03593

掲示板

でか頭のママです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
よくやった☆ / ママ
昨日 無事に幼稚園の謝恩会が終了しました〜\(o⌒∇⌒o)/

いやぁ 今回 余興委員なるものを経験してみて。。。

事前準備の大変なこと へ(×_×;)へ

園児や親とのクラス練習も まとまらないこと δ(⌒〜⌒ι)

そのせいかは分からないけど 3回目の蕁麻疹が出たこと(;´д` )カユイ

そのせいかは分からないけど 風邪をひいたこと{{ (>_<) }}

ママはクラス余興の司会という大役(?)を任されていたのですが

当日はガラガラのかすれ声!Σ( ̄ロ ̄lll)

他の人に代わってもらう訳にもいかず 無理矢理声を出しましたよ
p( ´∇` )q ガンバッテネ!

そうしたら。。。

余計にヒドくなりましたとさ(T△T)


次女の卒園まで あとわずか。

あ〜っと言う間に 1年生だね(@⌒◇⌒@)
No.43 - 2010/03/13(Sat) 08:15:10
 
 
 
 
そうそう / ママ
3月。。。年度末です♪

長女は4年生→5年生へ

次女は幼稚園児→1年生へ

でか頭は。。。( ̄〜 ̄;)ウーン

ママは。。。花粉症(πーπ)グズグズ

& 先日2回目の蕁麻疹になりました(┐ ̄  ̄┌)ゲソー

1回目は恐らく ☆たらこ☆

2回目は恐らく ☆キーマカレー☆

もしくは ストレス(T△T)

そうよね。。。知らない間に溜まっているのよね(;-_-) =3 フゥ

今のママちゃん 毎日何らかの用事が入っています

幼稚園の用事に子供会の用事

そして何より長女の塾弁作りがぁ。。。(~Д~;)

意外なほど 負担になってます(/−\)
No.42 - 2010/03/01(Mon) 18:58:31
 
 
 
 
3日 / ママ
長女の通塾が 週3日になりました〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

もちろん ママの塾弁作りも週3回(;^_^AA

夕食のおかずをお弁当に入れるようにし 栄養バランス等も考えると。。。

ブギャ〜〜〜( ̄◇ ̄;)

頭が痛い&大忙しです(;´д` )

でもね 長女も勉強をがんばってるんだし(・・・そのはず(^^;)

ママも お弁当作りがんばらなくちゃね☆⌒(*^∇゜)v

昨日 県立中高一貫校の合格発表がありましたが

ママの知り合いのお子さんは 残念な結果となりましたo( _ _ )o ショボ〜ン

倍率は前年と比べると下がったとはいえども まだまだ高く10倍近い(◎_◎;)

なかなか難しいようです。。。
No.41 - 2010/02/12(Fri) 18:44:45
 
 
 
 
八方塞がり / ママ
年が明けて もうひと月が終わろうとしていますね(°▽°;)

はっ・・・早い。。。\(〇O〇)/

この春次女が幼稚園を卒園するため その謝恩会の余興委員をしています。

これがまた 面倒&大変なことで・・・へ(×_×;)へ

長女の時は 『ゴリエ』を踊りましたよヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

はい・・・クラスのお母さん全員ミニスカで(;´д` )

その時の教訓(?)があるので 今回はお母さんは踊りません!!
<( ̄^ ̄)>エッヘン!

園児だけで やってもらいます!!

・・・なんて思って 段取り等を進めていたらね

『子ども達はやらないよ( ̄∇ ̄;)σ』

と言う 嫌味にも取れるお偉いお母さんの声が・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

謝恩会まで あと1ヶ月半しかないのに どうしろって言うのよぉぉぉ(TT0TT) ダーーッ
No.40 - 2010/01/21(Thu) 20:54:04
 
 
 
 
重病人 / ママ
でか頭が風邪をひきました((´д`))

全治3週間だそうです。

風邪なのに さっ 3週間!!Σ( ̄ロ ̄lll)

声帯までやられ すっかりハスキーボイスです(;-_-) =3
No.39 - 2009/12/27(Sun) 15:08:31
 
 
 
 
違ってもね / ママ
年の瀬ですね。。。

今朝 でか頭家にもサンタクロースが来ましたが

期待していたプレゼントと違っていたため

次女 「こんなのイヤぁぁぁぁぁ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。」

長女 「・・・・♪〜( ̄ε ̄;)」

サンタクロースがくれたプレゼントは あの入手困難な

ミ☆ミ★『Wii スーパーマリオ』ミ★ミ☆

いいじゃん いいじゃん\(o⌒∇⌒o)/
No.38 - 2009/12/25(Fri) 19:18:24
 
 
 
 
第2 / ママ
今日も長女の塾弁を作りました(* ̄∇ ̄*)ニャハ

前回同様 白ご飯(ゴマ塩)は保温出来る容器に入れて・・・と。

おかず
 @豚の味噌漬け焼き(夕食用)

 Aこんにゃくの甘辛煮

 Bほうれん草としらすの和え物

 C切り干し大根煮

デザートにミニゼリー

う〜ん・・・今回は和食だねv( ̄ー ̄)v
No.37 - 2009/12/08(Tue) 18:27:35
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS