06315

掲示板

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
開拓! / ひろし
2019年、今年もよろしくお願いますm(._.)m
🐗今年は現状維持ではなく初心に戻り猛突進で頑張ります!
亥年ですが、新作は西郷どんのドランクドラゴン塚地を
豚にしてみました。
年賀状イラストは年男の自分をイノシシにしました^ ^
No.76 - 2019/01/06(Sun) 17:49:43
 
 
 
 
イラストの開催について / しゅん
初めまして。ひろしさんが描かれている似顔絵が気に入り、Twitterのアイコンに使わせていただきたいと思い、ご連絡しました。商用利用ではありません、メールを送りましたが、送信できなかった為、こちらから連絡致しました。お手数ですが、ご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
No.74 - 2018/12/05(Wed) 19:33:03
 
 
 
 
Re: イラストの開催について / しゅん
開催でなく掲載です。申し訳ありません。
No.75 - 2018/12/05(Wed) 19:33:40
 
 
 
 
新作!! / ひろし
2018年、今年もよろしくお願いします。m(__)m
戌年なんですが、新作は犬科のキツネにしました、どん兵衛のCMの吉岡里帆です。
あと、年賀状イラストも作ってみました^^
No.73 - 2018/01/06(Sat) 12:03:05
 
 
 
 
新作!! / ひろし
2017年、今年もよろしくお願いします。m(__)m
新作は酉年にちなんで羽鳥慎一とズーミンをかけてみました。
おなかのアルファベットはバード(鳥)のBです^^
No.72 - 2017/01/06(Fri) 11:21:56
 
 
 
 
再び / ひろし
2016年も4月ですね。
最近おもいっきり体調を崩して、やっと回復です^^;
熊本の震災もあり再びホットで癒される似顔絵を描いていこうと思います!
新作の千原ジュニアは横顔にしてみました〜
No.71 - 2016/04/19(Tue) 10:08:28
 
 
 
 
NEW! / ひろし
2015年、初カキコ( ^ ^;)
去年は大阪で引っ越しもあり今年から心機一転です!
新作のエレキテル連合は描きやすそうでメイクを崩せず案外むずかしかった。。
No.70 - 2015/02/21(Sat) 20:14:52
 
 
 
 
新作!! / ひろし
2014年、あけましておめでとうございます。
今年もウマくいく年になるように頑張っていきます!!(^_^)v
No.69 - 2014/01/02(Thu) 14:27:33
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
40/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS