44712

軟庭メイン掲示板

ようこそ、山形大学医学部ソフトテニス部へ!
みなさん新しい環境にはなれましたか?

まずは気楽に書き込みしてみてください♪
もとむ掲示板の住人!

☆☆☆ みなさんからの楽しい投稿を待ってます ☆☆☆

○ 初投稿歓迎! ★ 常連様熱烈的大歓迎!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
卒業式のアルバム更新しました!! / しま@HP管理人 [東北]
卒業式のアルバムを先ほどアップさせていただきました!!

卒業式のアルバムは卒業生の晴れ姿をメインに編集してみました。また、卒業式前日に行われた卒業生主催の昼食会の様子も部カメにて撮影していたので、これを使わないのはもったいないと思い、おまけとして追加で載せてみましたので合わせてご覧ください!

これにて2012年度のアルバム更新はおしまいということで軽い達成感に浸っております…が、2013年度も5月に突入しアルバム編集もまだまだたまっていることから、これからも引き続き頑張って編集していきたいと思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

そして、今週末は春季北医体です。医学科6年生にとっては最後の北医体、看護学科4年生にとっては引退の大会であり、部員一同より一層集中して練習に取り組んでおります。

ぜひともいい報告ができるように頑張ってきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
No.622 - 2013/05/16(Thu) 01:59:56
(No Subject) / 読者 [中国]
こんばんは。読者です。
久しぶりに投稿させていただきました。

卒業旅行の写真を見ましたがみなさんすごく楽しそうですね。私が学生の時は卒業旅行がなかったのでうらやましい限りです。
4月からは新入生が入ってまたにぎやかになったのではないでしょうか。


スケジュールを見ましたがもうすぐ試合ですよね?
優勝目指して頑張ってください!
応援しています


最近は時間が過ぎるのがはやく感じます。
私もみなさんに負けないように元気に頑張りたいと思います。
No.617 - 2013/05/13(Mon) 22:22:11

Re: / 若獅子 [地球外]
読者さん、こんにちは。
いつもHPみてくださり、書き込みもしてくださりありがとうございます★

今週末が試合のようですので、OBとしましてはフレッシュな顔ぶれの活躍も楽しみなところです。

また、HPのアップされるのが楽しみです。
管理人さんも忙しいと思いますが、アップのお仕事がんばってくださいね〜
No.619 - 2013/05/14(Tue) 17:20:23

Re: / 読者 [中国]
こんばんは。読者です。
若獅子さん返信ありがとうございます。

フレッシュな方々が注目なんですね
私は医大会の試合は見たことがないのでどういった空気や緊張感の中でやっているのかわかりませんが、みなさん怪我には気をつけて頑張ってほしいです。

HPのアップ楽しみにしています
No.620 - 2013/05/15(Wed) 21:49:50

Re: / しま@HP管理人 [東北]
書き込みありがとうございます。そして、返信が遅れてしまい申し訳ありません。

読者さんお久しぶりです。
まず更新が長期にわたって滞ってしまい本当に申し訳ありませんでした。

卒業旅行楽しんでご覧いただけたようで、編集した側として喜ばしい限りです。今回の卒業旅行は卒業生と一緒に楽しめる最後の行事ということもあり、後々振り返った時にあんなこともあったなと鮮明に思い出せるように極力流れに沿った編集を心掛けてみました。まぁその分容量が膨大になってしまい自分の首を絞める結果となってしまったのですが…苦笑

新入生も入部して一カ月ほど経ち、部活に積極的に参加したり、先輩と気軽に会話したりもう完全に軟テの一員となりました。新入生の紹介もただ今準備中ですので楽しみにお待ちください。個性的な奴らばかりなのできっと楽しめると思います(笑)

今週末は北日本の医療系大学のソフトテニス部が一堂に会する春季北医体が弘前にて開催されます。団体メンバーにはフレッシュな新入生も加わり、練習にも一段と熱が入っています。ぜひ、素晴らしい成績を収め、ここでご報告できるよう一致団結して頑張ってきたいと思います!応援ありがとうございました!!
No.621 - 2013/05/16(Thu) 01:47:56
(No Subject) / エルモ
しまちゃん卒業旅行うぷおつかれー!2か月も前のことなのに、アルバムの再現率はんぱなくてつい最近のことのように感じました(@_@)!!記憶力イイネ!!
No.616 - 2013/05/11(Sat) 17:33:14

Re: / しま@HP管理人 [東北]
書込みありがとうございますm(_ _)m

アップまでにPCが故障するアクシデントがあってここまで遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

楽しんでいただけたみたいで幸いです( ^ω^ )
楽しい記憶だと人間忘れないみたいで鮮明に思い出せました。この記憶力を少しでも勉学の方に活かせればいいのですが…σ(^_^;)

いまは早く今年度に突入できるよう卒業式を編集中ですのでもうしばらくお待ちください!

改めて書込み&激励のお言葉ありがとうございました( ^ω^ )
No.618 - 2013/05/13(Mon) 22:34:36
フライング / 若獅子 [地球外]
トップなど更新お疲れ様です!
PC修復したようでなによりです。

今年はたくさんの入部があったようですね!
みなさんが早く部活にうちとけてくれるのを楽しみにしています。
No.610 - 2013/04/26(Fri) 18:08:52

Re: フライング / しま@HP管理人 [東北]
書込みありがとうございます!

遅れてしまった分を一日でも早く取り戻せるように頑張って更新していきたいと思います><

おかげさまでたくさんの仲間が加わりました!積極的に部活に参加してくれる新入生が多いので練習もワイワイガヤガヤにぎやかに行っています(笑)

お忙しいこととは存じますが、ぜひぜひ機会があれば部活にいらしてくださることを、部員一同心待ちにしております!
No.611 - 2013/04/29(Mon) 01:36:06

要チェックや! / 若獅子 [地球外]
トップ、部員の部屋更新お疲れ様です!
25日に部活をやっていれば遊びに行こうかと思っていましたが、お休みのようですね(><;

11日、友人の結婚式が山形であるので、もしかしたら遊びにいくかもしれません(^o^)
No.613 - 2013/05/07(Tue) 19:28:50

Re: フライング / しま@HP管理人 [東北]
お久しぶりです!

書き込みありがとうございます。
北医体までには更新が追いつけばと思ってはいるのですが…頑張ります(^_^;)

25日は北医体の休養期間でお休みなんです><
ぜひぜひ11日遊びに来てください!お待ちしてます(#^.^#)
No.614 - 2013/05/10(Fri) 00:30:00

Re: フライング / 若獅子 [地球外]
アルバム更新お疲れ様です!!!
ここまで飲み会を忠実に再現したページは無い!!

自分も参加したような気になる大作でしたよ♪

隠しページはのんびり探すとします(笑)
No.615 - 2013/05/10(Fri) 16:02:36
新歓おつかれさまでした / しま@HP管理人 [東北]
こんにちは!

自分のHP更新用のPCが壊れてからHPの更新が滞ってしまっていて本当に申し訳ありません。

PCも復旧し、これまで通りHPの更新を行えるまでもう少しのところになりました。準備が完了次第、昨年度の未更新部分(卒業旅行、卒業式)と年度更新、そして新入部員の紹介などを行っていきたいと考えていますので、もうしばらくお待ちください。

部内の近況としましては新歓も終わり、新しい仲間が加わった新たな軟テとして動き始めようとしています。新入部員としましては、一年生10名(男子5名・女子5名)、看護3年次編入1名(女子)、二年生1名(女子)が新たに入部いたしました!!

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
No.606 - 2013/04/16(Tue) 22:11:17

新勧おつかれさまです / 若獅子 [地球外]
新入生の勧誘活動おつかれさまでした。
そして、新たに仲間に加わってくれた12名の皆様、ようこそ!よろしくお願いします★

ぜひ、ホームページを見て、こちらの掲示板にも積極的に書き込んでもらえると嬉しいです。

管理人さんも、アップ頑張ってくださいね!


※新入生の方へ:当然の様に書き込んでる私の自己紹介をしときます。前・前・前HP管理人で、最近は掲示板管理だけやってるOBの者です。(正体は先輩に聞いてみてください) 気軽に話しかけてください♪ 書き込みお待ちしています。
No.607 - 2013/04/17(Wed) 16:10:24

新歓おつでした / かなや [東北]
前管理人の金谷です!
3月にはたくさんの部員が卒業して少しさびしい雰囲気でしたが、また部活がにぎやかになりそうでとても楽しみです!

管理人さんはパソコン不調で大変だったかと思いますが、各種イベントのアルバムの更新楽しみにしております。
部員紹介のページも更新して、早く僕を5年生に進級させてくださいね(^^)
No.609 - 2013/04/24(Wed) 14:32:17
PC死亡。 / しま@HP管理人
年度更新やアルバム更新が滞ってしまい申し訳ございません。実はHP編集に使っていたマイPCがお亡くなりになり、一度初期化する羽目に陥っております…(T ^ T)

軟テのデータ等は部のHDDにバックアップをとっておりましたので無事です!本当によかった…(>_<)

できる限り早い更新復活を目指して頑張っておりますのでよろしくお願いします。

P.S.

誰かが掲示板を桜色に染めてくれたみたいで嬉しいです!新歓で新たな仲間をたくさん入れて花見に行きたいものです(#^.^#)
No.604 - 2013/04/05(Fri) 16:02:33

バックアップ万歳 / 若獅子
よくバックアップとっていましたね!エライ!
更新楽しみにしております。

掲示板、春らしくモデルチェンジです。
新しい仲間の書き込みも待ち遠しいですね^^*
No.605 - 2013/04/08(Mon) 14:02:09
追いコン&新歓ページ更新しました! / しま@HP管理人 [東北]
大変お待たせいたしました!
追いコンのアルバムを更新させていただきました。
卒業ビデオ制作に卒業旅行、強化練習、新歓準備で作業が進まずここまで遅れてしまい申し訳ありません。

次回のアルバムは「卒業旅行」です。こちらも写真を撮りまくったのでかなりボリューミーになると思いますが頑張って編集していきたいと思います…もうしばらくお待ちください><

また、新歓スケジュールが決定しましたので新入生用の特設ページを開設いたしました。まだとりあえず開設してみたって感じなので、これからあれこれ修正等を行って最終的に新入生が来たがるようなHPができればと思っています。


最後に新入生の方の質問等は絶賛受付中です!気軽にどうぞ!!

P.S.

一足先に練習が見てみたい、一緒にテニスがしたいというやる気のある新入生がいれば、29・30日と強化練習のため午前9時〜午後1時まで医学部のテニスコートにて練習を行っておりますのでぜひ来てみてください♪
※できれば事前に連絡頂けるとありがたいです><
No.602 - 2013/03/29(Fri) 03:16:08

トップの写真の日付、2012年になってます / かなぽん [東北]
追いコン更新お疲れ様!! 時間がないので、隠しページは後日探します。

工藤さんに言われて気付いたんですが、僕の服装が納会の時とおんなじです。(=゚ω゚)
No.603 - 2013/03/29(Fri) 07:24:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS