18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お疲れ様 / n [関東]
みの吉さん
お疲れ様でした。千秋楽パーティーの写真拝見させていただきました。楽しそうですね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
No.189 - 2007/11/24(Sat) 15:41:35
 
 
 
 
Re: お疲れ様 / みの吉
ありがとうございます(*^。^*)
おかげさまで楽しい名古屋生活が送れました♪
次はいつお会いできるのでしょうか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
No.190 - 2007/11/25(Sun) 11:00:52
 
 
 
 
あれれ? / n
↓あれ?
  名前がない。↓はkensanでした。
No.187 - 2007/11/17(Sat) 16:16:17
 
 
 
 
まんこい / n
みの吉さん、連日お疲れ様です。
いつも素晴らしい演奏有難うございます。

「まんこい」は万来い。
つまり「千客万来」っていう意味ですよ。

みっちゃんの公演に相応しいネーミングでしょ?
ヘンなコト考えたらそーりゃあきまへん!!!
奄美のヒト怒るでぇ!
No.186 - 2007/11/17(Sat) 16:13:30
 
 
 
 
kensan様 / みの吉
美味しい焼酎ありがとうございました。
すごく気に入って飲んでおります(^^)v

「まんこい」ってそうゆう意味でしたか〜(^^ゞ
いや、僕は大丈夫ですが他の東京メンバーが
すごく反応してました(笑)
縁起のいい名前なんですね〜♪
No.188 - 2007/11/17(Sat) 16:26:37
 
 
 
 
(No Subject) / 福井の爺さん
みの吉さん久しぶりの投稿です腰痛如何ですか
あんじてます日程を見ますと休みなしでたいへんですね
腰は読んだとおり体の要ですからね開演前にでも治療をおすすめします千秋楽まで頑張って下さい私は千秋楽に
行きますが年甲斐もなくはにかみやなのでプレゼント
タイムにもよう出ませんので悪しからず
No.184 - 2007/11/14(Wed) 14:26:41
 
 
 
 
Re: / みの吉
お久しぶりです!
僕は毎日接骨院通いながら元気でやっとります。
少しずつではありますが腰の痛みもやわらいできました。
千秋楽にいらっしゃるんですね!
いつもながら千秋楽はアンコールで盛り上がると
思います。
楽しみにお越し下さい(*^。^*)
No.185 - 2007/11/15(Thu) 10:25:57
 
 
 
 
手ふるって / 佳奈ちゃん
こんにちは・・・。

11/16日(金)いよいよ来週です。
最前列ですが目が合ったら゛手を振って゛舞台暗いのに
分りますかなぁ。ペンライトか持ってるもので振りますね。もし美っちゃんに見つかって゛誰に手振ってんねん゛って言われそうです。

゛だんじり゛すっかり気に入ってしまい、♪ソーリャ〜♪が口癖です。ですがいまいちだんじり(地車)自体を見たこと無いし、いまいちイメージが湧きません。今回もソーリャ〜ソーリャ頑張ります
No.182 - 2007/11/07(Wed) 16:08:28
 
 
 
 
Re: 手ふるって / みの吉
大丈夫です!
最前列ならしっかり確認できますよ(^^)v
僕も何らかのリアクションしますね〜♪

大阪生まれで大阪育ちの僕ですが、
岸和田のだんじりには行ったことありません。
地元の小さい(失礼!)ものしか知りません(^_^;)
この曲ももうかなり歌いこんではるので、
「岸和田のだんじり」というよりもはや
「美律子のだんじり」のイメージになってると
思います。
だから佳奈ちゃんは「佳奈ちゃんだんじり」の
イメージで盛り上がってください(^O^)/
No.183 - 2007/11/08(Thu) 07:57:46
 
 
 
 
御園座 / n [関東]
連日お疲れ様です。
大盛況の様で、まずは一安心。

私は14日昼の部に行きます。幸い最前列が取れました。
焼酎、今度は何にしようかな?

そうそう、みっちゃんの15周年リサイタル「中村美律子・歌は人生」のDVDにみの吉さん、バッチリでていましたね。

いつもながら素晴らしい音を期待しております。
No.180 - 2007/11/04(Sun) 20:26:12
 
 
 
 
Re: 御園座 / みの吉
いつもありがとうございます♪
連日3階までビッシリでスゴイ賑わいの中でステージ
させてもらってます(^^)v
14日にいらっしゃるんですね!
焼酎楽しみに待ってます(笑)
今回もドラム位置から客席は遠いのですが、最前列なら
お顔は確認できます〜!
曲続きが多いのでバタバタしてますが、目が合ったら
なんかサインだしますね(*^。^*)
No.181 - 2007/11/05(Mon) 02:32:09
 
 
 
 
私の顔って分かります?? / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん。。

いよいよ今日からですね。
美っちゃんの名古屋御園座での一ヶ月公演の初日。
おめでとうございます。「美律子酔歌隊」のバンドの皆さんの素晴らしい演奏で、美っちゃんを盛りあげてください。オンステージどんなかんじですか。

私は、16日の昼の部に行きます。確か、一階席の1列24番真中あたりに居ます(笑)みの吉さん、私の顔ってというかステージ〜わかりますか。
No.178 - 2007/11/02(Fri) 15:49:39
 
 
 
 
Re: 私の顔って分かります?? / みの吉
初日の今日はお客さんも3階までいっぱいですごく
盛り上がりましたよ(^^)v
ショーの中身は見てのお楽しみにしておきましょう(笑)

佳奈ちゃんの顔は新宿コマでしっかり確認しましたよ!
でもこうやってお話する前に何回も来てたのを
思い出しました〜♪
美律子さんのショーで若い人は少ないのですごく
印象に残ります(^O^)/
16日も1番前やったらすぐ探せると思うよ!!
目が合ったら手ふってね(笑)
No.179 - 2007/11/02(Fri) 19:28:49
 
 
 
 
やはり当たっていました / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん・・・

゛やはり当たっていました゛
通常のCDのテンポと違うから。でも、凄いノリも膨らみますネェ、゛ソーリャ〜ソーリャ゛気持ちよく言えます。中村美律子さんも物凄くノリノリですヨネェ。

いよいよ、名古屋御園座での一ヶ月公演ももーすぐですね。私は11/16日の昼の部に若手ファン3人で行きます。私は、S席の真中のさくの1列目です。千秋楽まで頑張って下さい。
No.176 - 2007/10/30(Tue) 10:50:38
 
 
 
 
Re: やはり当たっていました / みの吉
佳奈ちゃん、ありがとー!
御園座も頑張りまぁ〜す(^O^)/
楽屋口とかで見かけたら声かけてくださいね(^^)v
No.177 - 2007/10/31(Wed) 08:31:47
 
 
 
 
熱唱に・・・・。 / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん・・・
6日の新宿コマ劇場でのコンサート♪の時
私の声が分かったそうで、バンドの皆さんの所にも
聞こえるのですね、私声小さいので聞こえてないと思っていました・・・。

沢山の演歌歌手の大勢いますし、その人それぞれにコンサートのやり方(内容)違いますよね・・・私は、美律子さんのコンサートは沢山沢山見ていますが。他の歌手さんのステージは余り見たことないので、ああだこうだ言えません。でも、年々中村美律子さんのステージは大きく変わりますね・・しかも♪だんじり♪という曲を出したから余計
熱唱に゛大゛が付いた感じです。

あぁそうそう、テープなどで聞く、だんじりのテンポよりもステージ聞くだんじりのテンポ気持ち早かったなァという印象持ちましたし、鳴り物の沢山入り、聞いている私までもお祭りの雰囲気に浸り、感染して心が躍り、゛ソーリャ〜ソーリャ゛が口から勝手に出てしまいました。熱くなりました。朝までやりたいそんな感じまで上昇しました。

次回は、11月16日の名古屋御園座(昼の部)観覧です。
なんかソーリャ〜ソーリャが自分への応援歌のようで、カラオケ行ってたんじりのイントロが流れだけで、言っています。私の好きな一曲に加わりました
No.174 - 2007/10/15(Mon) 11:33:08
 
 
 
 
Re: 熱唱に・・・・。 / みの吉
佳奈ちゃんスルドイ!
ステージではさらにノリを良くするために少しテンポを
上げて演奏してます。
それが感覚でわかったのは素晴らしいです(^^)v
コンサートでの鳴り物は僕が自宅で十数回音を重ねて
作ったものです。
“ソーリャ〜”も僕と家族の声を何回も重ねて録った
ものです(^^ゞ
御園座でのだんじりはサイズが若干変わるので鳴り物も
また新たに作り直しました〜♪
そんな事もチラッと気にしながら聞いてもらえると
また違った楽しみ方ができるんちゃうかな〜(*^。^*)
No.175 - 2007/10/17(Wed) 08:31:46
 
 
 
 
盛り上がりましたねぇ / 佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん

10月6日(土)新宿コマ劇場での、中村美律子さんの
コンサート♪両親と一緒に、昼の部と夜の部の観覧でした
現在やっている、コンサート内容。ずいぶん久方ぶりに見るので゛楽しみで楽しみで゛開演時間が待遠しいほどでした。♪だんじり♪も最高潮に盛り上がりましたねぇ〜

私自身まで、溶け込んでしまい、汗ビッショリなりながら
それこそ声がガラガラにナル位まで゛ソーリャ〜ソーリャ゛掛け声もやりました。なんかこのまんま夜中までやりたいそんな心境になりました。アンコールも゛男は〜゛3回も繰り返しで美っちゃんも歌い。よほど美っちゃん嬉しかったんですネェ。
No.172 - 2007/10/11(Thu) 15:37:54
 
 
 
 
Re: 盛り上がりましたねぇ / みの吉
ほんとにステージまで佳奈ちゃんの声は
響いてましたよ(^^)v
やっぱり声の大小より気持ちが伝わるものだと
あらためて感じました〜!
これからも応援よろしくおねがいしますね(^O^)/
No.173 - 2007/10/13(Sat) 08:37:03
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS