03593

掲示板

でか頭のママです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
いいじゃん♪ / ママ
どっかの誰かさんが「独り言」で

『キチガイの国へようこそ』

などと のたまわっていましたが

「キチガイの国」へ行こうと言い出したのは でか頭さんですからぁ(ー"ー )

はい・・・

行きの高速道路は大渋滞でした(;´д` )トホホ

パーク内も大混雑でした(×_×;)

でも 楽しかったんだからいいじゃなぁ〜〜〜い v(≧∇≦)v
No.36 - 2009/12/08(Tue) 18:22:55
 
 
 
 
お初 / ママ
来年から長女の塾は 今よりハードになります(´ヘ`;)

塾日は自宅での夕食時間が遅くなるため 皆さん塾弁なるものを持って行ってるとか。

・・・と言うわけで ママちゃん

先週金曜日 来年に備え試しに長女の塾弁を作りましたぁ
☆⌒(*^∇゜)v

白ご飯は保温出来る容器に入れて・・・と。

おかずは
 @夕食用に作った牛丼の具

 A次女&でか頭のお弁当に朝作った卵焼きの残り

 B    〃(上記同)       オクラのおひたしの残り

 Cまぐろハンバーグ

 Dカニカマ

・・・と けっこう残り物活用(^。^;)

普段お弁当を食べる機会のない長女にとっては 新鮮(?)だったようで 10分弱と短い休憩時間の中で あ〜っという間に完食(^▽^)v

「また作ってねヾ(>▽<)ゞ」

と喜んでいただけたようで 何よりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No.35 - 2009/12/07(Mon) 11:55:06
 
 
 
 
あの頃は / ママ
今まで長女の塾帰りは、でか頭と一緒に帰って来てもらっていました。

でも最近はママが駅までお迎えです
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

次女を寝かせてから迎えに行くのですが、寝ない時もしばしば
(;´д` )トホホ

次女 「おねえちゃんのおむかえいかないで(T△T)」

ママ 「そういう訳にもいかないのよ(;-_-) =3」

次女 「○○(次女の名前)ひとりじゃさびしいのo(;△;)o」

ママ 「すぐに帰って来るから寝て待ってて(×_×;)」

気にしながら長女と一緒に帰宅すると・・・爆睡している次女でした
w(°o°)w 

こんな頃がカワイイよねぇ(* ̄∇ ̄*)
No.34 - 2009/11/20(Fri) 21:33:36
 
 
 
 
うきうっき〜 / ママ
週末は何かと予定が入っているでか頭家です
(((^^;)(;^^) ))アタフタ

明日は どっかの誰かさんは漁に出かけるようだし( ̄へ ̄)フンッ!

来週末はママ大好きな温泉に行ってきま〜すO(≧∇≦)O

温泉久しぶり〜♪

温泉大〜好き♪

温泉楽しみ〜♪
ワ〜イ\(◇^\)(/^◇)/ワ〜イ
No.33 - 2009/11/06(Fri) 18:28:21
 
 
 
 
ご無沙汰 / ママ
季節はすっかり夏→秋になってしまいました(⌒◇⌒;)

長女の通塾は何とか続いています。

次女の就学時健診も済みました。

でか頭の自宅待機も何とか終了。

ふうぅぅ(×_×;)

あとは年を越すだけかな☆⌒(*^∇゜)v
No.32 - 2009/11/05(Thu) 19:10:22
 
 
 
 
夏休みボケ / ママ
明日から長女の夏期講習が始まります。

そして ママのお弁当作りも。。。(;´д` )

8:20〜13:45まで勉強づくし。

夏休みに入ってから今まで 遊んでたもんねぇ。

帰ってからも復習だよ(^^)ノ★(/××)/
No.27 - 2009/08/13(Thu) 19:06:00
 
 
 
 
ボッツボツ その2 / ママ
ママの蕁麻疹 キレイに治るまで1週間かかりました(´ヘ`;)

お次のボツボツさんは・・・次女ちゃん。

ついに堪忍袋の緒が切れ 先週1週間実家へ帰っていた時のこと。

ネコを飼っているため アレルギー体質の次女ちゃんがゼーゼーしないか ものすご〜く気にしながら過ごしていました。

あれれ??

わきの下に ボツボツ

首にも ボツボツ

次女ちゃんも まさかの蕁麻疹〜?(〇o〇;)

でも かゆくはなさそう。

ん〜〜 ( ̄〜 ̄;)

もしや・・・

自宅へ戻ってから皮膚科に行ったところ

「『ジベル薔薇色批糠疹』ですね」

あぁ〜 やっぱり。。。

2.3年前にも1度かかっている病気。

原因がハッキリしないが 伝染性のものではなく ウイルス性では?と言われている。

今回は塗り薬を処方されたけど 気になることが1つ。

去年の今時期に入院した時も 全身にブワ〜って出ていたような記憶が・・・

普通は再発しないらしいんだよね( ̄_ ̄|||)
No.26 - 2009/08/12(Wed) 16:31:12
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS