03599

掲示板

でか頭のママです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
いよいよ / ママ
年が明けました☆.。.:*・°☆.。.:*・°

長女ちゃんの受験も いよいよ佳境です (°_°;)ハラハラ(; °_°)



今日で受験校全ての出願が終わりました へ(×_×;)へ

全てと言っても 3校だけど。。。(^〜^;)ゞ



本命校の受付は9時〜だったので 念のため1時間前に着くように行きましたよ

C= C= C=┌( ・_・)┘

受け取った受験番号は

200番台後半!w(°0°)w

前日からの徹夜組がいるとは 聞いていたけど。。。

お。。。ぉぉぉぉぉ。。。

スゴイ世界 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||
No.66 - 2012/01/11(Wed) 14:48:46
 
 
 
 
そうだったんだ? / ママ
インフルエンザの予防接種を受けました☆⌒(*^∇゜)v

先月末に家族全員で受け、今日は子ども達。。。



注射を打つ前に問診ですが

次女ちゃんは何事もなかったので すぐに ブスッ!! o(>< )o o( ><)o

さてさて 長女ちゃん。

前回の接種後4日たってから 発熱&頭痛(↓の記事参照☆★☆)があったことを伝えると。。。


医者 「う〜〜ん( ̄〜 ̄;) もしかしたら副作用かもしれませんね」

ママ 「えっ!? そうなんですか? w(°o°)w」

医者 「接種後2週間以内の発熱は 副作用の可能性がありますから」



そうだったんだ。。。

ママちゃんはてっきり 

疲れか

勉強のしすぎか

はたまた 起立性調節障害か

などと いろいろと考えてしまいましたヽ(~〜~ )ノ

でも 予防接種の副作用と言われれば 納得かも( ̄Λ ̄)ゞ


。。。ということで 今日は長女ちゃんは予防接種を受けず(;´д` )

1番受けなくちゃイケナイのにヘ(´o`)ヘ

うがい・手洗い・マスクで予防です!!(;-_-) =3
No.65 - 2011/11/21(Mon) 18:37:57
 
 
 
 
どうした。。。 / ママ
長女ちゃん

1週間前から 微熱(37℃台)と頭痛が続いています!Σ( ̄ロ ̄lll)


体がダルイわけでもなく

咳や鼻水が出るわけでもなく

食欲は変わらず 旺盛。。。(´ヘ`;)

学校と塾を2日間お休みしました(;´д` )

追い込みのこの時期に

正直キツイです。。。 \(−"−)/ マイッタ


原因は何なのか 分からず。

続くようなら 病院で診てもらいます(~ヘ~;)
No.64 - 2011/11/11(Fri) 18:53:54
 
 
 
 
カウントダウン / ママ
ついに カウントダウンが始まりました( ̄△ ̄) !!



長女ちゃんの受験まで

あと

100日!!w(☆o◎)w


ママちゃんは 志望校の説明会に参加をし 願書入手に大忙しです

へ(×_×;)へ



もともと文系が苦手な長女ちゃんですが 最近は特に

ええ特に 社会が ダメダメです  ̄\(−_−)/ ̄


『こりゃ入試1週間前に 社会をつめこむしかないな( ̄ロ ̄lll)』

・・・と でか頭とも話していたほど

社会が足を引っ張っています(T△T)
No.63 - 2011/10/23(Sun) 13:28:53
 
 
 
 
ご報告 / ママ
最近のママちゃん 大忙しです ☆^(*≧口≦)=3


先月より新しいお仕事を始め 毎日電車で通勤しています p(´∇`)q

帰宅後に家事をし 長女ちゃんの塾弁を作り。。。

休む暇がありません!!へ(×_×;)へ



そんな長女ちゃんの受験まで あと

4ヶ月を切りました  !Σ( ̄口 ̄;;


4ヶ月。。。

4ヶ月。。。

4ヶ月。。。

ひゃぁ〜!!\(◎o◎)/

焦るのは親ばかりで 当の本人は。。。 ♪〜( ̄ε ̄;)

なぜか 余裕です (;-_-) =3
No.61 - 2011/10/04(Tue) 18:43:35
 
 
 
 
よしおクン / ママ
7/31(日)

前日にホームセンターで一目惚れしたハムスター

でか頭家の一員になりましたぁ〜\(o⌒∇⌒o)/♪♪


名前は。。。よしおクン(〃∇〃)

体は真っ白だけど なぜかお尻は黄色くて

耳は黒いカレです(* ̄∇ ̄*)
No.60 - 2011/08/03(Wed) 10:21:32
 
 
 
 
/ ママ
またまた 長女ちゃん話題(・。・)ノ


今週日曜日に受けたテストが 激悪だったので

下のクラスに落ちました |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||

学年25名前後の中で 常にトップ5には入っていたのに・・・ ( ̄_ ̄|||)

これが現実。。。(;´д` )

1週間前に受けたテストより 今回のテストは

70点以上も!!

落ちたものね。。。w(☆o◎)wガーン


どうする どうするq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ
No.59 - 2011/06/22(Wed) 09:21:24
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS