 | すごくご無沙汰です。 一別以来・・・・すごくすごく上り下りの激しい「流れ」に入ったようで、まだもぉちょいこの波は続きそうです。
もう随分前に、エジプトまで行って、ホンマもんのミイラ見たもんね〜。 ・・・こんなに、かわいいのはいなかったです。女王でミイラになってはったのもあったけど、骨相とかの感じから、怖そうな、かつて「人」であったものがそこにありましたよ。
オペラはどうでしたか? こっちは、最近は流行に乗った勢いで、もっとメジャーになってほしい噺家さん達の応援やってます。でも、所属のマネジメント会社とかの方針や売り出し方なんかで、難しいものがいろいろありますね・・・。入門してさほど間もなく、師匠を失った人ははっきりと不利な取り扱い受けてます、高座に上がる機会自体とか。
来春以降は、しばらく落ち着きますが・・・きっと距離的に遠い所に引っ越した後、になるでしょう・・・。 |
No.424 - 2008/10/13(Mon) 20:50:06
|