01977

掲示板

ようこそ、世紀末ゴン太くんのBBSへ。
何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / パーフェクトハロ
ゴリマッチョ・細マッチョの「細マッチョ」って、ぶっちゃけ全然マッチョじゃないよね。
No.11 - 2010/06/24(Thu) 10:50:26
 
 
 
 
ボジョレー / 世紀末ゴン太くん
後1ヶ月ちょっとで、今年もボジョレー・ヌーヴォー解禁だね。
No.10 - 2009/10/13(Tue) 18:03:42
 
 
 
 
砂の記憶 / 京介
夜の風に誘われてずっと街の灯を二人で見つめてた
あの頃はこんな日が来ると思わずに抱き合えてた
崩れそうな砂の記憶 指の間をすり抜けてゆく
思い出に抱かれて
もう戻れない あの頃の夢
まだ心の何処かに探すのか
夜が明ければ 朝は必ずやってくるのに何故
No.9 - 2009/09/26(Sat) 08:53:21
 
 
 
 
(No Subject) / シンバル
私達はいわば二回この世に生まれる。

一回目は存在するために、
二回目は生きるために。

by ルソー
No.6 - 2009/09/01(Tue) 12:39:25
 
 
 
 
てんぷれ / パーフェクトハロ
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
−120℃でも死なないんだぜ。−120℃だぜ。
普通−120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、−120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?
3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwww

タコいんだろタコ。8本足の奴。あれって刺身にすると美味いよな?
でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?
どんくらい繊細かって言うとな、
気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw
繊細すぎるだろwww他人との関わり合い完全否定だよwww
8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわw
No.5 - 2009/08/14(Fri) 17:25:30
 
 
 
 
遊びに来たよ! / 蘭伽
うちのブログに来てくれてありがとう。
新しいアカウントとマイミクになってくださいな。
あとでご挨拶に伺います。
No.2 - 2008/11/22(Sat) 17:39:33
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
13/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS