18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん。
ずいぶんご無沙汰していました。

6月の新宿コマ劇場での美っちゃんの一ヶ月公演
に行きます。それまで美つちゃんには会えなく淋しさもありますが。楽しみがあるので嬉しいです。

6/7日(土)昼の部(両親と3人)
6/22日(日)昼の部(私一人)で行きます。

みの吉さん(美律子酔歌隊)バンドののメンバーも変わられたようですね。みの吉さんだけでも残って嬉しいですがせっかく美っちゃんとバンドとの息もピッタリなのに・・知っている方他には居ますか。新メンバーで、慣れましたか??
No.229 - 2008/03/19(Wed) 16:27:24
 
 
 
 
Re: / みの吉
佳奈ちゃんこんにちは〜!
事務所変わって条件はそれぞれ変わってますが、
実質メンバーはほとんど変わってないんですよ(^_^;)
スタッフは総変わりなので段取りが若干違いますが…
6月の新コマお待ちしてます♪
ふだんのコンサートが少ないのが寂しいですね(>_<)
No.230 - 2008/03/20(Thu) 07:59:19
 
 
 
 
えっ?! / かんこ
え?!あの日立のCMはゆうだい君じゃないんですか?

あれも見てて、「ゆうだい君、ホンマに売れっ子やな〜」って我が家では話題だったんですよ。

うちの末っ子がちょうど散髪してきた日に、あの沢口さんとのCMを初めて見て、もう心臓がドキッ!とするぐらいビックリしました。

あの撮影のときのゆうだい君はおいくつだったんですか?
うちの末っ子は現在小2なんですが・・・それよりはお兄さんだろうなあ・・・
No.227 - 2008/03/02(Sun) 23:42:05
 
 
 
 
Re: えっ?! / みの吉
かんこさんも日立のCMもゆうだいだと思ってたんですか〜
同じ顔立ち、同じキャラやからゆうだいのライバルですね(笑)

JAバンクの撮影は一昨年の12月でゆうだいが4年生の時です。
東京で撮影だったんですが、ちょうど僕も明治座公演で
東京に滞在していたので、一緒にお台場行ったり
ディズニーランド行ったりして楽しく遊べました(^^)v
No.228 - 2008/03/03(Mon) 18:03:26
 
 
 
 
はじめまして! / かんこ
はじめまして!
実は私はゆうだいくんの大ファンなんですっっ!!

というのも、うちの末っ子長男が、ゆうだいくんにとてもよく似ていて、しょっちゅういろんな人から、「沢口さんとCM出てへんかった?」って聞かれるんですよ。

それからというもの、ゆうだいくんは私をトリコにしております!
ホント、一度会わせてみたいぐらいソックリです。

一度、演奏しているゆうだいくんを拝見したいな〜と思っています。
No.225 - 2008/03/02(Sun) 00:57:08
 
 
 
 
かんこさん / みの吉
はじめまして!
書き込みありがとうございます。

その末っ子長男さんを1度拝見したいです(*^。^*)
逆に何人かに日立のCMで「ゆうだい君でてた〜?」って
聞かれたこともあります。
たぶんそのCMの子も末っ子長男さんに似てるのかな?(笑)

ゆうだいの演奏は
http://jp.youtube.com/user/minoru1964
にけっこうアップしてます(^^)v
生ゆうだいライブ情報ありましたら
またここで告知しますね!
No.226 - 2008/03/02(Sun) 14:24:47
 
 
 
 
有り難うございます! / 高槻の森本です
美っチャンの為にも残って頂いて有り難うございます。
私は美ッチャン共々応援しますので今後とも宜しくお願いします。
No.223 - 2008/02/19(Tue) 21:46:00
 
 
 
 
Re: 有り難うございます! / みの吉
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
美律子さんのステージはもちろん全力投球で頑張りますが
それ以外もいろいろ頑張ってますので機会があれば
聞きにきてくださいね(^^)v
あっ高槻JKカフェは次回3月21日だそうです。
今のところスケジュール空いているので僕も出演する
予定です(*^。^*)
No.224 - 2008/02/20(Wed) 05:27:26
 
 
 
 
(No Subject) / 福井の爺さん
ご無沙汰してました今回から音響照明新しく変わられた
とか酔歌隊も一部編成変えとか大変ですね永年美っちゃんとやってきて息もみったりだったのに残念ですみの吉さんが残留されるのが幾ばくかの救いです今後とも
美っちゃんを支えて下さい
No.221 - 2008/02/12(Tue) 15:42:09
 
 
 
 
Re: / みの吉
ありがとうございます〜!
正直いろいろあって残る・残らないは悩んだんですけど、
せっかくここまでエエ感じのバンドにしてきたのに
もったいないと思い残留を決意しました(*^。^*)
やるからには一生懸命演奏し続けますので、
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!
No.222 - 2008/02/13(Wed) 10:11:22
 
 
 
 
初めての投稿です / 野球小僧 [近畿]
こんばんは、この前の歌の練習の時は、お世話になりました。お母さんにEMで掲示板にカキコ一度してください、
ってくれたので、一度カキコしてみましたー
No.219 - 2008/02/08(Fri) 21:32:15
 
 
 
 
Re: 初めての投稿です / みの吉
野球小僧君、カキコありがとう(^^)v
これからも学校の様子やゲームの事など
なんでもいいから書いてね〜♪
ゆうだいは今スマブラにはまってるよ(*^。^*)
No.220 - 2008/02/09(Sat) 09:16:48
 
 
 
 
お世話になりました / 大阪ガスMC徳田
1月26日のコンサートではお世話になりました。
実はみんな指揮を見てないので、大樋さんのドラムをめっちゃ頼りにしてました。ありがとうございました。
私は以前金剛団地(富田林市高辺台)に住んでいました。写真日記を拝見し、勝手に親近感を抱いております。「金剛コミュニティ」今も発行されてるんですね。
これからも時々覗かせていただきます。会長さんのお仕事も頑張ってください!
No.217 - 2008/02/06(Wed) 12:27:55
 
 
 
 
Re: お世話になりました / みの吉
書き込みありがとうございます。
あの日は僕にとっても楽しい素晴らしい経験でした(^^)v
またぜひ一緒にステージしたいですね♪
これからもお気軽に覗いてどんどん足跡残してくださいね!
No.218 - 2008/02/07(Thu) 15:07:31
 
 
 
 
ライブ動画見せて頂きました / 高槻の森本です
次に高槻で会える日を楽しみにしています!
No.215 - 2008/02/04(Mon) 21:32:22
 
 
 
 
Re: ライブ動画見せて頂きました / みの吉
ありがとうございます。
高槻の予定でたら報告しますね(^^)v
No.216 - 2008/02/05(Tue) 11:27:12
 
 
 
 
ライブ動画 / みの吉
2月1日にアナザードリームで行われた
「4 Leaf Clover with GENTLE SPIRITS LIVE !」
の模様を一部YouTubeにアップしてます〜♪
よかったら見てくださいね(^^)v

http://jp.youtube.com/profile?user=minoru1964
No.214 - 2008/02/04(Mon) 10:13:34
 
 
 
 
1月25日高槻JKカフェでライブ? / 高槻の森本です
知らなかったです!
後で知りました。
知っていたら是非逢いに行きましたのに残念です。
No.211 - 2008/01/27(Sun) 22:14:11
 
 
 
 
Re: 1月25日高槻JKカフェでライブ? / みの吉
そういえば高槻ですね(笑)
お近くやったんですか?
高槻JKカフェは2〜3ヶ月に1度ぐらいのペースで
演奏させてもらってます。
次回はまだ未定ですが、ぜひ聞きにきてくださいね(*^。^*)
No.212 - 2008/01/28(Mon) 09:14:42
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS