03593

掲示板

でか頭のママです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ないの / ママ
『何か 新しいこと書いたらぁ?( ̄。 ̄)』

って でか頭に言われたけど・・・

これといって 書くことないのよねぇ〜( ̄〜 ̄;)ウーン


長女と次女の運動会は終わったでしょ〜(  ̄3 ̄)♪

ママちゃんのお誕生日も 先月だったし・・・

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


はて。。。書くことが ない。。。( ̄ー ̄∂) ポリポリ
No.50 - 2010/10/06(Wed) 13:20:56
 
 
 
 
まひまひぃ / ママ
でか頭が釣ってない まひまひぃ を 美味しくいただきました〜
v(≧∇≦)v


その1. まひまひぃとお野菜の蒸し物

その2. まひまひぃのフライ


以上!(@^▽^@)ゞ
No.49 - 2010/07/19(Mon) 10:40:04
 
 
 
 
再びの再び / ママ
経過観察のため 今日もジャンちゃんを動物病院に連れて行きました........((((ヘ_ _)ヘ

先週は月曜日のせいか激混みだったので 今回は火曜日に
☆⌒(*^∇゜)v

2.30分ほどの待ち時間で 診察に呼ばれました♪



獣医  『●●ジャンちゃ〜ん(^▽^)』

ママ  『はぁ〜い(≧∇≦)』



キャッ(=´∇`=)

また今日も呼ばれたわぁ〜\(o⌒∇⌒o)/

初診時から同じ獣医さんに診てもらっています☆

これがまた。。。

イケメン (*/。\*)


ジャンちゃんは問題ないくらいに良くなっていましたO(≧∇≦)O イエイ!!

伸びていた歯もカットしてもらい しばらくは塗り薬で様子を見てくださいとのこと(o⌒.⌒o) フムフム

良かったよぉ 〜(^∇^〜)(〜^∇^)〜


しばらく イケメン獣医に

『●●ジャンちゃ〜ん(^▽^)』

呼ばれなくなるのは寂しいけど。。。(ノ_σ)クスン
No.48 - 2010/07/06(Tue) 18:40:24
 
 
 
 
●●ジャンちゃ〜ん / ママ
再び

『●●ジャンちゃ〜ん(^▽^)/』

呼ばれてきました(*^o^*)

キャ〜o(≧∇≦)o


お薬を飲んでから 良くなってきた〜!\(o⌒∇⌒o)/  と思ったのもつかの間

何かまた。。。ヒドくなってきてない?(;´д` ) 状態に・・・

昨日は検査もしてもらいましたが 特に問題はなしヽ( ̄ー ̄ )ノ

何なんだろう。。。心配(ノ_・。)

飲み薬の他に 塗り薬ももらい また来週診察です。


『●●ジャンちゃ〜ん』

呼ばれるのは嬉しいけど o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

ジャンちゃんの病気は良くなるのかな ・°°・(;>_<;)・°°・。


でか頭よりジャンが心配な ママちゃんです(〃∇〃)
No.47 - 2010/06/29(Tue) 09:05:22
 
 
 
 
キャ〜(≧∇≦) / ママ
先日 でか頭家のハムスター(名前ジャン♂)を動物病院に連れて行きました........((((ヘ_ _)ヘ


受付を済ませ 待合室で診察を待っていた時のこと。

当然ながら周りは ワンちゃんだらけ ▼o・ェ・o▼

『うちのワンちゃん 昨日から震えていてね(。>。<。)』

『まぁ・・・かわいそうにo( _ _ )o うちのワンちゃんもね。。。』

病院なのに ワンちゃん談義に華が咲いていました。


そして 診察室のドアが開き

獣医 『●●(でか頭家名字)さ〜ん(^▽^)』

ママ 『あら 呼ばれたみたいw(°o°)w』

獣医 『●●ジャンちゃ〜ん(^▽^)』

ママ 『はぁ〜い(≧∇≦)』

カワイイ。。。カワイすぎるぅぅぅぅぅ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

●●ジャンちゃん。。。

●●ジャンちゃん。。。

●●ジャンちゃん。。。

キャ〜 カワイイよぉぉぉぉぉ o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o


診察の結果 ジャンの病気は大したことなく 抗生物質を飲んで良くなっています☆⌒(*^∇゜)v


また来週 病院に連れて行きますが

●●ジャンちゃん。。。

早く呼ばれた〜〜い o(*^^*)oワクワク♪

ちなみにママは お家でも

『●●ジャンちゃ〜ん♪♪』

と呼んでいます(*/∇\*) キャッ!
No.46 - 2010/06/25(Fri) 18:32:47
 
 
 
 
意味わかりませ〜ん / ママ
塾を辞めた長女が また塾に通いたいと・・・(;´д` )

二度と同じ失敗をしてはならないので 今回はきちんと マ・マ・が お話を聞かなければ(`◇´)ゞキラーン

資料を送ってもらった某大手進学塾に 問い合わせをしました
(−_−)D モシモシ


ママ  『一度詳しくお話を伺いたいのですが。。。』

塾  『ありがとうございます!!夏期講習についてですね?』

ママ  『夏期講習と言うことではなく 塾全体について伺いたいんです』

塾  『そうでしたか。実は5年生の夏期講習の定員があと1名なので 出来ればこのお電話で予約をされた方がよろしいかと思いますが・・・いかがでしょうか?』

ママ  『まだそこまで考えていませんので・・・』

塾  『かしこまりました。では日時はいつ頃がよろしいでしょうか?』

☆★塾へ行く日時決定★☆

塾  『では当日お待ちしております。夏期講習はなるべくお席をご用意するように致しますので よろしくお願い致します』

ママ  『失礼します』

☆★電話を切る★☆



ん?(~。~;)~

はい?ヘ('◇'、)/~

今 なんとおっしゃいました?(´ ▽`).。o

夏期講習のお席を用意するとな?Σ( ̄ロ ̄lll)

だって たった今 『残り1席』って言ったじゃん(〇o〇;)!!

出た。。。。。。。。。。

この塾の噂を聞いてはいたけど こんなに露骨な勧誘があるなんて。。。

そんなに必死なんだ。。。(;-_-) =3

第一印象からして マイナスゥゥゥ ┐( ̄ヘ ̄)┌

さてさて 塾へ話を聞きに行ったらどうなることやら[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
No.45 - 2010/06/11(Fri) 19:40:52
 
 
 
 
ご無沙汰です / ママ
更新をサボって?いたら 閉鎖されてしまうぅぅ( ̄_ ̄|||)

特にこれといったことはないのですが 書いてみました(o⌒∇⌒o)



まずは・・・先月で長女の通塾終了〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

彼女の1年間は 決してムダではなかったと思いたいです

朝登校前に30分勉強

学校から下校後 塾で210分授業

塾から帰宅後 学校の宿題で1時間

+塾のテストまで時間がない時は さらに1時間勉強

勉強勉強の毎日で 頭がこ〜んな┗(-_-;)┛になっていたと思います

それなのに それなのに 今は。。。

遊びたい放題〜

ゲームし放題〜

いいのか? これでいいのか?(;´д` )

今までの習慣は継続して欲しいので 学校の宿題以外で毎晩2時間の勉強は義務付けていますが・・・

先日 某有名進学塾主催の 『小学生テスト』 を受験してみました

長女  『わりと簡単だったよぉ〜☆⌒(*^∇゜)v 』

ママ  『難しくしてあるって塾の先生は言ってたけど。。。(;-_-) =3』

帰宅後 サクッと答え合わせをしてみたら まぁ。。。半分以上は正解だったかなとw(°o°)w 

今まで通っていた塾のテストに比べれば 確かに簡単かもね( ´△`)

結果は来週末頃に出るようなので 期待せずに待ちましょう(@^_^)ゞポリポリ



続いて 先月(5月)の話題♪

我が家のメインイベント(結婚記念日・長女&次女誕生日)で ディズニーランドへ行ってきましたよ(≧∇≦)イエイ

毎年 『オークラ』 に宿泊していましたが 今年は変えて 『シェラトン』 o(^ー^)o

結果は。。。

やっぱり『オークラ』がいいねo( _ _ )o  になりました

当日は寒かった〜 {{(+_+)}} & 途中雨に降られた〜:::( ^^)T :::

でもでも やっぱり 楽し〜いぃぃぃぃヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪


最後は ママちゃん話題☆

最近 お仕事を変えました(‐^▽^‐)オッホッホ

今までは電車で通勤していましたが 新しいところは 自宅から自転車で5分( ̄ー ̄)v

やっぱり 近いとラクだね〜(〃∇〃) テレッ☆
No.44 - 2010/06/09(Wed) 10:03:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS