33441

えつろうの田舎暮らし掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
なつかしい面々と NEW / よこちゃん
コロナのせいで休会していたもと勤めていた同僚との懇親会があり参加し楽しい刻を過ごさせていただきました。ご一緒できなかったのが残念でした。次回はご一緒できればいいですね。
元気でいてくださいよ。
No.583 - 2023/05/01(Mon) 00:17:58
 
 
 
 
春のかほり / よこちゃん
山菜採り(わらび)の季節が近づいて来ましたね。
楽しみです🙋
No.581 - 2022/03/26(Sat) 22:17:25
 
 
 
 
Re: 春のかほり / えつろう
今日裏の土手を見に行ったら、細い細いワラビが少し生えていました。ここは細くて駄目ですね。
No.582 - 2022/03/27(Sun) 17:06:31
 
 
 
 
もう春ですね☺ / よこちゃん
町中、梅の便り!花満開で綺麗ですね☺
つぎは稲原から古井の間の桜道ですね。楽しみです🙋
No.579 - 2022/02/28(Mon) 23:24:26
 
 
 
 
Re: もう春ですね☺ / えつろう
そうですね。やっと動きやすくなって来ますね。
No.580 - 2022/03/03(Thu) 07:18:37
 
 
 
 
謹賀新年 / よこちゃん
明けましておめでとうございます🙇
健康で楽しく素晴らしい年になりますように🍀
No.577 - 2022/01/01(Sat) 23:38:03
 
 
 
 
Re: 謹賀新年 / えつろう
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
No.578 - 2022/01/02(Sun) 20:46:58
 
 
 
 
ほどよく。 / よこちゃん
大変でしたね。年齢にあわせて、ほどよく❗
関節も身体も動きにくくなりますので油断されませんように。
大事に至らずさいわいでした☺
No.575 - 2021/10/30(Sat) 23:16:56
 
 
 
 
Re: ほどよく。 / えつろう
ありがとうございます。油断大敵!気を付けて暮らします。
No.576 - 2021/11/02(Tue) 07:43:17
 
 
 
 
長アメにも負けず❗ / よこちゃん
まいどです。大雨が続く一週間ですが元気そうですね。(笑)
長雨にも負けずにガンバってください🍀
それと新米は香りがよく美味しそうです🙋
農業の方は雨がないのもこまりますが大荒れの長雨は大変ですね。おおきな災害がないことを願うばかりです☀
No.573 - 2021/08/14(Sat) 16:51:54
 
 
 
 
Re: 長アメにも負けず❗ / えつろう
こんにちは。元気ですか!
毎日毎日、雨でうんざりですね。おかげで草が伸び伸びです。やっと来週からは晴れそうです。太陽が待ち遠しいです。
No.574 - 2021/08/21(Sat) 06:33:46
 
 
 
 
お誕生日おめでとう🎵 / よこちゃん
誕生日おめでとう🎁🎂ございます。これからもげんきでね。
わたしも来週で68を迎えます(笑)🙋
明るい思いを持ってあしたからを楽しく元気で過ごしますよ。
「わらび」も「筍」も顔をだす春がきましたよ〜🐽
No.571 - 2021/03/11(Thu) 12:38:41
 
 
 
 
Re: お誕生日おめでとう🎵 / えつろう
ありがとうございます。ただ、妻の誕生日だけど(笑)金婚式ですね。あなたも70に近づきましたね。お互いまだまだ元気に楽しく過ごしましょう。
No.572 - 2021/03/13(Sat) 06:51:06
 
 
 
 
謹賀新年 / よこちゃん
明けましておめでとうございます☀
コロナが一日も早く収束して元気な和歌山、『そして神戸🎵』を迎えれますように❗
今年も元気でね🍀
No.569 - 2021/01/01(Fri) 12:03:34
 
 
 
 
Re: 謹賀新年 / えつろう
明けましておめでとう。今年も元気で楽しく仲良く暮らしましょう!
コロナなんかにまコロナ!!
No.570 - 2021/01/02(Sat) 06:58:33
 
 
 
 
小さい秋ちいさい秋🎵 / よこちゃん
夏の暑さから少し秋めいたかなとかんじたら冬の寒さ!
季節は素早く冬を迎えそうですね。
今年はコロナのせいで仲間たちに会う機会が消えてしまいますね。
来年はたくさんの仲間たちに会って笑えるようになア〜れです☺
No.567 - 2020/11/14(Sat) 17:16:35
 
 
 
 
Re: 小さい秋ちいさい秋🎵 / えつろう
光陰矢の如し!
今年はコロナのせいか、年齢のせいか分からないけど、月日の進みが早く、もう11月も残り半分ですね。すぐに正月が来ます。来年はコロナが収まり皆で会えると良いですね。
No.568 - 2020/11/15(Sun) 06:48:46
 
 
 
 
野菜が高い❗(;o;) / よこちゃん
自然の猛攻は凄まじいほどに、水害のあとは野菜の不作で高いですね。普段の3倍くらい高騰しています。特に白菜がキビシ〜いイ❗
神様お願いだから人間にもう少し優しくして下さいと祈る日々です(笑)😅
No.565 - 2020/08/09(Sun) 19:47:19
 
 
 
 
Re: 野菜が高い❗(;o;) / えつろう
お盆を大阪で過ごして、今帰って来ました。もの凄く暑いです。クーラーの部屋でじっとしていましょう。
No.566 - 2020/08/16(Sun) 12:26:26
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS