18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
次は名古屋で / kensan
みの吉さん、
喜んでいただいて嬉しいです。
今回は「高倉」kensanとしゃれ込んだ黒糖焼酎でした。

良い席でしたが、おっしゃるとおりみの吉さんのカオがよく見れなかったのが玉にキズ。

盛り上がりましたね。今まで何回も生のステージを観ましたが、今回が最高でした。

美律子酔歌隊もサイコーでしたね。拍手!!

また名古屋でお会いしましょう。

でもみっちゃんが、あれじゃ足らないって言ってましたから今度は一升瓶?
No.170 - 2007/10/07(Sun) 19:00:34
 
 
 
 
Re: 次は名古屋で / みの吉
ありがとうございますm(__)m

「高倉」kensanでしたか〜
気が付いてなかった…スンマセン(>_<)

名古屋はウィークリーマンション生活でじっくり
腰すえて飲めますので「質より量」が有り難いです(笑)
No.171 - 2007/10/08(Mon) 11:51:09
 
 
 
 
kensanへ / みの吉
焼酎ありがとございました〜!
さっそく大阪かえっておいしくいただきました〜(^^)v

僕からはちょうどシンバルで死角になってるとこに
座ってはったんですね(^_^;)
新宿コマの舞台は奥行きがあるのでバンドは
後ろのほうにセッティングされるので客席の視野は
いがいと狭いんです。

常連さんもいちげんさんもいっしょになっていい感じに
盛り上がったゴキゲンなステージになりましたね(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あっ、佳奈ちゃんの掛け声もしっかりステージまで
届いてましたよ(^^ゞ
No.169 - 2007/10/07(Sun) 09:49:32
 
 
 
 
新宿コマ / kensan [関東]
みの吉さん、しばらくでした。

6日の新宿コマでお会いできるのを楽しみにしています。

プレゼントコーナー。
みっちゃんにはいつもの人形を。
みの吉さんには焼酎をお渡ししますよ。

このコーナーって、貰う方より渡す方のが楽しみって、
なんかヘン?
No.167 - 2007/10/04(Thu) 23:16:13
 
 
 
 
Re: 新宿コマ / みの吉
kensanありがとうございます〜!
僕もお会いできるのを楽しみにしてますよ(*^。^*)
今日から東京入りして御園座の稽古用の録音してます。
明日も「そーりゃー!」盛り上がりましょうね(^^)v
No.168 - 2007/10/05(Fri) 07:17:17
 
 
 
 
今日のライブ〜♪ / みの吉
9月28日(金)
レッドファイヴジャズオーケストラ
“こんどはラテンやっ!”

●ジャンル:ビッグバンド・ラテン

●出演:川口哲史&レッドファイヴジャズオーケストラ

●会場・お問合せ:COSMOS пF0120-01-4816

●開場:17:45 ディナー:18:00 開演:18:45

●料金:\8,400(飲食、チャージ、税込み)

☆奇才・川口哲史(tb)率いるファンキービッグバンド
「レッドファイヴジャズオーケストラ」のスペシャルディナーショウ!!
今回はゲスト歌手・赤穂美紀を迎えてのラテンパーティーです!
ホットな夜になること間違いなし!!
さあ、みんなで踊り明かそう〜(^O^)/
No.166 - 2007/09/28(Fri) 12:47:47
 
 
 
 
ライブだよ〜ん♪ / みの吉
9月27日(木)
“岡山・浜・大樋”LIVE!!

●ジャンル:ロック、ポップス

●出演:岡山準(Guit,Keyb,Vo)
    浜勝良(Bass,Vo)
    大樋稔(Drs,Vo)

●会場:Harry's BAR
    心斎橋筋2-7 日宝ロイヤルビル

●開演:21:00〜

●お問合せ:Harry's BAR  6211-4678

☆あの「大阪で生まれた女」の作曲者ですばらしいプレーヤー、
 岡山準三氏が病を克服して完全復活!!
 スーパーマルチプレイヤー浜勝良、そして私みの吉が
 お送りする夢のコラボレーション!
 見なきゃそんそん〜♪
No.165 - 2007/09/26(Wed) 08:02:43
 
 
 
 
ライブだよ〜ん♪ / みの吉
9月23日(日)
"One Song・One Soul 2007"in 和歌山

●ジャンル:ダイナマイトソウル、ゴスペル

●出演:大上留利子&ジェニファー with大阪ロマン
    すがたあやこ(ピアノ)、大樋稔(カホン、コンガ、PAD)

●会場・お問合せ:和歌山 OLD TIME

●開場:17:00 開演:18:00

●前売り:¥3500 当日:¥4000(DRINK別)

☆「One Song・One Soul」ツアーのアコースティックバージョン
 in 和歌山〜!
 僕はパーカッションでの参加です(^O^)/
 お近くの方はぜひのぞいてね〜!
No.164 - 2007/09/23(Sun) 10:50:16
 
 
 
 
(No Subject) / 福井の爺さん
みの吉さんご無沙汰してました高校2年の孫娘中学から部活吹奏楽パーカッションをやってます中学2年の時にはタンバリンの独演もやりました4本のばち(名称違う?)あやつり孫を贔屓目ながら凄いなと感じました昨日フエニックスプラザ(美っちゃんの公演場所)にて高校の文化祭吹奏楽5曲を演奏最後の曲での紹介で孫娘の名をあげ真面目に練習にはげんだドラムの撥さばきとくとごらんあれと紹介終わったあとの友達たちの評かっこよかったと絶賛とか残念ですが2年を最後で大學の受験
準備大學に入ったらやりたいと云ってます
No.162 - 2007/09/01(Sat) 14:52:29
 
 
 
 
Re: / みの吉
そうですか!
お孫さんはパーカッショニストですか!
無事志望校に合格して早く音楽再開できるといいですね♪
4本のバチ(マリンバかな?)あやつるなんてすごいじゃないですか!
ぜひ一緒にセッションしてみたいです(*^。^*)
No.163 - 2007/09/02(Sun) 07:49:55
 
 
 
 
19日の岸和田 / 群馬の佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん
写真日記見ましたョ〜。でもあれれ〜
19日の美っちゃん岸和田観光大使任命コンサート♪いかれなかったのかなぁ〜。思ったんですね。友達に聞いたらコンサートの伴奏は??言ったら゛何言ってねん、もちろんいつも通り゛美律子酔歌隊゛やで゛と笑われてしまいました(笑)毎日毎日の猛暑で完全にボケに入っていました(笑)あの日はかなり暑かったようですねぇ。バンドの皆さんお元気ですか??10/6日の新宿コマで美っちゃんの歌と演奏が聞けるの楽しみにしています。掛け声の件、了解しました、やってみます。基本的には音がなっていない全く静かな時に狙って゛美っちゃ〜ん゛の方が入れやすいです。だんじりの♪ソーリャ〜ソーリャ♪も此処最近口癖のようになりました。
No.160 - 2007/08/22(Wed) 11:08:37
 
 
 
 
Re: 19日の岸和田 / みの吉
岸和田ももちろん行きましたよ(*^。^*)
でも不覚にもバッテリーを充電していてカメラを忘れたので
日記をアップできませんでした〜
携帯で何枚か写真は撮ったのですが、めちゃくちゃ画像が
悪くて断念しました(笑)
さすが岸和田だけあってそーりゃ!の気合いの入り方が
一味違うように感じましたよ(^O^)/
No.161 - 2007/08/24(Fri) 07:19:31
 
 
 
 
通天閣チャンネル / みの吉
通天閣チャンネルに僕が作・編曲した吉野悦世さんの
「だ〜い好っきゃねん通天閣」がアップされました♪
みんな見てね(^^)v
http://www.728tv.com/tutenkak/index.html
No.159 - 2007/08/21(Tue) 13:19:31
 
 
 
 
「掛け声」 / 群馬の佳奈ちゃん
こんにちは、みの吉さん
ハイ、分りました(笑)ですが、私の声って他のオジサン達よりも小さいです。以前テレビ録画で行った時に゛あっ私大きな声出せた゛と思ったんですネェ。もちろん中村美律子さんご本人にもきちんと届いてたのですが、いざ放送見たら聞こえるか聞こえないかの声だったんです。一緒に行った両親なかでも父の声がハッキリ聞こえたんです、物凄くショックでした。比較的、女性の方よりも男性の声のほうが通るのかなぁと思いますが、どうしたら通るのかなぁとアドバイスください。
No.156 - 2007/08/08(Wed) 11:00:00
 
 
 
 
Re: 「掛け声」 / みの吉
一般によく通る掛け声は2種類に大別されます。
野太く低い声でお腹の底から張り上げる「フ○マさん型」
(ご存知!)と、高い声で頭の上から声を出す「ニ○ダさん型」
(知ってるかな?最近あまり登場してないけど…) の二種類です。
女性の佳奈ちゃんの場合はやはり高い声の「ニ○ダさん型」で
勝負するのが得策でしょう♪
声をお腹の底から脊髄を通して頭のてっぺんからだす感じです!
頑張ってください(^O^)/
No.158 - 2007/08/09(Thu) 07:18:23
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS