03614

掲示板

でか頭のママです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ボッツボツ / ママ
先日 生まれて初めて『蕁麻疹』になりました( ´△`)

首のあたりがかゆいなぁ〜と思っていたら あれよあれよと全身に
!Σ( ̄ロ ̄lll)

プツプツ ボツボツ ではなく ボコボコ(〇o〇;)!

かゆいのなんのって(T△T)

原因は。。。

ストレス!

でか頭が魚ばっかり行っているから(# ̄3 ̄)
 
No.25 - 2009/07/28(Tue) 11:12:55
 
 
 
 
ふぅ / ママ
何だか最近、書くことに疲れてしまったママです。。。(´ヘ`;)
No.24 - 2009/06/19(Fri) 18:44:29
 
 
 
 
尽きない悩み / ママ
新学期が始まりました。

長女→小4 次女→幼稚園年長

大きくなったなぁ。。。(⌒◇⌒)

そして先週から長女の塾も始まり・・・

電車で通うので 行きは自宅最寄駅までママが送り

帰りはでか頭と待ち合わせをして帰ってきています。

塾の内容も想像以上で けっこうハード(~Д~;)

長女はやる気なしモードに入りつつあり

どうしたら勉強に集中できるか 思案の日々です( ̄〜 ̄;)??
No.23 - 2009/04/16(Thu) 18:53:45
 
 
 
 
××× / ママ
長女が来月から塾へ通います。

先日その初回費用を納めたのですが・・・

でか頭の毎月のおこずかいの4倍以上|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

がんばっておくれぇぇぇ( ̄人 ̄)
No.22 - 2009/03/17(Tue) 18:27:49
 
 
 
 
うらめしや / ママ
最近 鼻づまり&目のかゆみがヒドイです ゴシ (-_\)三(/_-)ゴシ

アイ○ンで目の洗浄をしていても かゆみはすぐにやって来る( ̄_ ̄|||)

口を開けて寝ているものだから ノドも痛いし(T∇T)

鈍感なでか頭がうらやましい〜〜〜〜(m-_-)m
No.21 - 2009/03/05(Thu) 19:03:03
 
 
 
 
出番です! / ママ
次女→長女 と通り過ぎて行ったインフル菌。。。

やっぱりでか頭さんもね〜 お仲間に入らないとヽ(´▽`)/〜♪

ぴったり1週間サイクルで体調を崩している でか頭家です(×_×;)
No.20 - 2009/02/16(Mon) 13:51:58
 
 
 
 
お次は。。。 / ママ
次女のインフルエンザが完治した途端 次は長女です(;´д` )

一難去ってまた一難o(´^`)o

お次は。。。
No.19 - 2009/02/09(Mon) 18:45:40
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS