27037

HCUTC BBS

連絡・大会の感想等、どんどん書いていきましょう!

HOME | お知らせ(6/30) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
アイアンマン / 山口 哲史
アイアンマン、お疲れ様でした。
遠征メンバーに加えて頂き、本当にありがとうございます。
行き帰りのバンやフェリーの中では、楽しくくつろぐことができましたし、草香さんのアイアンマン講座を受講することもできました。
競技中は、蒸し暑く、移動が大変なのにも関わらず、沿道の至る所で声をかけて頂き、頑張ることができました。
こうして無事にスタートラインに立ち、完走できたのも、一緒に遠征してくださった草香さん・沖原さん・助迫さん・誠流、また、応援してくださったHCUTCの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

誠流、本当におめでとう。一緒にアイアンマンになれて最高です。
ゆっくり休んで、次の大島に備えてください。
No.616 - 2009/06/24(Wed) 10:03:50

Re: アイアンマン / すけ
アイアンマンお疲れ様でした!
さとし・きーまん、書き込みありがとう!

応援として遠征に参加しましたが、少人数だし選手は同期だし応援はアイアンマン経験者のちょんさん・草香さんだしということで、めちゃめちゃリラックスして行っちゃいました。
さとし・きーまんも一緒ということで、新鮮で楽しかったです。

しかし何より選手の二人が無事ゴール出来て良かったです。
本当におめでとう!
同期がアイアンマンに挑戦ということで、私にとってとても特別なものだったので、近くで応援できて良かったです。
また宮島への参加などで長崎には行けなかった方々も、掲示板での応援は見てるこっちも励みになりました。

ロングは周囲にも感動を与えてくれますね!
私も練習がんばろうと思いました。
出来ればまた来年もアイアンマンの応援に行きたいです。
No.617 - 2009/06/25(Thu) 00:44:00

Re: アイアンマン / ちょん
アイアンマンお疲れさまでしたー☆
ロングの遠征、離島への遠征、広大のさとし・きーまんと一緒に遠征、いろいろ普段とは違うことばかりでしたが、本当に楽しい4日間でした
それも二人が完走してくれたからこそっ。
誠流、哲史、完走おめでとう!
感動をありがとう♪
○さん、応援に笑顔で応えてくれたり、大勢での同伴ゴール楽しかったです!ありがとうございます♪
バイクでの応援で一緒に山越えた草香さん、ぽりん、引いてくれてありがとう♪
帰路バンを盛り上げてくれたきーまんありがとう♪

次は、大島ですね。
応援だけどモチベ上げていきますっっ
No.619 - 2009/06/25(Thu) 18:01:49

Re: アイアンマン / ○
遅ればせながら、アイアンマンお疲れ様でした!
見事アイアンマンになった誠流、山口くんおめでとう!

そして沿道のいたるところから応援してくれた、
クサカ、ちょん、すけちゃん、本当にありがとう。
市大の旗を見たときに自然と出てくるパワーは不思議なもんで、
それまでの疲れも忘れさせてくれるもんでした。
同伴ゴールしてくれてありがとう!

インカレ予選とか、いろいろと忙しいと思うけど、
これからも、みんなで感動を共有できるクラブで
がんばってね〜!

みやじまのみんなもお疲れ様!
日程が違えば、みやじまも走りたいな〜。
No.620 - 2009/06/27(Sat) 11:45:14
IRONMAN / 稲鍵
アイアンマンお楽しみさまでした。
そして、無理を言って一緒に遠征に付き合わせていただいてありがとうございました。
レース中の誠流や哲史はすっごくかっこよく、ほんと最高に輝いていて、同期として、かなりいい刺激を受けさせてもらいました。本当に行ってよかったです。
帰りのバンも、積極的に話してくださったりで、大して気まずいこともなく、むしろすごく楽しかったです。
あと、いろいろ愚痴とか聞かせてしまってすみませんでした。

・・・ただ、哲史のブロッキングは人間としては許せますがラッコとしては許せません。
No.614 - 2009/06/23(Tue) 12:07:10

Re: IRONMAN / せいりゅう@アイアンマン
アイアンマンお楽しみさまでした。

皆さんには多大な心配をおかけしたようでしたが、何とか無事完走することが出来ました。
五島は本当にいいところです。予定はありませんが、いつかまた何らかの形で訪れたいと思います。

サトシ、キーマン一緒に行けて本当に良かった。
サトシは遠征準備で予定を立てるとき、アイアンマン遠征前夜、そして競技中、同じ目標を持つ同士がいることは本当に励みになってた。
まあ早く体直してくれ。それより笑いのセンスを早急になおしてくれ。
キーマンはわざわざ別働隊になってまで応援に来てくれてありがとう。
無事にキーマンと合流できた時には嬉しかったよ。
またなんかの遠征で一緒したいな。

助迫、沖原さん、草香さん、応援に行くって言ってくださった時には本当に嬉しかったです。
3人のお陰でレースに対するモチベーションも保ち続けられましたし、遠征中もとてもリラックスしてアイアンマンに集中することが出来ました。
レース中も応援の姿が見える度に凄い励みになってました。
あとぶっちゃけ夜とか暗くて寂しかったので、早く応援の人たちと合流したい一心で足取りを速くしてたりもしました。
完走できたのは本当に応援の人たちのお陰です。
本当に本当に本当にありがとうございました。

部室に帰った時のあの装飾には驚きました。
改めて完走した喜びがぶり返してきたのと、僕がアイアンマンを完走することが望まれていたんだなあと思って感動のあまり泣きそうでした。
掲示板のメッセージや実況も、ゴールしてから読みましたがそれを読みながら諦めなくて本当に良かったと心から思いました。
長かったとは思いますが、僕のゴールを待っていてくれてありがとうございました。

総じて、この完走は僕一人の成果ではないとしみじみ思います。
出場してよかったです。
ゴールできてよかったです。
No.615 - 2009/06/23(Tue) 12:41:45
みやじま / キャニ@カクカク歩くよ
宮島お疲れさまでした。

雨が降り、前日はなかなか寝付けなかったですが、何とか走り切ることが出来ました。

朝早くからの応援、掲示板を作ってくれた中本さん、地元の方々、ボラ・マーシャルの方々、練習に付き合ってくれた方々…すべての方に感謝です。

昨日、帰宅時にポストを覗くと、入ってました、佐渡の参加通知。

絶対走り切りたいです。またお力添えをおねがいします。

No.611 - 2009/06/22(Mon) 15:04:15

Re: みやじま / なち@シップ貼り貼り
みやじまお疲れ様でした◎

レース後の達成感、
応援のありがたさ、
そして声をかけてくれたみなさんや、スタッフボラの方々のおかげで本当にレースを楽しむことが出来ました。

感謝感謝です、ありがとうございました☆


良い経験が出来、改めて感じたコト、学んだコト沢山あったので、次につなげて行きたいと思います( ゚▽゚*)

お疲れ様でした!!
No.612 - 2009/06/22(Mon) 23:53:42

Re: みやじま / こん@筋肉痛
おつかれさまでした!

無事完走できました
ほんとにトライアスロンでの応援のありがたさを感じた大会でした

中本さん掲示板ありがとうございました
応援組のみなさん会うたびに元気でました!
トラ初見の一年生にどうやら楽しんでいただけたようで
それがこちらもすっごく嬉しかったです!
ズキさん去年大会に出ようって誘って頂いてありがとうございました
なちゅさん一緒にゴールできて嬉しかったです♪
キャニ心配してくれて励ましてくれてありがとう!
しゃちょーさんじょーさん去年に引き続きわざわざ来て下さってありがとうございました
スタッフ・ボラの皆さんありがとうございました

どんどんアツくなってきましたね!
たのしんでいきましょう♪♪
No.613 - 2009/06/23(Tue) 00:56:12

Re: みやじま / ちょん
遅れ馳せながら・・・みやじまお疲れ様でした!!

掲示板越しでの応援でしたが、みんなの様子が知れて良かったです◎

制限時間を越えてもゴールしてるか分からなかったので実はどきどきしてました◎

なっちゃん、こんちゃん、キャニ、完走おめでとうございますっ!

zukiさん、脚お大事に(><)

いよいよ次は、インカレ予選ですね。fight!
No.618 - 2009/06/25(Thu) 17:39:02
【急募】アクアスロンくらはし / HJ@Xenで苦戦中 [中国] [ Mail ]
以前にBBSで告知しましたが
アクアスロンくらはしは締切過ぎた今でも選手を募集しています。

エントリー費用がすぐに用意できない人も
今回は大目に見てくれるとのことなので
参加の意志のある方は下記の内容を本庄に送ってください。

・名前
・生年月日
・住所
・電話番号
・タイプ(A or B)
・JUTU No.(あれば)

これに併せて、応援等も募集していますのでよろしくお願いします。

【大会詳細】
第10回アクアスロンくらはし
広島県呉市倉橋町桂が浜〜須川〜大向
・Aタイプ(S:2.4km R:18km)
・Bタイプ(S:1.2km R: 8km)
No.610 - 2009/06/20(Sat) 09:11:33
掲示板 / N [ Home ]
つくりました。
みやじま、アイアンマンの。
othersにあります。
No.607 - 2009/06/18(Thu) 15:37:47

Re: 掲示板 / キャニ@みやじま組
ありがとうございます♪早速活用させてもらってます。
No.609 - 2009/06/19(Fri) 19:45:03
インカレ予選に関して / ふじい@広大GULLS
こんにちは!
広デュアでは毎年ながらお世話になりまhした(><)
市大さんの運営協力はありがたいです。
マネさんも選手も一丸となって一つの大会を盛り上げている、というのはチームの大きな力なしではできないことですし、GULLSも見習うべきだと思います。
No.604 - 2009/06/18(Thu) 06:27:19

Re: インカレ予選に関して / ふじい@広大GULLS
↑すみません、本論に入る前にミス投稿しました汗

昨日、JUTUの方からインカレ代替予選制度について問い合わせをしていた回答が来ました。
中四国予選の女子枠についてですが、
私の理解ですと、3枠中1枠を私がいただいて、残り2枠を大島で争うのだと思っていましたが、
そうではなく、
私は別枠でインカレ出場権確保したことになり、大島でも女子は3枠を争うということです。つまり大島上位3位までインカレ出場です!

みなさんに誤解を生じさせてしまいすみませんでした。
No.605 - 2009/06/18(Thu) 06:28:18

Re: インカレ予選に関して / キャニ
遅ればせながら、インカレ出場おめでとうございます。ぶっちぎりでしたね!

僕も1枠、藤井さんがとるものとばかり思っていました。

つまりインカレでは中四の女子選手を4人見れるんですね。嬉しいです。

わざわざ報告ありがとうございました。
No.606 - 2009/06/18(Thu) 13:28:29

Re: インカレ予選に関して / なち@��117
さらおめでとう★
頑張ります☆
No.608 - 2009/06/18(Thu) 16:26:41
(No Subject) / HCUTC部長
今週末の土曜日(20日)の部活は宮島、アイアンマンのため幹部の多くが不在となるため中止とします。
注意してください。
No.603 - 2009/06/17(Wed) 18:29:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(6/30) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS