18336

みの吉の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お疲れ様でしたぁ〜 / 華咲かそ [近畿]
南座公演(〃^∇^)oお疲れさまでした〜
又、当店にご来店、光栄でものすご嬉しかったで〜す。
みの吉さん、とっても明るくてオチャメな方で親しみが持てました。
又美っちゃんのステージでお目に掛かれる事を楽しみにしていますね。
京都でお仕事の節はまた是非お立ち寄りくださいね。
これから寒さも厳しくなりますがどうぞお身体ご自愛なさってご活躍をお祈りしています。
No.389 - 2011/11/14(Mon) 09:32:47
 
 
 
 
Re: お疲れ様でしたぁ〜 / みの吉
どうもありがとうございました〜♪
めちゃ楽しく盛り上がれました(*^。^*)
京都で泊まることはめったにないですが
また機会があったらおじゃましますね(^^)v
No.391 - 2011/11/16(Wed) 06:43:30
 
 
 
 
昨日は、最高。 / 武さん。
  みの吉さん、歌聞かせてもらって、最高、笑顔の伝授もタダでして頂いて、本当に楽しかったです。
これからも、おきばりやす!!
No.387 - 2011/11/13(Sun) 04:59:38
 
 
 
 
Re: 昨日は、最高。 / みの吉
ありがとうございました!
楽しかったのでハメをはずしてはしゃぎ過ぎました(^^ゞ
また一緒にのみましょうね♪
No.388 - 2011/11/13(Sun) 09:48:34
 
 
 
 
12日、ショットお願いします。 / 武さん。
  みの吉さん、何時も明るく、太陽のような笑顔、
益々、パワーを増してますね・・いいこっちゃ!!
12日昼行きますね、3階最前席ですので、何時プレにいけばわかりませんから、事前に教えて頂ければ、階段で転けませんので、何せ、焼酎持参・・分かってれね?分かってうね? 名刺出来まして、チロママさんに作って貰いました、それも入れて・・・プレに行きますので、お代官様・・・愛してくださいね。
No.385 - 2011/11/01(Tue) 15:36:19
 
 
 
 
Re: 12日、ショットお願いします。 / みの吉
了解しました(^^)v
ナイスショット頑張ります!
たしかプレコーナーは風盆終わりくらいだったと思います。
No.386 - 2011/11/04(Fri) 13:41:47
 
 
 
 
楽しみが増えました。 / 武さん。
   みの吉さん、御活躍、ありがとう御座います。
もうすぐ、南座ですね、コンサートの内容が変わって、楽しみが増えて、感謝してます。
12日は華咲かそさんで、御一緒できますね、みえられるまでに、盛り上げてますから、楽しく皆さんで、全員集合・・・笑って、さらに若くなりましょうね。
皆さん全てに、やんなるぐらいの幸せが訪れますように。
No.383 - 2011/10/29(Sat) 18:47:06
 
 
 
 
Re: 楽しみが増えました。 / みの吉
武さん、
新しいステージは美律子さん自らの構成演出です(^^)v
やんなるぐらい楽しんでくださいね(笑)
No.384 - 2011/10/30(Sun) 05:33:39
 
 
 
 
初めまして<m(__)m> / 華咲かそ [近畿]
美っちゃんのステージではみの吉さんの演奏は当初から拝見していましたが、コメントを投稿するのは初めてドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク です。
来月南座もとっても楽しみです。
12日にkensanさんと終演後にご来店下さると伺いました。
舞台のうら話など聞きたいなぁ。。。
これからも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
No.381 - 2011/10/29(Sat) 07:19:49
 
 
 
 
Re: 初めまして<m(__)m> / みの吉
華咲かそさん、
初めまして、お噂はkensanからうかがっております。
12日はおじゃまします(^_^;)
新内容の南座ステージ楽しんでくださいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
No.382 - 2011/10/29(Sat) 10:28:36
 
 
 
 
うらまやしいかぎりでんがな!! / 武さん。
  みの吉さん、やはり絶好調ですね、笑顔が
行ってしまってます。しかし、仕事とはいえ、天下のマドンナと、関わっていけるなんて、至福ですよ、マジで
お願いですから、私の事も、暇なときに、美っちゃんに言うて下さい、馬鹿がいるよ・・・って。頑張ってね!!
No.380 - 2011/09/15(Thu) 15:10:18
 
 
 
 
間違えました / 武さん。 [東海]
  失礼しました、 老眼で・・・みの吉様の間違いです。 ご勘弁を、お代官様。
No.378 - 2011/08/29(Mon) 17:30:43
 
 
 
 
Re: 間違えました / みの吉
大丈夫ですよ!
僕も年々老眼がキツくなって疲れがたまると譜面とかも
にじんでめちゃ見にくくなったりします(^_^;)
武さんがリサイタルする時はぜひ僕のバンドで
伴奏させてくださいね(^O^)/(笑)
No.379 - 2011/09/02(Fri) 09:44:25
 
 
 
 
もの吉さん、有難うございます。 / 武さん。 [東海]
ゆうだい君、将来楽しみですね!!南座よろしくお願いします。  もう〜後戻りはできません・・・
そうですよね、 人に喜んでもらうって、本当に
気分いいですね、 度素人が偉そうに。。。お客さんが多いほど、燃えますね・・偉そうに。11月12日は、
ファションは、美っちゃんを、驚かすことを目標に
検討してます。気絶いないようにします。私が!!
No.377 - 2011/08/29(Mon) 17:28:33
 
 
 
 
クセになりそう〜〜 / 武さん。
  みの吉さん、お久しぶりです、少し暑さも和らいで仕事しやすくなったでしょう?先日、初舞台に立ちました、チロママと大河内智子さんのお力で、観客はざぁ〜〜と、80名位?美っちゃん人形と、瞼の母、しました
素人だから、意外と受けました、これに味をしめて、お願いしましたら、9月にも施設でやらしてもらえます。有難いことです。だんだん、楽しくなってきました。
南座は12日昼行きますので、みの吉さん、またお写真お願いしても・・・焼酎持参します!!
No.374 - 2011/08/23(Tue) 20:19:45
 
 
 
 
Re: クセになりそう〜〜 / みの吉
武さんもいよいよステージの魔力にとりつかれたのですね!
もう後戻りはできませんよ(笑)

南座から新シリーズに変わりますので楽しみにしてくださいね!
もちろん写真もトライしますね(^^)v
No.376 - 2011/08/29(Mon) 11:38:21
 
 
 
 
鼻の下が伸びてるような?? / 武さん。
  みの吉さん、タカラズカ・・・ルンルンでしかね?
最近、周に1回、大須演芸場行ってます。お客は満席で130名かな?実際は10〜20名、座席は座り放題クラー効いてて、最高。でも、芸人さん仕事とはいえ、身につまされます、落語やってても、殆ど笑いのないまま、オチへ・・でも、快楽亭ブラックは、面白いですよ
やはり、立川談志の弟子で、色々と困ったことをしでかして、破門になったとか、でも、まくらは上手いです。
ひどい芸人もいますよ、漫談ですが、毎週毎回同じ内容
もう〜その後、喋ろこと、分かります、その点落語家はすごいですね、2回公演だと、必ず違うネタをしますね
間・・・これが、 客との空気を読む人は、最高ですよね、 勉強になります。
No.372 - 2011/08/08(Mon) 21:17:49
 
 
 
 
Re: 鼻の下が伸びてるような?? / みの吉
ミュージシャンも空気を読めないとダメな気がします。
同じメンバーで同じ曲をやってても会場によっても、お客さんによっても、歌手の体調や心情によってもアプローチを変えていかなければいけません。
だから毎回毎回、1曲1曲が微妙に違ってくるので生演奏はおもしろいのだと思います(^O^)/
そういう意味では芸人さんも音楽家も空気を読むセンスは一緒なのかもしれませんね♪
No.373 - 2011/08/12(Fri) 08:55:39
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS