32696

け い じ ば ん

動物たちに関する質問や、皆さんの親バカトークを聞かせてください!

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
(No Subject) / 琴
はじめまして。
ニャアちゃん、亡くなっていたのですね…。
トークなどで阪口さんファンにとってはお馴染みの名前だったので、ただの1ファンながら寂しく思います。
ニャアちゃんの天国でのしあわせな日々をお祈りしています。
No.144 - 2017/10/26(Thu) 11:11:30
 
 
 
 
(No Subject) / 向日葵 [関東]
こんにちは。
久々に覗いてみたらニャアちゃんがお亡くなりになったことを知りました。阪口さんがニャアちゃんを大事に大事にされいてたこと、いろんな場でのトークや毎年いただいていた年賀状からも伝わっていました。今はとてもさみしくお辛いことと思います。ちょってでもその悲しみが和らぐことを、またニャアちゃんがお空で阪口さんとの日々と同じぐらい幸せでいてくれることを祈っています。
No.143 - 2017/05/19(Fri) 14:42:27
 
 
 
 
(No Subject) / こより [近畿]
はじめまして。
今日初めてこのHPに巡り逢いまして、
大変心が洗われたので書き込みさせていただきます。

このHPで飼い主の方々の愛情に深く感動いたしました。
今は更新されてないのかな?
このメッセージが届けばいいなと思っています(^-^)

私は動物が大好きなんですが、
母親が毛嫌いしているため飼うことができません。
いつか一人立ちしたらたくさんの動物に囲まれてのんびり暮らせたらと夢見ています(*^O^*)
よく動物のサイト巡りをしているのですが、
このHPをみてるといろんな側面で物事をとらえるようになりました。
命がいかに重たいものか、一つ一つの命への責任、愛情。
なにより飼い主様の暖かい真摯な想いに心を打たれました。

小さな命が一生懸命動いて、生きてるのは本当に素晴らしいですね。
儚いものではありますが、やっぱり動物が大好きだなあと思い直しました。
そしてなによりみんなみんな可愛い!!

また写真等アップしてもらえたら嬉しいです。
私も早く動物に囲まれて阪口家に負けない子供たちを育みたいな(*^O^*)
突然の長文で申し訳ありません。
笑顔をくださってありがとうございました(^o^)
No.142 - 2014/05/17(Sat) 21:45:25
 
 
 
 
レポートへのお願い / ファンミスタッフ
すでにツイートなどで昨日の様子をレポートされている方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとだけお願いがあります。
今回、皆さんのご要望にたまには応えたいと、他の役者さんのお話をいつも以上にしております。
他の方についての話をレポートされる場合は、以下の点に気をつけていただけると助かります。

1)盛り上がって聴いていると、記憶が曖昧になってしまうことってありますよね。本人が伝えたいことと違ってしまう場合があるので、そういう内容にはできるだけ触れない方向でお願いします。
2)その場のテンションやニュアンス、単語のアクセントが文字では伝わらないので、書いた文章が阪口大助を知らない人でも正しく伝わるか、「頭の中で本人の声を再現させずに」参加してない人の視点で確認してみてください。
3)ツイッターの場合は、お名前が入ると(鍵付きでも!)検索ワードから単発でそのツイートが読めてしまいます。1つのツイートだけでは誤解を生んでしまう可能性があるので気をつけてくださいね。また、ツイートの性質上、短くまとめようとして意図が曖昧になってしまうことも。そんな場合は、皆さんで相互に補足して完璧なレポートを目指してみてください!

話した内容が他の方に聞かれて困る内容は一切ありませんが、文字では詳しく説明しないと誤解を生みやすいトーク内容はいくつかあったようです。誤解によって、ご本人だけではなく、その方のファンが嫌な思いをされないよう、何より皆さんがそういった(他人が不快になる)トークで楽しんでいると間違われないようにと、本人が心配しておりましたので、こまごま書いてしまいました。ご協力よろしくお願いいたします。
No.139 - 2013/07/15(Mon) 11:06:42
 
 
 
 
Re: レポートへのお願い / ファンミスタッフ
訂正(?):鍵つきのアカウントでのツイートは、基本的に見られなくなっているはず……だそうです。原因はわかりませんが、検索サイトで読めてしまうものがあるのだとか。周囲が誰もツイッターに精通していないので、不確定要素で申し訳ありません。
No.140 - 2013/07/15(Mon) 23:37:33
 
 
 
 
無事に終了! / ファンミスタッフ
昨日のファンミーティングにご参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でした。今回もトラブルなく終了することができ(素人スタッフの集まりではココ重要です!)、ホッとしております。
本人からも「楽しかったです。お疲れ様でした!」と皆さんへのメッセージを預かりましたので、ここでお伝えしておきます!
No.138 - 2013/07/15(Mon) 10:24:59
 
 
 
 
Re: 無事に終了! / のぞみ [関東]
今年の内容も(いつでもいいですけど)レポートしていただける日を心待ちにしています♪
阪口さん スタッフの方々 ファンのみなさん お疲れ様でした。
素敵な時間を過ごせたと思います。これからも活躍している姿(声?)を観て聴いて応援しています。
No.141 - 2013/07/18(Thu) 16:59:55
 
 
 
 
補足 / ファンミスタッフ
はがきに記載できませんでしたが、ドレスコードは「普段着」です。会場名を見て心配される方がいると困るので…。あ、気合い入れすぎたら入場できない、というわけでもありません(笑)。Tシャツにジーンズでも会場で浮いたりはしませんよ、ということでした。
No.137 - 2013/06/28(Fri) 18:25:00
 
 
 
 
ファンミ案内はがき / ファンミスタッフ
お待たせしました。昨日夕方にファンミのお知らせはがきを返送いたしました。お知り合いの方が参加される皆さんは、お互いに連絡取り合ってご確認よろしくお願いします。火曜日の郵便あたりまで待ってみてもはがきが戻ってこなかった場合は、お手数ですがファンミ連絡メールにお名前(ふりがな必須)とご住所を記載してお知らせください。
はずれはありませんので、万が一お申し込み段階で郵便事故があったとしても、メールいただければご参加いただけます。慌てずにご連絡くださいね!
No.136 - 2013/06/28(Fri) 18:13:08
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS