03599

掲示板

でか頭のママです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ウ〜ン / ママ
長女ちゃんの受験まで あと

7ヶ月!! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||


最近ますます 情緒不安定になっています。。。(;´д` )

勉強内容・量ともに ボリュームアップ↑↑

さらに 塾内の環境も快適とは言えず。。。ヽ(´〜`;)ウーン

どうしたら良いのか。。。

長女ちゃんにとってベストな方法を 日々考えております
\(。 ̄_ ̄。)
No.58 - 2011/06/20(Mon) 09:24:12
 
 
 
 
言いわけ / ママ
毎年この時期は お泊りディズニーが恒例となっていたけど

今年は。。。

なし 。・°°・(;>_<;)・°°・。


仕方ないよね。。。

長女ちゃん 受験だもん(;´д` )

仕方ないよね。。。

受験生がいるから お金がかかるんだもん(;´д` )
No.57 - 2011/05/23(Mon) 19:23:02
 
 
 
 
ちんぷんかんぷん / ママ
長女の中学受験まで 1年を切りました(((‥ )( ‥))) ソワソワ

塾ではすでに6年生のカリキュラムに入っており 内容もパワーアップ(☆o☆)

算数なんて 訳がわかりませ〜んヽ(ー_ー )ノ

唯一教えられるのが社会 ☆⌒(*^∇゜)v

多分。。。ね(´ヘ`;)
No.56 - 2011/02/21(Mon) 20:34:20
 
 
 
 
お1人インフル / ママ
次女が昨夕〜発熱したため 小児科へ行ってきました。。。。゛(ノ‥)ノ


医者 「あ〜 インフルエンザだねぇ(・ε・)ノ 」

ママ 「え〜!Σ( ̄ロ ̄lll)」

医者 「熱が下がって2日たったら診せに来て(^▽^)」



今週木曜日は授業参観なのにぃ。。。(T_T)

ママ&長女がインフルになった時は うつらなかったのにぃ。。。(;△;)

次女隔離です(´Д`)
No.55 - 2011/02/21(Mon) 20:26:16
 
 
 
 
仲良しインフル / ママ
人生初!のインフルエンザになりました!Σ( ̄ロ ̄;)

な〜んか 水曜日からノドがおかしかったのよねぇ(~ヘ~;)ウーン

木曜朝には頭が痛くなり あれよあれよという間に熱が・・・( ̄_ ̄|||)

なぜか同じ時間に長女も発熱したようで 学校から呼び出しの電話が!(〇O〇)

ハイ・・・フラフラになりながら迎えに行きましたよ(ノ_ _)ノ

夕方 長女と一緒に近所の診療所を受診。

ママちゃんだけがインフル+で 長女は−( ̄△ ̄;)エッ

ひょっとして検体間違えてない? と思ったほど 長女の方が顕著にインフル症状が出ていましたよ(´Д`)

翌日小児科を受診し やっぱり長女もインフルでした( ̄- ̄)ゞ

でか頭さんには 金曜日お休みしてもらい・・・

いやぁ〜 どうもすみません( ̄、 ̄)
No.54 - 2011/01/29(Sat) 14:46:13
 
 
 
 
チュ〜 / ママ
ネズミ〜御殿(byでか頭)に行って参りました〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

詳しくは でか頭の独り言を読んでね☆⌒(*^∇゜)v


当日のママの睡眠時間はわずか3時間!!w(°o°)w

♪だけども だけど♪

♪そんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜♪

↑↑ 古っ!( ̄△ ̄;)

♪ネズミのためなら えんやこ〜りゃ♪
( ^ o ^ )(o ^ )( ^  )(   )(  ^ )(  ^ o)( ^ o ^ ) クルクル


と〜っても楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/


長女ちゃん これで勉強がんばれるね(≧∇≦)/
No.53 - 2010/12/22(Wed) 11:30:59
 
 
 
 
1週間 / ママ
ママちゃんの1週間です★☆★


日曜日  熱出た(2.3日前から鼻水ズルズル)

月曜日  熱下がったからお仕事に行った
       → やっぱり体調悪い

火曜日  熱出た(子どもと一緒に耳鼻科受診)

水曜日  熱下がった
       → 夜中からじんましん出た

木曜日  じんましん出っ放し


さてさて、残り2日間は何が起こるでしょうか。。。(×_×;)
No.52 - 2010/11/04(Thu) 10:09:45
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS