18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん

いよいよ、6/22日(日)新コマ(昼の部)行きも、今週になりました。みの吉さん、中村美律子さんに何って、呼ばれているのですか??プレゼントコナーの際、渡す順番待ちしている時って開場照明明るくなりますよねぇ〜。その時でも、美っちゃんにキズカレナイヨウニ。手を振りますネェ。
No.245 - 2008/06/16(Mon) 17:00:05
 
 
 
 
Re: / みの吉
美律子さんは僕のことを「大樋君」って呼びます(^^)v
僕が20代前半の時からもう20年以上のお付き合いなので
僕にとってはお母さん(失礼かな!)、もとい、お姉さんのような
存在です♪  
歌のお姉さんです(笑)
気付かれてもいいから手振ってくださいね(*^。^*)
No.246 - 2008/06/17(Tue) 12:09:47
 
 
 
 
(無題) / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん・・
アラアラ私の家族分りました(笑)
両親もファンクラブに入っていますし、親戚の人も入っていてくれますがお年なので、見にはいけないようです。

6/22日(日)昼の部一回公演ですが・・・

席は、前から゛2列目46番゛舞台の真ン中でも、ちょっと左側でスピーカの辺りに座っています。美っちゃんには思いっきり分る所ですが、みの吉さんの所からではいかがてじょうか??
No.243 - 2008/06/12(Thu) 11:39:36
 
 
 
 
佳奈ちゃんへ / みの吉
22日、頑張ってさがします(^_^;)
大正琴のコーナーが客席明るいからその時合図しますね!
「みの吉!」って声かけてくれてもいいですよ(笑)
No.244 - 2008/06/12(Thu) 16:16:40
 
 
 
 
6/7日、本当に良かったです / 佳奈ちゃん
おはようございます。。
みの吉さん、6/7日(土)゛新宿コマ劇場゛
もーう二日経っているのに興奮覚めてません・・・。

昼の部は、ファンクラブの方が少なかったせいか
゛オンステージ゛もホンマ物静かでした(涙)掛け声も遠慮してしまいました。やはり掛け声が多い時の方が、私自身も掛けやすいです。館内放送で゛掛声は周りの方のご迷惑になりますので控えて下さい゛と言われればやっぱり
所々の良いタイミングをみて、掛けましたが、全て空振りなしで美っちゃんに届きました(ヤッター)。後半二曲
♪河内おとこ節♪の゛河〜内ぶぅぅしぃ〜゛後の゛美っちゃ〜ん゛コールは両親と3人で大いに盛り上げました。
総勢30人ぐらいの踊り子さんとの♪だんじり♪。゛ソーリャ〜ソーリャ゛も3人で入れました。CDで聞くだんじりの曲のテンポと、ステージでのテンポとは又違って、賑やかで艶やかで、私までも燃焼してしまいました(笑)
美っちゃんが「さぁもーいっぺんいくでぇ〜」と、言った時、両親は、゛男は燃えろ、女も燃えろ〜゛もう一回といのが分らず。間違って小声でソっ言いました(笑)3回繰り返した時、汗ビッショリなりました。できればもーう二回繰り返して欲しいかったです。
6/22日(日)昼の部、一回公演です。又2列目46番マン真中列の左側の通路よりです。見かけたらウチワか合図します。
No.241 - 2008/06/09(Mon) 09:31:10
 
 
 
 
Re: 6/7日、本当に良かったです / みの吉
佳奈ちゃん家族しっかり確認できましたよ(^^)v
美律子さんの位置からすごく見つけやすいとこでしたね♪
だんじりの「ソーリャー!」をあと2回ふやしたら
たぶん踊りの人達の体力がもたないと思います(笑)
No.242 - 2008/06/09(Mon) 13:01:43
 
 
 
 
7日昼の部にいきます / 佳
おはようございます。
6/1日から始った、新宿コマ劇場での美っちゃんの
一ヶ月公演、美っちゃんのご様子はいかがですか???
私は、6/7日(土)昼の部、母と父と3人で行かせて頂きます。席は、前から2列目27・28・29番です。

そして、その後は、6/22日(日)昼の部・・・
やはり、前から2列目の27番を確保しています。この日は私1人だけで行かせて頂きます。
No.239 - 2008/06/03(Tue) 10:06:31
 
 
 
 
Re: 7日昼の部にいきます / みの吉
美律子さんは絶好調で頑張ってはりますよ〜(^^)v
どっちも2列目の同じとこらへんの席なんやね!
ドラムのところからは客席遠いけど見つけたら
合図しますね(*^。^*)
No.240 - 2008/06/04(Wed) 10:41:50
 
 
 
 
新宿コマ劇場 / みの吉
2008年6月1日(日)〜27日(金)
新宿コマ劇場
中村美律子 特別公演
特別出演〜中条きよし 

●ジャンル:心にしみるお芝居&河内ソウル

●演目:<一> 田辺聖子 原作 出ばやし一代
     <二> 中村美律子オンステージ

●場所・お問い合わせ:新宿・コマ劇場

●料金
S席:11,000円 / A席:6,500円 / B席:3,000円 <全席指定・税込>

●出演:中村美律子、酔歌隊(Drs,Pad:大樋稔)

☆我らが「みっちゃん」の久々の新宿コマ公演です!
 1月に大阪新歌舞伎座で大好評だったお芝居「出ばやし一代」です。
相手役は中条きよしさんでっせ!!
 『うそ』ちゃいまっせ〜!
No.236 - 2008/05/30(Fri) 22:06:24
 
 
 
 
Re: 新宿コマ劇場 / kensan [関東]
みの吉さん、ご無沙汰です。
写真日記はいつも拝見させていただいています。
あちこちでのご活躍何よりです。

いよいよ新宿コマですね。
ロングランご苦労様です。
気候の変化が激しいのでどうぞお身体に気をつけていい演奏を!

私は千秋楽のチケットはもうゲットしてあります。
7列29番。
みの吉さんのパーカッション演奏も見やすい場所だと思いますが・・。

そのほか時間がとれましたら当日券ででも行きたいと思っています。
焼酎、お楽しみに。
No.237 - 2008/05/31(Sat) 18:11:57
 
 
 
 
kensanへ / みの吉
ご無沙汰しております。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)v

新コマの舞台は奥行きが広く、しかもドラムは中央の
1番奥なのでお客さんが遠いのが少し残念です(>_<)

焼酎楽しみにしておりますm(__)m
No.238 - 2008/06/01(Sun) 12:53:14
 
 
 
 
告知 / みの吉
5月15日(木)
吉野悦世 with ゆうだい&みの吉
LIVE at 心斎橋・多恋人

●ジャンル:J-POP、通天閣歌謡、ピアノ連弾

●場所:心斎橋・多恋人(たれんと)

●時間:開場18:00〜  開演20:00〜

●料金:3,000円(ドリンク・フード別料金)

●出演:吉野悦世、ゆうだい&みの吉(ピアノ連弾ユニット)

●お問い合わせ:06-6253-1151 多恋人マスター・田尻(たじり)まで

☆オリジナル「だ〜い好っきゃねん通天閣」が大好評の女優で歌手の吉野悦世の
心斎橋・多恋人での待望のセカンドライブ!
今回も「ゆうだい&みの吉」が悦ちゃんをガッチリサポートします(^^)v
No.235 - 2008/05/13(Tue) 16:45:27
 
 
 
 
ありがとうございました〜♪ / みの吉
4月27日の「狭山池まつり・龍神ステージ」も大成功に終わりました♪
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^。^*)
即席の振り付けにもみなさんよく対応してくれてステージの見栄えも
すごくよかったと評判でした!
YouTubeにアップしている動画は客席最前列から撮っていただいたものです。
違うアングルで撮ってらっしゃった方、もしよかったらそちらの
動画も見てみたいのでご一報いただけたら嬉しいです(^^)v

今後も「KIRA☆KIRA合唱隊」はママさんもパパさんも子ども達も
ジッちゃん・バッちゃんも一緒に歌える合唱隊としていろんな場面で
いろんな曲を歌っていきたいと思っております〜♪
「こんなとこで歌いませんか」「こんな曲はどうですか」など
アイデアがあったらぜひ教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
No.234 - 2008/05/02(Fri) 11:31:11
 
 
 
 
ありがとうございました〜♪ / みの吉
おかげさまで4月20日の「おもいやりKIRA☆KIRA・CD制作発表会」
は大盛況でした!
ご出席の方々、KIRA☆KIRA合唱隊の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

4月27日の龍神舞台もご協力よろしくお願いします。
当日12:00に東小体育館に集合・リハーサルです。
本番は13:30〜です。(参加賞ご用意しております)

東小OB会でも26・27日両日8番テントにて模擬店をだします。
「おもいやりKIRA☆KIRA」CD販売とキラキラグッズ・
フランクフルト・生ビール・カップ麺販売、
消しゴムすくいゲーム等を企画しております。
こちらのご協力もよろしくお願いいたします(^O^)/
No.233 - 2008/04/22(Tue) 17:08:27
 
 
 
 
(No Subject) / みの吉
東小校区青少年健全育成連絡会のご協力のもとで
東小テーマソング「おもいやりKIRA☆KIRA」の
本格レコーディングCDが完成しました。
345名の子ども達の言葉による歌詞によって作られたこの曲に、
プロミュージシャンによるオケレコーディング、
108名のキラキラ合唱隊によるあたたかい歌声、
さらに子ども達の思いのこもった絵がちりばめられたジャケットが
加わり、よりいっそう素晴らしい作品に仕上がりました。

4月20日(日)より1枚500円で一般発売予定です。
売り上げは地域の子ども達の安全を守るための基金と
世界の恵まれない子ども達のためのボランティア団体に寄付されます。
ぜひ購入いただき、この歌を歌うことによって
みんなで「おもいやり・やさしさ」の種をまきましょう

CD完成にともない4月20日(日)午後5時30分より
さやかホール4Fレストランさやかにて「記念CD制作発表会」を開催いたします。
そして4月27日(日)さやま池まつり龍神ステージの出演も決定しました!
再度「キラキラ合唱隊」を結成し披露したいと思っております♪

● キラキラ合唱隊練習日 @ 4月6日(日)東幼稚園
                A4月20日(日)東幼稚園

● 練習時間:午後2時00分〜3時30分
 
● 参加資格:本番(4/20、4/27)の両日、またはいずれかに参加できる方で
 練習日(4/6、4/20)のいずれかに参加できる方。
       楽器等での参加でも可です。

●4月20日の発表会の後、6時5分〜7時30分に祝賀会が開催されます。
バイキング形式の立食パーティーです。
会費:大人2500円 小学生以下1200円 です。
お時間のある方はぜひご参加ください。

詳しくはコチラ
「おもいやりKIRA☆KIRAのページ」
http://music.geocities.jp/minoru_ohhi/pta.htm
No.232 - 2008/04/10(Thu) 09:09:45
 
 
 
 
(No Subject) / みの吉
さる3月29日にアナザードリームでおこなわれた
「吉原よしかず LIVE 2008 with ジェントルスピリッツ」
の模様をYou Tubeにたくさんアップしました〜!
よかったら見て、評価なりコメントなりくださぁ〜い(^^)v
よろしくお願いしまぁ〜す♪

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%90%89%E5%8E%9F%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%9A&search_type=
No.231 - 2008/04/02(Wed) 11:08:44
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS