07442

BlueSky掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ドイツ / ハルカ [東北]
私も、次はドイツに行こうと思っております♪♪
そらさんの旅行記参考にさせていただきます!!
No.27 - 2006/10/28(Sat) 14:27:19
 
 
 
 
Re: ドイツ / そら
ハルカさん、こんにちは。
ドイツはよかったですよ〜♪
人がとっても親切でした。
ビールもウマイ!
No.28 - 2006/10/29(Sun) 14:39:15
 
 
 
 
パスワードについて / Yoshi [東海]
こんばんは。

さきほど、パスワードをメールしました。

後は、自己責任で、お読みください・・(笑)

それにしても、男より女の方が、好奇心旺盛、と言うか、活発と言うか、、。
旅先で見かける1人旅も、ほとんど女性ですしね〜。
何でも見てやろう、という気持ちは、女性の方が強いんですかね〜^^
No.25 - 2006/09/24(Sun) 23:21:12
 
 
 
 
Re: パスワードについて / そら
Yoshiさん、こんばんは。
パスワードありがとうございました♪
これからゆっくり読みたいと思います。

うーん、確かに女性の方がイザとなったら行動力あるような気がしますね。
少なくとも私の周りでは。。。(笑)
No.26 - 2006/09/25(Mon) 21:45:49
 
 
 
 
リンク / ひよこぱぐ
そらさん、おはようございます♪
今朝、早速リンクしました。
こちらは完了です〜。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪
No.18 - 2006/07/14(Fri) 10:00:19
 
 
 
 
Re: リンク / そら
さっそくリンクしていただきありがとうございます♪
ようやくリンク作業完了しました〜。
どうぞ仲良くしてくださいね。
No.19 - 2006/07/14(Fri) 18:43:19
 
 
 
 
クネドリーキ / ひよこぱぐ
こんばんわ♪
あれ?一番乗り?!

旅行記拝見しております。
すごい移動っぷりに感動〜。
しかしどこも綺麗というか、絵になるというか。
う〜ん、やっぱりいいな、ヨーロッパ。
クネドリーキも、なんか美味しそう・・・。
むち、もち、っとしたもの大好きなので。
いよいよ再来週ってところです。
楽しみ!!!
No.13 - 2006/07/07(Fri) 01:48:57
 
 
 
 
Re: クネドリーキ / そら
ひよこぱぐさん、こんばんは♪
書き込みありがとうございます。
前の掲示板はスパムでボロボロになってしまい、こっちに変更してからは閑古鳥が鳴いています。(笑)

旅行、楽しみですねぇ。
我が家は夏はおとなしくしている予定です。
ぜひぜひクネドリーキ味わってきてください。
もちろんビールもね☆
No.14 - 2006/07/07(Fri) 22:51:29
 
 
 
 
Re: クネドリーキ / ひよこぱぐ
ここの掲示板って、セキュリティがきついのかスパムあんまりないですよね〜。
たまに変なの来ちゃいますけど。
みんな読み逃げ真っ最中かな(笑)

チェコはほんっとに楽しみです。
何枚写真撮っちゃうのかしら、とどきどきしちゃうほどで。
食べ物も楽しみだし、ビールも。
ウコン持っていかないと・・・。
二日酔い体質なもので←飲む気まんまんです。
No.16 - 2006/07/09(Sun) 23:17:25
 
 
 
 
Re: クネドリーキ / そら
この掲示板、ときたま変な書き込みあるけど、全然ましですよね〜。
無料掲示板だとある程度は仕方ないのかな。

チェコはもう暑いのかな?
そうだとますますビールが美味しいですよね。
ウコン忘れずに持っていって下さい。
私はなんか年と共に飲めなくなってきました。
さらに、眠くなっちゃうんですよ。(笑)
No.17 - 2006/07/10(Mon) 19:52:42
 
 
 
 
掲示板 / そら
掲示板、新しくしてみました。
スパムがひどくなったら閉鎖するかもしれません。。。
No.2 - 2006/04/05(Wed) 20:45:53
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
19/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS