ICE VIOLA BBS
なんでもけいじばん
HOME
|
Info (6/23)
|
Search
|
Mobile URL
|
Feed
|
Help
|
Admin
Name
Mail
URL
Subject
Icon [
List
]
? ? ?
たけしくん
てへっ
ふ〜みん
やまっさん
しーちゃん
だいぽん
おんちゃん
けんさん
りえちゃん
きどさん
のんちゃん
な〜くん
みきちゃん
ゆきなちゃん
ロロさま
イリナちゃん
プルプル
シェンちゃん
ホンボーさん
管理者用
Color
?
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
Cookie
/ Pass
★
(No Subject)
/ めぞ・ぴあの
引用
フレンズ最高でしたね!!
わたしもそのTシャツ作りたいです!!
No.1081 - 2008/07/22(Tue) 19:25:56
☆
Re:
/ めぞ・ぴあの
引用
すみません。途中で送信しちゃった。
このところずっとエラーになって書き込めなかったけど、書けました(笑)
とにかく、今まで見に行ったアイスショーの中で、一番好きなのがFOIだと断言できますね!!
いつまでも続いて欲しいです。
No.1082 - 2008/07/22(Tue) 19:28:26
☆
Re:
NEW
/ sumire
引用
めぞ・ぴあのさん、お久しぶりです!
エラー出てたんですか?なんだったんでしょう〜、全然気がつかなくてごめんなさい!
FOI、ほんとにいいショーですね!楽しかったv永遠に続いてほしいですね〜o(>o<)o 心底ラブTシャツ運動で応援したいと思っております。
No.1083 - 2008/07/24(Thu) 17:38:31
★
かたちあるもの
/ けいこ
引用
sumireさん体調はどうですか?またツアーが始まるので(^_^;)早く良くなってね!
「かたちあるもの」の武史君素敵〜(*^_^*)今日は天気も良いし(関東は)朝から良い気分です。ありがとう!
No.1079 - 2008/06/10(Tue) 06:14:47
☆
Re: かたちあるもの
/ sumire
引用
けいこさん、いつもありがとうございます!
やっと元気になってきました〜。FOIももう目前ですね!!o(>▽<)o
思い切り楽しみにしてます〜♪
今頃「かたちあるもの」とか描いててすみません!って感じなんですけど、力作になりましたよ!今後はこういうマンガふうのをたくさん描きたいと思っております。気を長くしてお待ちくださいませ(^^)
No.1080 - 2008/06/14(Sat) 14:46:47
★
久しぶり〜(^o^)
/ けいこ
引用
sumireさん、元気ですか?いつのまにかちょこちょこ更新されてますね。くるくる武史くんかわいい〜。ウエストサイドの武史君うっとりしちゃう(*^_^*)おまけには笑わせてもらいました!ショーの来シーズン?もすぐ始まるし武史くん大忙しだね。
No.1077 - 2008/03/25(Tue) 06:58:28
☆
Re: 久しぶり〜(^o^)
/ sumire
引用
けいこさん、お久しぶりです!お疲れさまです!
見に来てくれてありがとうございます〜(^o^)
くるくる武史くんもかなり久しぶりに作りましたが、もうちょっと続く予定ですのでお楽しみに!がんばって制作しております!
武史くん、休む間もないですね(^^;) 次はジャパン・オープンですか。何を滑ってくれるんでしょうかね〜、楽しみです♪
No.1078 - 2008/03/26(Wed) 15:38:08
★
PIW広島公演
/ かづら
引用
sumireさん、こんばんわ。
昨日の広島公演の武史くん、素晴らしかったですね!
前半の吸い込まれるような滑り、曲調が変わってからのあのステップ…nyahを反芻しながら幸せに浸っております(笑)
思い返せば武史くんの滑りを見るのは04年全日本以来。
05年全日本が見に行けなくって、もう武史くんの滑る姿は見れないのかと思っていましたが、こうして見ることが出来て本当に良かったです。
来年も又広島に来てくれるかしら?
帰りの駅で偶然sumireさん達にお会いできてお話出来て嬉しかったです。
また来年の広島公演にもお越し下さいね←気が早い(笑)
No.1075 - 2008/03/10(Mon) 23:22:01
☆
Re: PIW広島公演
/ sumire
引用
かづらさん、こんにちは!
駅で偶然出会えるなんて!うれしかったです〜♪
私も広島の余韻に未だに浸っております…にや〜り☆
初めてNyahを見た時も余りの迫力に固まってしまったものですが、ますます磨きがかかって、ぐんぐん引き込まれてしまいました。すごすぎる…!!
来年もきっと広島公演はあると思いますので、その日を楽しみに日々の生活をがんばっていきましょう〜!
私はいかに財布のひもを締めていくかが課題です…(^^; そんなのあの吸引力の前では無理なんだ〜!
No.1076 - 2008/03/11(Tue) 16:23:33
★
(No Subject)
/ めぞ・ぴあの
引用
長野、素晴らしかったですねえ〜。
もう、なんかすすり泣き状態になってしまった私。
もう見られないかもと思っていたグリシューク&プラトフ
嗚咽になってしまいました。。。
そして、武史くん!!新しい衣装に釘付け!!
明日も明後日も見られるのね。
ということで、気持ちは広島。早起きがんばります☆
今頃になって、更新に気づきました。
nyah習作42素敵すぎるんですけどーーー。
ひゃーーーー。。。
No.1073 - 2008/03/07(Fri) 23:23:21
☆
Re: (No Subject)
/ sumire
引用
めぞ・ぴあのさんも広島行かれますか!私も今向かっているところです!
長野の余韻に浸る暇もなく広島とか思っていたら、おめでたいニュースが飛び込んできましたね!
武史くん、おめでとう\(^O^)/パパ〜♪
No.1074 - 2008/03/08(Sat) 12:11:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
100/100件 [ ページ :
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
...
20
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(6/23)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LS