ありがとうございました! / しま@HP管理人 [東北]
先日の土日に青森県弘前市にて春季北医体が開催されました!

結果としては
看護学科女子チームが女子団体優勝
男子個人戦は第3、4位
女子個人戦は準優勝、ベスト8、ベスト16
と素晴らしい成績を収めることができました!!

詳しい成績等は試合結果のページにてまとめて掲載しておりますのでそちらをご覧ください。

このような成績を収めることができたのも様々な方々のお支えがあったからこそだと思います。本当にありがとうございました。

この結果に満足することなく、次の大きな大会である東医体に向けて練習を頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
No.625 - 2013/05/25(Sat) 01:59:39
更新おつかれです / 若獅子
部員紹介などアップされてますね!
みんなが90年代中盤うまれでアゴがはずれそうです。

北医体のご報告などもお待ちしています★
No.623 - 2013/05/23(Thu) 16:54:25

Re: 更新おつかれです / しま@HP管理人 [東北]
書き込みありがとうございます!

確かにもう新入生は90年代が当たり前みたいな時代になりました…><

今日もさらに追加で部員紹介をアップしたのでそちらも見てみてください!!(#^.^#)
No.624 - 2013/05/25(Sat) 01:49:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS